So-net無料ブログ作成
検索選択
鉄道模型 ブログトップ

週刊鉄道模型少年時代15 [鉄道模型]

今日は週刊鉄道模型15巻の発売日だよぉ[exclamation]

もう手元にある人もいるかな??

2009112613110000.jpg

2009112613120000.jpg

完全に本物みたいでしょ!?
でもね、これは模型なんだよ!
手作り!!
本見ながら作ればみんなこういうのが出来るんだよ☆
すごいよねぇ!!!

感動しちゃう♪

あとね、

今回の撮影ではこんな格好をしていました☆


















2009112614060003.jpg

ビシっと大人な黒で[手(チョキ)]

あ、

これはカメラマンさんのシノベさんの写真だった[あせあせ(飛び散る汗)]






これこれ!














2009112614060002.jpg

ロンティー + ジーンズ + スニーカーでボーイッシュに[手(パー)]




あっ!

もう!これはスタッフのワクイさんの写真じゃない!






ごめんごめん!






これ!















2009112614060001.jpg


お洒落シャツで!
って、編集長のジンドウさん(笑)







ほんと、すみません(笑)

おふざけはこの辺で・・・・

私の今回の格好は・・・・

2009112614060004.jpg

ジーンズに赤のダウンベスト[ぴかぴか(新しい)]

中に黒色もってくれば赤のダウンベストがはえるし
締まってみえたりするものねぇ[るんるん]

週刊鉄道模型!少年時代!

ぜひチャレンジしてみてちょ[黒ハート]

2009112614060000.jpg







nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

発売日 鉄道模型 少年時代 12 [鉄道模型]

今日は鉄道模型少年時代12の発売日ですよ[わーい(嬉しい顔)]

鉄道模型少年時代HP
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=0291293


毎週木曜日が発売日だから本屋さんに行くと
山積みになってて。


夕方とかに本屋さんに行くと少なくなってたりすると嬉しいです☆


毎月の撮影もかなり楽しくてノリノリなんです!

スタッフさん達が最高に面白いんですよねぇ~~
P1070010.jpg
和久井さん。
いつもね、皆でお話しているときにこんなエピソードがありました!
とかみんなでワイワイ話したりするんですけど、
和久井さんはいつも聞き役なの。
もちろん聞き上手っていうのもあるんですけどね。

あと、神藤さんと青木さん
P1070009.jpg

かなり面白エピソードの宝箱のような方々です。
毎回、笑いすぎて私お腹がよじれて大変なんですからw

そんな和気あいあい現場ですが、
お仕事モードになるとみんな真剣です!
2009111217420000.jpg

今週号から私の衣装はこのワンピースになりました☆

色々な洋服着てるからそこもチェックしてみてくださいなぁ[黒ハート]











>emiko
わ~~ぃ!ラジオも聴いてくれてどうもありがとう☆
本当に聞いてくれて嬉しいよぉ!
今度リクエストとかメッセージくださいな☆
そしたら放送で読んでみちゃう♪

>るみか
そうだよぉ!あのね、君が代って結構点数でるから今度挑戦してみて!
友達とオールカラオケしているときに点数が出る歌を探していたら
見つけたんです☆
メイクはね、アイメイクを真剣にやるのと、あとはファンデーションをちゃんと塗る!

>あゆみ
私はね、毎日マスクしてお出かけしてますよ。
あとはね、手は帰ってきたら消毒液塗ってますよぉ!

>葵
もちろん!お返事しますよぉ☆

>phantom
ナンパですか。一応ありますよぉ!
なんかね、ナンパしてもらえると嬉しい気持ちになります(笑)
でも、連絡先交換したり友達になりたいとは思わないですね。
でも、ありがとう♪っていってしまいそうになりますw

>ニモ
私は中学一年の11歳か12歳のときから事務所に入っていますよぉ!

>ははひ・はふは
爪は気のせいですよwキャタピラは筆で塗っちゃいましたからw

>とっつぁん
どうでしょ!?簡単すぎるとかえってつくるのいやになっちゃうかも
しれないからやりがいがあるやつの方がいいかも☆

>あゆみ
他の趣味はゴルフとか、編み物とか、クロスステッチ。
あとは、たまに料理とかね、お菓子作りも好きだなぁ!
あとは筋トレが好きです☆

>愛と正義
なんか私を知ってくれたきっかけとか聞くとすごく嬉しいですね!
それに、あぁ、そういうので知ってくれたんだ!って勉強になりますww
本当にありがとう!なんか模型好きでよかったw

>キーウエスト
えっと、私が言うよりキーウエストさんが言ってくれた方が
効果があると思うのでかわりにぜひよろしくお願い致します!ww

>まなみ★
おぉ!こっちのほうがわかりやすいかもね♪
学校的には・・・・・・・・・・・・完全にダメでしょ(笑)
そっこー呼び出しされたので、
「昨日美容院に行ってストレートパーマをあてたんですけど
寝ちゃって起きたらこんなんなってました[バッド(下向き矢印)]失敗されちゃいました」
と、いう嘘ついて
「次、直してきます」といい職員室をあとにした記憶がありますよw

>☆あや★
好きなことにだけは熱中できるタイプですよwww

>Luciano Rodriguez
いつもメッセージどうもありがとうございます☆
私の語学力が足りないので全部完璧に理解できているか不安なのですが、
いつもコメント楽しく読ませてもらってます!
どうもありがとうございます♪

>ゆうき
こんばんは!ゆうきちゃん!小学校6年生っていったら私の弟と
同い年だわ♪もちろん!あず姉って呼んでくださいな♪
勉強はとにかく繰り返し繰り返しの復習が大事だよぉ!
間違えた問題だけピックアップしたノートを作ってまた解く!とか。
がんばってみてね♪
住所は〒153-0063東京都目黒区目黒1-5-19目黒第一ビル305号室
㈱プロダクションノータイトル 高木あずさ宛で届くよん♪

>ジュンバ
はぃ!けど、これはファンの方がプレゼントしてくれたんです♪

>あかね
私はね、濃い緑茶とかほうじ茶とか紅茶とか。。。。
あとは健康にいいお茶!あ~~~、お茶はなんでも好きですよ♪

>かなこ
こんばんは!わ~~いどうもありがとうございます♪
洋服のブランドはどこのとか全然決めてないんだぁ~~。
あとね、古着はね買ったことない(汗)
古着やさんに入ったりはするんだけど、なぜか買ったことはないんだよね。
かなこちゃんは着るのかな??

>ゆめ
こんばんは!
今、一番欲しいもの!う~~~~ん。
超高級時計かw高級バック!(自分では買えん!)
なんちゃってww
えっとね、iPodが欲しいです♪

>ペス
お返事遅くなっちゃたからオンラインすぎちゃってごめんね!
だいたい洋服は二日前くらいに決めてます★

>よね
あらぁ!こんばんは!
江ノ島!夏のイベントですね♪
そうなんですよぉwwぷらも好きですw

>えんど
こんばんは!はじめまして☆コメントどうもありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました♪
素晴らしいですね!!

>みほ
こんばんは!そうだなぁ。私も白がいいかな。
あとはお色直ししてみたいなぁ☆

>譜蘭一葉
私はねぇ、超ロングがいいなぁ~~~ウェストのところが
キュッってなっているやつ♪

>チサ
スノボーしたりしますよぉ!ただ毎年いったりはしていないんですけどね。
スノボーやるって言ったらかっこいいかもしれないけど、やっている姿を見たら
転んでばっかりいるからかっこ悪くて笑っちゃうよw

>あや
初めまして!こんばんは☆
どうもありがとうございます♪カメラマンさんの腕がいいんですね☆
本当に宮崎は最高だと思います。また行きたいなぁ~

>桃
ブログ遊びに行ったよぉ☆
コメントもしたから見てみてね☆

>なるみ
ちょっちょっちょっ!インフル大丈夫??
ちゃんと安静にしててね☆

>はるな
こんばんは!コメントどうもありがとう♪

>那津子
こんばんは!いやぁ、私が身長ないから低く見えるようにするのとか・・・
わからない・・・ただ言えるのは身長をいかして姿勢をよくして
綺麗に見せる方が私はかっこいいと思うよ!
身長があるほうがね、色んな洋服が楽しめるから得だと思うんで
自信を持って!!

>いち
こんばんは!コメントしてくださってどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです!
これからどうぞよろしくお願いします!!

>ぽかり
こんばんはぁ!あれも、お気に入りの服なんだぁ!
体へのフィット感が気持ちいいんだよぉ!
ダイエットは永遠のテーマですね・・・・
毎日ダイエットって思ってるけど、よく「あずさちゃんは本当によく食べるよね」
って言われてますよぉ(笑)

>びー作
はぃ!多分エドさんの方が身長あると思いますよぉ。

>ai
>ゆう
クロスステッチはその名のとおり、「×」って形に刺繍していくんだよ☆
とっても簡単で楽しいんだよぉ!!

>とっつぁん
奥様お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント喜んでくれましたか???

>ペス
お笑い芸人さんですか?
もちろん一緒に共演させていただいている芸人さんはみんな好きです☆
あとはね、響さんも好きです。

>たかぼん
了解しましたぁ!では今度から懐かしシリーズみたいのを
作ってみようと思います☆

>tago210
こんばんは!初めまして☆
コメントしてくださってどうもありあがとうございます!
そう言ってくださって嬉しいですね!ワキササイズも頑張りたいと思います♪
これからどうぞよろしくお願いいたします!

>優希
こんばんは!裁縫好きなら向いているかも☆
私は最近カフェでもやってますww
耳にはピアスですよ☆

>あゆみ
編み物もやったことありますよぉ!なんかね冬になるとやりたくなるから
マフラーとか結構編んだりするよ☆

>里美
こんばんは!この間の服は六本木で購入しまいたw
なんかね、夜から開店するお店が何件かあってね、
結構安かったりするのよ!

>とも
こんばんは!はじめまして!コメントしてくれてどうもありがとうございます。
私もノンスタイルさんたちとまたお仕事する機会があったらいいなぁって
思いますよぉ☆(全然ずぅずぅしいなんて思わないから♪)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

>さとみ
こんばんは!インフル大丈夫??なんかコメントしてくれて
インフルになったって結構多いから。心配だよぉ。
藤原さんは100万アクセスいかなかったんだけどね、アクセス数は相変わらず
すごいですよ!人気者です☆

>まりこ
こんばんは!もち!あず姉でOKだよん♪

>ゆみ
えっ!それはそれで嫌になっちゃうね!!
冬休み、春休みは貴重だもんね!

>しぃ
こんばんは!コメントしてくれてどうもありがとう☆
思い切ってくれて嬉しいよぉ!!
ねぇねぇどうしたらコメントするのに勇気がいらないブログになるのかな??
うん。難しいよね!いや、でも本当に嬉しいんだな♪
これからもよろしくお願いいたします。

>とっつぁん。
なんでかなぁ~~~いや、クリスマスとかありますねww
今年は何して過ごすかなぁ??
シングルベール シングルベール

>朝太郎
こんばんは!初めまして☆コメントどうもありがとうございます!
あははは!藤原さんの妄想タイムを楽しんでくださって嬉しいなぁ!
かなり発想が面白いですよね!!
私も言われて「あ、この服はそういうイメージを持つんだ」と
改めて気付かされてます(笑)
これからもゲスよろしくおねがいしますでつ!

>つばさ
うわぁ~~ライセンスさんすごいですねぇ!!
コーナーできちゃうなんて!!さすが人気者は違いますね☆
ライセンスのお二人とも素敵なんでどっちって言われると
悩んじゃいますね~しいて言うなら・・・・・
私は色黒めの人(天然で!)が好きなのでつばささんと一緒かな?

>ははひ・はふは
王様手帳??知らないです。

>phantom
パチンコは基本楽しいですよ☆でも、スロットもいい!

>みほ
うわ!!!みほちゃんおめでとう!!!
いやぁ、本当によかった!みほちゃんの努力の成果だね!!

>るみか
えっ!なんて素晴らしいの!
ってゆーか、かなりすごい!るみかちゃん、ゲスすごい!!!!
略して、ゲい!!

>えんど
こんばんはぁ!はぃ!正真正銘の私ですからご安心をww

>みっくすふらい
はぃ!大丈夫ですよぉ~~~
大学生の時は同級生たちと麻雀してたんでそのときはもっとひどかったんで
なれました(笑)




と、いうわけで鉄道模型少年時代をどうぞよろしくお願いいたます[黒ハート]


よかったぁ!
なんとか今日中にブログ更新できたぞ!!!


あっ!
最後に。

事務所にきたファンレターのお返事順番に出してるから楽しみにしててね[キスマーク]













nice!(1)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

鉄道模型 少年時代 明日発売日! [鉄道模型]

Nゲージ ジオラマ 製作マガジン



『週刊 鉄道模型 少年時代』2009090202140000.jpg



http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/index.html


第2号は明日[exclamation]

9月3日(木)に発売です[わーい(嬉しい顔)]


うちの弟も発売を楽しみにしているの[グッド(上向き矢印)]

本の説明読みながらあずさも弟と一緒に作ってみますねぇ!!

ってかね、第1号の発売嬉しくて自分で何冊買ったことだかww

先輩のお子様にもプレゼントしたらね、男の子で電車好きだったから

かなり喜んでくれたみたいです。

ちなみ、あずさが出てるよ~って言ったら・・・・・・






スルーでした(笑)






まっ!それはそれで(笑)


鉄道の雑誌なんで鉄道メイン!あずさはサブ!OKでしょう[手(チョキ)]





そうだ!

昨日ねよしもとオンラインでゲストに来て下さった

RYOEIさんがオンライン終わりでCDくださいました[グッド(上向き矢印)]

2009090202130001.jpg

「ひらり」http://ryoei-net.jp/blog/?page_id=229

しかもサイン入りっ[ぴかぴか(新しい)]

2009090202130000.jpg

RYOEIさんHP→http://www.ryoei-net.jp/index.php


ものすごく気さくで丁寧で歌声キレイで♪
素敵な方でしたよぉ[ー(長音記号1)]

歌ってる声聞いたとき

あまりにも上手で

RYOEIさんだけマイク違うの使ってるのかと思って

キョロキョロしちゃいましたものww


講談社より発売の「鉄道模型 少年時代」と

RYOEIさんの「ひらり」!

どちらもチェックしてくださいましぃ[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
鉄道模型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。