So-net無料ブログ作成
お返事 ブログトップ

お返事☆4☆ [お返事]

おはよぅ!
眠たい…

ジューレンジャーじゃなくてダイレンジャーだったのね(笑)

ごっちゃにしてすみません(笑)

ではでは最後のお返事です


71>ちさと
●スキンケア
いやあ、そんなこともないのよ(汗)
じゃぁ、あずさが使っている化粧道具を言っていくね!
日焼け止め→これは適当にw白くならないやつね!
化粧下地→コーセーのESPRIQUE
ファンデーション→普段はMediPlus Ordersってとこのファンデ
           海とか日焼けしやすい日はアネッサのパーフェクトUVリキッド
化粧水→アベンヌウォーター
お粉→サヴァンナ50UVカットパウダーで~~っす☆

72>英語勉強中
●夜食で食べるもの
ばんばん食べますよぉ!けど、あずさはラーメンの方が多かったなぁ。
近所に道楽というラーメン屋さんがあってね、地元の友達たちと
お腹すいたから道楽集!って言ってよく食べていましたよぉ。

73>ジアス
●大学の専攻は?
あずさはねぇ、経済学部経済学科でしたよぉ。
本当は法学部に行きたかったんですけど、法学部の方がテスト難しそうだったから
経済学部にしました(安易ww)
でも、大学行けてよかったぁ!たくさんお友達できたしね☆

74>ロッテ
●出身大学はどこ?
あずさは吉祥寺にある成蹊大学というところに通っておりました。
知ってるかな?正門のところの欅並木が綺麗なんですよぉ♪
ロッテさんはどこ志望しているのかな??受験頑張ってね!応援しています☆

75>じゅんじゅん
下着ですか・・・・
じゃぁ、ピンクか黒か、白のどれかですw
何カップかはねぇ、いやぁ、恥ずかしくて言えないwww
あのね、昔はGカップとも言っていた時期がありましたが、
今はね、そんなにあるわけがない!!!(笑)

76>とっつぁん
●番組裏話
わぁ~~い♪どうもありがとうございます☆
そう言っていただけてすごく嬉しいです☆
裏話かぁ。やりすぎガールの控室はほかの演者さんたちと離れているから
スタジオ行くまで接さないんですよねぇ。

77>ふみー
●アイメイクの仕方
メザイクってなぁに??ごめんね無知で(汗)
んっとねぇ、お化粧方法は・・・・
まず、まゆ毛の下にハイライト入れて、アイホール全体に薄茶のシャドーを。
二重部分には茶色のアイシャドーを塗ってまつ毛の際にこげ茶色のシャドーを
塗るの。まつ毛の間を埋める感じでね。
で、黒のアイラインを細くちょっと長めに引いて完成だよん♪
あっ!あとマスカラはだまにならないように綺麗に丁寧に二度塗りです♪

78>くまちゃん
●心霊スポット
いやぁ、あれは怖かったですねぇ!!
樹海怖かったなぁ・・・でも廃病院も嫌だった・・・
一人でカメラ持って泊るのは絶対に無理だからやらないなぁww

79>ぷぅ
●憧れている人
そうですねぇ、黒木瞳さんのような素敵な女性になりたいって思いますよぉ。
あとは瞳の強い女性!キラキラ輝いていて常に自信に満ち溢れている方って
かっこよくて素敵だなって思います。
ぷぅさん!応援してくれてどうもありがとうございます☆
嬉しくて嬉しくて思わず顔がニヤリ。ww

80>may
●彼氏
いやぁ、彼氏でしょ~~?
彼氏はねぇ、よくよく考えてみたら大学卒業してから・・・・
ぐらいの勢いで・・・・・
いやぁ、何年かとか考えたくもないですねww
mayさんは今いくつぐらいなのかな??
あずさはね、高校生の時も2~3年とか普通にいなかったからね
一人に慣れてしまったみたいww
でも、mayさんに彼氏ができるといいね!!
出来たら報告してくださいませ♪

81>優子
●化粧水
化粧水はアベンヌウォーターとか雪肌精とか使ってますよぉ☆
あとね、麻布十番の酒屋さんで売ってるお酒の化粧水もいい感じなの☆
しかも手ごろだしね!!







フィニッシュ!!!
皆様、私、ちゃんとお返事できましたでしょうか??
まだ返事ないんだけど!って方います??

たくさんのコメントどうもありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(17) 

お返事☆3☆ [お返事]

一回消えてしまった皆様へのお返事・・・・
気を取り直して!!!答えていくんでよろしくぅ!

61>ゆり
●中学の時の将来の夢
あずさはね中学一年生の時すでに劇団に入団してたのですよぉ!
だからね、もうその時から将来の夢は女優さんだったなぁ~~。
●オンラインの待ち時間
告知の練習をまずするのねぇ。
で、一通り終わったら、
化粧直ししたり、携帯いじったり、たまに思いついた時に腹筋したり、
吉本で知り合いにお会いしたら喋り、、、
昨日はコンビニに売っている四コマ漫画読んでたらマネージャーさんに
おっさんか!って突っ込まれました。
あとさ、ゆりちゃん。もう試験期間終わっちゃったかな??
あずさが返事するの遅くなっちゃったから間に合ってなかったらごめんね!!
試験がんばれ!!!!!

62>ぷぅ
●手のつなぎ方
(笑)なんだこの質問は!?w
まぁ、相手にもよりますけどね、あずさは指からませたい派ですよ(爆)

63>すみのり
ありがとうございます♪
『愛してる!』
届きましたか??

64>key
●欲しい電化製品
・なんだっけなぁ??Xacti(ザクティ)って言う片手で撮れるビデオカメラ☆
・いっぱい入るiPod
・美顔器
が欲しいなぁ~~~って思っていますよぉ。

65>湯葉
●好きなジブリ作品
うわぁ!!ラピュタもいいよねぇ!!
あずさはね、風の谷のナウシカ!!!!
もう、何回も見ているよ!
セリフもマネしてみたり、ナウシカになりたいって思ってましたからw

66>ISOPP
●プレゼント
うわぁ~~ぶっこんできましたねw
うん。まぁ、うん。・・・・これで理解してくださいなw
●芸能界を生き抜くには
やっぱりね、大御所さんとかすごい方って人柄が皆さんいいんですよ。
他の人たちといいお付き合いができる方だと思います。

67>隊長
●初彼氏
そうですねぇ、中学二年生の時かな。一緒に登下校するのがデートという
なんともピュアな恋愛でした♪
●文化祭の思い出
あずさは文化祭大好きでね、自分の学校の文化祭も燃えるんですけど
他校の文化祭も一日3件くらい掛け持ちして遊びにいったりしていました。
●デートでいきたい場所
すんごい景色の綺麗な場所とか、あと、最近行ってないから富士急いきたいかもぉ

68>おっさ
わぉ!おめでとうございます!!
北海道から関東ですか。離れているからすぐに帰る!ってわけにもいかない距離
ですものね・・・
あずさがモチベーション下がってるときはね、とにかく寝るw
もう、寝るに限りますよ!!あとはFFとかやって他のこと一切考えないのw
頑張ってね!応援しているから☆
あと、見かけたら声かけてくださいなぁ~~~

69>すあ
●携帯ストラップ
そうそうそう!すあさんのコメント見てね、昨日ブログに載せるように一個ずつ
写真撮っておいたんだぁ~~。ただ、携帯からストラップはずしてしまうと
もう一度戻すのは大変なので鏡越しにw
近々アップするね!!
一応・・・
・ディズニーランド25周年記念のネームプレート
・スタバストラップ
・リロ&スティッチのストラップ
・ディズニーランドで購入した何のキャラクターグッズかわからない
四葉のクローバーとテントウムシセットw

70>Ace
●戦隊ものに興味あるか
あぁ、好きですよぉ!あずさが小さい頃はジュウレンジャーが好きだったかな。
今も歌歌えるよ♪ジューレンジャー!シシレンジャー!てんまきりん!ホウホウレンジャー!
って多分そんな感じw





10個ずつぐらいにわけた方が見やすい???
nice!(0)  コメント(12) 

お返事です☆2☆ [お返事]

はぃ!こんばんは☆
第2回目のお返事タイムでございます!!

31>けい
●美容室はどこ?
こんばんはぁ!私はね表参道にあるimai(イマイ)という美容室に行っていますよぉ。
後はね赤羽橋にある美容室!そこはねぇ、名前忘れてしまいましたw
大体3ヶ月に1回。で、何かあるときはその都度行きますよぉ。

32>ダーボン713
こんばんはぁ!
●部屋にいるときの格好
最近、ブログにアップしたパジャマとか、夏は甚平。
冬はね、スウェットにはんてん羽織ってますよぉw
鼻うがいは怖くてできないですぅ(泣)

33>碇カヲル
こんばんはぁ!
いや、化粧ですよwwあずさは美術部だったのでね化粧は絵を描く感覚でww
褒めてくださってどうもありがとうございますぅ。

34>やっさん
ぬをぉぉおおおおおおおお!!!!
先に遊びのほうしてしまった!怖いじゃないですかぁ!!
本当にビックリしたぁ(泣)ほんとうにこれ見つけた人すごいですね!
●九州にくることある?
実はね私、仕事で福岡に一回、宮崎に二回行った事あるんですよぉ。
宮崎のね、日向のベルフォートという結婚式場のポスターにあずさが載ってます。
今度機会があったらぜひ見に行ってみてくださいな☆
サーフィンできてすごくいいところぉ♪
また行きたいです!!

35>チサ
わ~~ぃ!どうもありがとう♪
なんか下からカメラきたから思わずポーズとっちゃいましたw
●挑戦してみたいこと
あずさはねぇ、スカイダイビングとかやってみたいかも~~~。チサちゃんの言う
スキューバダイビングもいいなぁ。あずさカナヅチなんだけどできるのかなぁ??w
チサちゃんは泳げる??

36>あゆちゃん
こんばんはぁ!初めましてぇ!!カキコミありがちょう♪
●アイメイクのポイント
んっとねぇ、あずさはねぇまずアイホールに光沢のあるシャドーをのせて
その後に茶系のアイシャドーで二重を塗って、まつ毛の生え際にこげ茶のシャドーを
まつ毛の隙間を埋めるように引いて・・・で、黒のアイラインをかなり細め、そんでもって
目尻から二ミリぐらい大きめにライン引くよぉ。
下まつ毛はビューラーを逆さまに向けてまつ毛を挟んでカール。
まつ毛は塗るつけマツゲとかいうような名前のマスカラつかってます。
この説明でわかるかなぁ???
その中でもあずさはマスカラに一番力を入れてます。
上も下も均等にマスカラ塗ることができると目が大きく見えるからね!!
あと、アイシャドーは自分に似合う色を色々試して見つけていったほうがいいかもぉ☆

37>馬面コング
●自分と似た顔の人
はぃ!聞いたことありますよぉ!!
えっ!そんなに似ている方がいらしたんですかぁ!
うわぁ!!見てみたいなぁ~~ぜひ今度事務所に送ってください♪

38>アヒルタンク
●手紙の返事はあるか?
はぃ!もちろんです!すぐに返信なかったとしても書きますので
ぜひお手紙送ってくださいまし。お待ちしております♪
●宮城に来たことあるか?
宮城には行った事ないですねぇ!!何がおススメかしら??

39>ポパイ
●浮気のライン
ん~~~、あずさの予定よりも他の女の子の予定を優先されたときとか、
電話とかメールとか内緒にされたらイヤかも。
あと行動としたら、、手を繋いだら浮気でしょw
6時間罵倒ですか(汗)う~~ん。
でも、女の子も好きだから怒っちゃうんだから逆ギレしちゃだめですよぉ~~w

40>ひろ
●結婚は何歳までにしたい??
あずさはねぇ、31歳までにはしたいかなぁ(笑)
昔は25歳くらいまでには結婚してると思っていたのですが・・
もう私25歳でしょ・・・今から結婚相手探して結婚って考えたらそのくらいになっちゃうよねぇ~~
あぁ、あずさ結婚できるのかね!?
ちなみにマネージャーさんからは結婚できなさそうと言われていますw
●結婚までにしておきたいこと
ん~~~~。とにかく友達との楽しい時間を大切にしたいですねぇ!

41>ニート
●暮らし
あずさは実家で生活してますよぉ。
おばあちゃんち、おじいちゃんち、実家とローテンションくんだりもしますw
●ネコか犬か
あずさはね、犬派ですねぇ!おじいちゃん家では犬3匹飼っています。

42>phantom
●芸能界の裏話
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言えないでしょぉ(笑)
裏話って大きいくくりだと難しいなぁ。あずさ個人のことだったらこうやって
答えるのは可能なんですけどねぇ。
しいて言うなら・・・・清純派だと思ってても意外に・・・とかねw

43>愛猫家
●名古屋めしと聞いておもいつくものは?
手羽先!味噌カツかなぁ~~
合ってますか??

44>ははひ・はふは
●おススメ模型店・ラーメン屋
武蔵野のほうの模型屋さんは全くわからないですねぇ。
ラーメン屋さんは武蔵家?だったかな?吉祥寺の駅からまっすぐ行ったところにある
ラーメン屋さんなんですよね。あとは成蹊大学正門前のなまろう!

45>ジーク
●イカリングの面積での思い出
あずさはね、神戸みゆきちゃんと一緒にロケに行くことが多かったんです。
一緒に中華街で口紅の限界をしらべ中華街に紙テープを敷いてその上に
キスマークをつけていくやつ。
あとは、紙テープの限界ではマッスルさんが紙テープ100本にぶらさがることができず
ロケができないので急遽神戸ちゃんとあずさでじゃんけんして巻けたほうが
紙テープにぶらさがるの。まんまとあずさが負けて紙テープに30分くらいぶらさがって
最終的にマットにドサッと落ちる。あれは辛かった!
けど、今でもまたやりたい最高に大好きな番組です。
神戸ちゃんとの思い出が一番強いかな。
本当に大好きでした。

46>龍美
●プロポーション
あずさはねぇ、加圧行ったり自分で筋トレしたり、半年に一回ぐらい走ってみたり(笑)
思いついたときに筋トレはしたりしてますねぇ。
階段使うようにしたり、電車乗るときにつま先立ちでつり革つかまったり!
でもね、あと5キロくらい痩せたいの。
でも!全然痩せないの(泣)
あ~~~、朝起きたら痩せてないかな?って毎晩思ってますよぉw

47>タロ吉
いやぁ、本当に皆様応援してくれて嬉しいかぎりです☆
●心霊体験
んっとね、あずさはよくわかんないけど、金縛りにあったかもしれないし、
ただ体が疲れていただけかもしれない~~~という。
●膝蹴り
膝蹴りで受け身取られたら自分の膝小僧が砕けたかと思った痛い記憶あり。
●頭突き
絶対に鼻にはくらいたくない!
●シカト
これが一番苦痛よね!目の前にいるのに無視することないじゃない!!!って
あれは辛いよねぇ。
●その他
↑これ系でいけばいいのかな??

48>ひょい
●やりすぎコージー
・恋人→ジュニアさん
・結婚→東野さん
・兄弟→今田さん
・父親→東野さん
・友達→せいじさん
東野さんがかぶちゃったぁw

49>ヒイロ
●過去に戻ってやり直したいこと
ケンカしちゃったときはケンカする前に戻ってケンカしないようにしたい。
とか、また学生に戻って現役女子高生に戻りたい(笑)
制服着たい!!

50>たかぼん
●最終的に何になりたい?
あずさはねぇ、女優さんになりたいんですよぉ。
頑張ります!勉強します!経験積みます!!
バンドは昔組んでみたいと思ったなぁ~~。みんなで一緒にライブとかしたら楽しそう♪

51>サンルゥ
●どのぐらい痩せた?
でも、体重だったら3~4キロぐらいかな。
肉質が変わった気がします。今のほうが筋肉多いからね!
●付き合ってあげてもいいなと思う人?
あずさはねぇ、そんなに上から目線じゃないのよぉwww
素敵!と思った人にたいして毎回思っていますよぉ(爆)
●ファンとの結婚は?
いやぁ、ファンの方だからだめとかはないですね!
好きになった人と結婚したい☆
●なんでワガママなの?
えっ!私わがまま言ってます(笑)!?
う~~ん。性格だからwwwかな。

52>ゆきぽん
部活お疲れ様ぁ!!ってもうお休み期間はいってるか!
ごめんねお返事遅くなっちゃって。
●欲しいバッグのブランド
あずさはねぇ、あまりバッグとかブランド詳しくないのよぉ。
今使っているのはディアラというブランドのバッグだよぉ。15000円弱。
ブランドは。。。。あずさの仲良しのお友達が使っているバレンシアガのバッグは
使いやすそうですごく可愛いと思うよ。
あとはクロエとかシンプルなの可愛いよねぇ。

53>パパイヤ
●今までした大きな怪我
うわぁ~~運動部は大変だね!お疲れ様です!!
あずさはね、小学校3年生のときに股関節の骨がちょこっとだけ溶けちゃう病気に
かかって3年弱入院していたよぉ~~。いまは元気になったけどね!!

54>サン太郎
●初恋の相手
あずさの初恋はねぇ。多分ね中学一年生の時に二個上の先輩に憧れてましたなぁ。
サッカー部でね、学校ではかっこいいって超有名で廊下とか歩いてるだけて
女の子たちがキャーキャーしちゃうような人♪

55>ゆうき
●振られたことはあるか?
ありますよぉ!!
何回もありますとも!!(笑)基本的に自分からは恥ずかしくて告白できない
タイプなの。で、中学生の頃は女の子は自分から告白するなんて良くない!
とか変なプライドがあったんだけど、高校一年生のときについうっかり
好きです。って言ったら無理って振られたよぉ。

56>ban
●家で作る代表的な料理
我が家ではあずさの作るオムライスが有名です。
なぜならばバターで炒めただけの白いご飯に卵焼きを乗っけ
ケチャップをかけてオムライスといって弟達にご飯食べさせていたからですw

57>たーくん
●今までで一番恥ずかしかったこと
原宿のギャップ前の階段で転んで正座で着地してしまったことw
みんなに見られちゃいましたぁ。
●自分の一番変態っぽいところ。
人を噛むのが気持ちいいです。よく弟達とケンカして噛み付いてたなぁ。
なんか歯が気持ちいんですよねw

58>すあま
わ~~ぃ!すあまさんどうもありがとう♪
●テンションが上がらないときはどうするか?
んっとねぇ、とにかく寝る!それかお友達と一緒に吐くまで飲む!
もうこれに限ります(笑)
●憧れている人
いやぁ、一杯いすぎて悩んじゃうなぁ。
綺麗な人たちは常に憧れの眼差しで見つめちゃうし。
今、黒木瞳さんみたいな素敵な女性になりたいなぁ。

59>すーな
いやぁん♪すーなさんどうもありがとう♪
うれしいぃ!!!
●どこであずさに会えるか?
毎週火曜日は吉本本社にてよしもとオンラインをやっているから
入る前か終わったあとだったら会えちゃうよぉ!もし、火曜日に東京にいて
あえたら「すーなです」って声かけてね♪

60>kazuo
●好きなメンズフレグランス
ドルガバのライトブルー♪
超いいにおいだからその匂いするとついていきそうになる!
●好きな仕草
眉間にシワよせて考え事するのとかぁ、重いもの持ったときに
出る筋肉とか(笑)


よしっ!
今日も30件返信できたぞぉ!!!
あと、残り30弱!
また明日更新するねぇ!!
次はゆりちゃんへのお返事からだね!!
まだお返事返せてない皆様!少々お待ちくださいませ♪


(ひかるちゃん!もちろんあず姉と呼んでください♪
むしろそう呼んでもらえたら嬉しいよぉ!)


ということでまた明日ぁ!!
おやすみなさい!!



nice!(0)  コメント(21) 

お返事です☆1☆ [お返事]

皆様!
お待たせいたしました!!
お返事をしていきたいと思います。
携帯からだと何ページにもなってしまって見にくいと教えていただいたので
何個かにわけてアップしていきますね☆(教えてくれてありがとです♪)

1>あみ
わぁ(笑)
●下着の色は何色が好き?
下着ですかwwww
あずさはピンクとかブルーとかが好きかなぁ~~

2>mpd
●今後どんな役を演じてみたいですか?
そうですねぇ~。私意外に悪い子の役ってやったことあまりないんですよね。
だからめちゃくちゃはじけてる役とかやってみたいなぁ~~

3>晴香
●NON STYLEさんはどちらがタイプ?
うわぁ~~~~難しいなぁ!!
どちらかに決めなきゃだめ???(笑)
石田さんは母性本能くすぐるタイプで井上さんはオレ様タイプでしょ~~。
でも、オレ様好きかな。逆に晴香さんは石田さんと井上さんどちらがタイプですか??

4>ギロち
どうもぉ☆はじめまして!!
●今作っている模型は??
今作ろうとしているのはね馬!この間事務所に送ってプレゼントしてもらったのです。
フィギュアは初めてだからちゃんと作れるか心配。
またアップしますね!!

5>たーくん
●自分で一番女の子らしいと思うところ
意外にね、お化けと虫が怖いの。
だからお化け屋敷とか目をつむっちゃってあまり意味無しwww
●男前だと思うところ
そうねぇ~~。自分が車に乗ってたら必ず家まで送ってあげるとこ~~。

6>さき
●ライセンスのお二人どっちがタイプ?
いやぁ~~!!ノンスタイルさんに引き続き難しいww
う~~ん。う~~ん。何考えてるかわからない藤原さんも魅力的ですが・・
やんちゃそうな井本さんかなwさきさんは??

7>ゆめ
●一番好きな髪型?
自分がする髪型でいいのかな??私はロングヘアーが一番好き。
ストレートでね!だから今伸ばし中です。

8>キーウエスト
●お勧めドライブスポット
そうねぇ。最近行った中だと軽井沢かなぁ。
アウトレットも楽しいしぃ☆自然も沢山だからぁ!!

9>将利
●あいのりゲームどうですか?
え!!あいのりゲームになってるんですかぁ!
番組は見てたなぁ。やまじさんが最強にツボでした!!
今度機会があったらぜひ!

10>ケレン
●名古屋に来たことある?
はぃ!大学生のときにイベントで行ったことありますよぉ!
でも、イベント終わりで直帰だったからあまり観光できなかったかも。
私も今度はゆっくり仕事で行きたいなぁ。
呼ばれたぃ~~w

11>ダレル
●男に求めるものは?
仕事をバリバリする人
笑顔が可愛い人
包容力がある人!
●男に求められたいこと
あずさには甘えてほしい・・・☆
ダレルさん、結婚迷ってるんですか??
彼女がダレルさんでいい!と言っているならOKだと思います☆

12>なつき
なつきちゃんはじめまして!!コメントありがとうございます☆
うわぁ~~嬉しいなぁ。オンライン様様ww
そうです!白ワンピは先週お約束したから着てみました☆
覚えててくれたの?ありがとぅ☆

13>なっぺ
●ワンピはブランド物?
ありがとぅ♪あのワンピはねぇ、私が仲良くしていただいているお姉さまからのおさがりです♪
可愛くてお気に入りだからヘビロテ♪ブランドじゃないと思います!
●好きなブランド
そうねぇ、あずさはあまりブランド詳しくないからねすんごいベタになっちゃうけどw
ヴィトン、クロムハーツ、シャネル、ボッテガ・・・とかかなぁw
文化祭楽しかった??いいなぁ、文化祭。懐かしい~~

14>あきほ
あきほさんはじめましてぇ♪カキコミどうもありがとう!!
●日ごろ気をつけていること
ダイエットかぁ。あずさも毎日のようにダイエット!って思ってるよぉww
あずさはねぇ、筋トレしたりお菓子食べないようにしよう!
って思って守れてません(爆)
でも、トレーシーメソッドは効果あるよぉ♪お勧め!
一緒にダイエット頑張りましょう!
あっ、なんかいいダイエット方法あったらあずさにもこっそり教えてね♪

15>すた
え!?本当ですか??パソコンだと見れますよぉ!

16>上京してきた者です
こんばんはぁ!コメントどうもありがとうございますぅ♪
●恋してますか?
あずさはしょっちゅう恋してますよぉ(笑)
あっ!あの人、素敵☆あ!!!あの人も♪
素敵な人いすぎて選べません・・・・
ってか、選んでもらいまちっすw
●まみちんのおススメ情報
いや、全部でしょwww
スタイルよし!顔よし!性格よし!
男のカゲ全くなし!浮いた話はま~~~~~~~~~~ったく無しw
いやぁ、逆に心配になっちゃうよねw

17>さにー
さにーさんこんばんはぁ☆
●美容のためにやっていること
いやぁ・・あずさね、細くないのだよ。
毎日痩せなきゃって本気でなやんでます。。
ビタミン剤飲んだりねぇ、加圧行ったり、マッサージ自分でするよぉ。
あとはねぇ、時間ができたら筋トレ!!

18>よ~すけ
●夢
あずさはね、演技のお仕事したいですね。
あと、家族に一軒家プレゼントしたいの!!
●声
実はあずさね、自分の声にコンプレックスあるんです。
初めてテレビ出て放送みたとき、自分の声ってなんて低いんだ!!!と
ショックで泣いちゃったしw
でも、優しい声って言ってもらって嬉しいです。
●差し入れ
そうねぇ、なんでも嬉しいんですけど、
あずさはダイエットしたいから食べ物じゃないといいなぁってたまに思うw

19>kazuo
●プライベートでパチンコする?
はぃ!はぃ!しますwww
本当にたまにだけどねぇ!3週間くらい前、ふら~とパチンコ屋さんに入って
パチンコkoda kumiをやったら諭吉さんとさよならしました・・・・(泣)
周りはみんな出まくってたのに・・・
●おススメ本・ゲーム
おススメの本はね、ドロシーギルマンのスパイシリーズと
ゲームはやっぱりFF大好きです♪
●やってみたい仕事
とったど~~~~~!って言ってみたいw
●載ってみたい雑誌
ファッション雑誌、ネイル雑誌
●名前覚えた?
はぃ!もちろんです!

20>なおこ
●関西弁怖いと思ったことがあるか?
ありますよぉ!従兄弟が大阪に住んでるんですけどおじちゃんスキンヘッドでね
怒ってたりすると本気でビビッてましたw

21>emiko
●ファンレター送付先
うわぁ!!!本当!?嬉しいなぁ!
んっとねぇ↓
〒153-0063東京都目黒区目黒1-5-19目黒第一ビル305号
株式会社プロダクションノータイトル 高木あずさ宛
だよぉ☆探しにくくてごめんね!待ってます♪

22>愛と正義
●コメントについて
そうですねぇ、あずさも前みたいにコメント返せればいいなぁって思うんですけど
なかなか時間が・・・だからこんな感じでごめんなさい!
●自己紹介
もちろんです!絶対にわかります☆
是非声かけてくださいね!!

23>びー作
●オセロ強い?
いや、すんご~~~~~~~~~~く弱い。
すぐに端っこ全部とられて全滅の勢いでやられますw
●中指の先から手首の線までの長さ
16センチ~17センチの間ぐらいっぽいです。
定規で測ってみました。
●ラーメンは何派?
あずさは家系!

24>はまちゃん
●今の事務所はいつから?
お久しぶりで~~っす。実は今年からでございます。
みなさんとお知り合いですか?
何て言えばわかるかなぁ???今度社長に聞いてみますね♪
あっ!元気です☆

25>ゆみ
こんばんはぁ!はじめましてぇ!!コメントどうもありがとう!!
高校一年生かぁ!!いいなぁいいなぁ。
制服ブレザー?セーラー?
あずさはブレザーに紺ハイソだったよぉ。
●今年の秋のおススメファッション
やっぱりねぇ、ニーハイブーツは絶対買おうと思ってる。
あとねぇ、今年はシルバーのバッグを購入したよぉ。
今度ブログにアップするね♪

26>2810
●彼氏いるか?
ふっふっふっふぅ!
彼氏はね・・・・・・ぶっちゃけ募集中です♪

27>すしえ
はじめましてぇ!!こんばんはぁ!
ブログ見てくれてどうもありがとぅ♪嬉しいです☆
●ダイエット方法
えっとね、あずさはね加圧トレーニングに行ったりリンパマッサージを受けたり
あとはね、自分でトレーシーメソッドっていうDVDを見ながら運動したりしてるよぉ。
でもね、華奢な体型じゃないからもともと骨が細い人がうらやましいです・・・

28>よ~すけ
●世の男に対して
(笑)(笑)(笑)
お酒飲みながら好き勝手喋ってるからあんまり覚えてないのww

29>裕太
●ファーストキスは?
確かね、中学校3年生のときでしたw
って、普通に答えてみましたw

30>いずいず
いずいずさん♪ありがとぅ♪
●NON STYLEさんの秘密
そうなの。井上さんとはねぇ、月1で確かに飲みます。
オンライン中に井上さんが言ってたとおり、あずさがマネージャーさんと
言い合うのを仲裁してくれたりするの(笑)
二人の秘密はねぇ・・・・・・・
うん、すんごい考えてみたけど、いっつもオンラインとかで言っちゃうから
二人の秘密は全く無いみたいww
いずいずさんの質問にちゃんと答えようと思ってなんか面白い答えないかなって探して
みたんだけど、秘密がないよぉwwごめんねぇ






皆様、すみません。
私ね、1時30分からパソコンに向かって質問のお返事してるんですけど、
30個答えたらもう3時過ぎです・・・
また明日に分割してもよろしいでしょうか?
本当にごめんなさい。
明日はけいさんへの質問からお返事アップしますね!!!


ほんとにすみません!
でも、ちゃんとお返事するからねぇ!!

nice!(0)  コメント(21) 
お返事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。