So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

ラジオの日~~~ [ラジオ]




REDSWAVE 78.3
http://redswave.com/

Show×Human
放送時間は・・・・
金曜日(今日)18時~19時 と 21時~22時
日曜日は20時~21時
ですよぉ!
もしお時間あったら聞いてちょ♪
リクエストやメッセージもどしどし受付中です。
書くこととかはなんだっていいんだぞぉ☆

http://redswave.com/
(リクエストやメッセージはこちらから↑
 住所とお名前書いていただければ番組で取り上げられたら
 58コーヒーのオリジナルステッカーにサインつきで
 プレゼントしますね☆)


あっ!
ただ音楽のリクエストだけはあんまりコアなものだと
ラジオ局の方にないかもしれないからお答えできないかもぉ~~
そしたらごめんね!!



2009111620310000.jpg
やりすぎの収録の時に撮った全身写真。
アップするの忘れてたみたい(あは)
ドレスっぽいワンピだけど柄は和っぽでしょ。
みんなからは、姐さんみたいだねって言われたよ(笑)
黒に金の柄がそう見えさせるんかな???








nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

リクエストちょ~だぃ☆ [ラジオ]

やっほ~~~~[exclamation]
皆さん、おはようございます[晴れ]

えっとですねぇ、本日金曜日はFM浦和REDSWAVE「Show×Human」の放送日なんです。

それは何かぃ??という方にちょっとご説明[わーい(嬉しい顔)]

簡単に・・・・

そう!

私がやらせていただいてます、ラジオです(笑)

なので、聞いてほしいなぁ~~~

そんで、リクエスト欲しいなぁ~~と思って[黒ハート]

浦和ですとねFM78.3で放送を視聴可能なんですけど
近くの方でないと聞けない・・・・・・

ですが!

なんと今はインターネットで視聴可能とのこと☆

サイマルラジオのHPにアクセスしていただいて

http://www.simulradio.jp/

関東→REDSWAVE

と選択してもらうと聞けるんです♪

私のラジオの放送時間は毎週金曜日の午後6時~7時まで

再放送は毎週金曜日の午後9時~10時まで

あと日曜日の午後8時~9時までの放送になってます[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ聞いてリクエストしてくださいなぁ~~

宛て先は
http://redswave.com/sample/index.php?ID=18

私、ラジオではかなり自由にお喋りさせてもらってましてね、
色々、話してますよ(爆)
なのでね・・・
皆さんのリクエストに

なんでも答えちゃうよん[黒ハート]

私のブログを読んできてくださった方にはその旨を記入していただくと・・
私の独断と偏見で優先的に読ませてもらうかもねw

待ってるね[黒ハート]






2009111219240000.jpg

さっ!皆さん。
ラジオ以外のお話。
こちらの写真をみていただいてわかるよう、
もう街はクリスマスモードですな[exclamation]

この写真は赤坂プリンスホテルですよ。
赤坂見附にあるホテルでね、ホテルの窓ガラスのところが
クリスマスツリーのイルミネーションになっているの。
ホテルに入る道も綺麗にライトアップされてましたよぉ!

クリスマスと言えば!なんですか?

クリスマスの思い出・・・・
あっ!そうだ!今からジャンルによってピックアップしてみるね☆

●デートスポットといえば!
私が中学生の頃のクリスマスお決まりデートスポットというとね、
表参道のイルミネーションだったんです。
最近ニュースにもなりましたが表参道イルミネーション復活!
見に行った方いますか??
表参道をぽぅっとした優しい光で照らされております。
表参道に生えている木々全てがキラキラとした電飾で
ライトアップされていてね!
それは綺麗でね、クリスマスシーズンに行くとものすごい人の量で
歩くのがもう大変!
満員電車級に人が集まるんですよ(笑)
それだけの人が集まるものですから、やはりマナー違反をする
方もいて・・・木にも良くないし、なくなってしまったんですよね。
今年からのは木への負担にも考慮されているみたいで、楽しみですね!
今の学生さん達には今年から復活したイルミネーションが
表参道のイルミネーション、デートコースとなるのかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
あっ!このイルミネーションを見るときの注意!
綺麗な光に目を奪われがちなんだけど、ちゃんと前も注意して歩いてね!
私は、上ばっか見てて歩道の石のポールが急所に激突(爆)
いくら女の子と言えども、急所は急所!痛いものは痛い!
要注意ですぞ(笑)
12月1日からですって!http://www.omotesando.or.jp/bellsymphony/

あと、その他イルミネーションスポットは。
・トウキョウタワー(トウキョウタワーの下にキラキラサンタさんとか
           いっぱいあるんだよん☆)
・レインボーブリッチ(クリスマスカラーにかわるよ)
・ヴィーナスフォートとかがあったなぁ。
色々行ってみたら楽しいよぉ!

●クリスマスソング
私はねクリスマスによく鼻歌で歌っているのは
・Wham!/ワム!のLAST CHRISTMAS/ラスト・クリスマス。
・KICK THE CAN CREWのクリスマス・イブ Rap
好きだなぁ~~~
あとは、広瀬香美さんの歌だったりね。

●クリスマスの食事
よくある定番はチキンにケーキとか??
あっ!小さい頃はクリスマスとかイベントのときだけは
ケンタッキーの大きな箱に入ったチキンを食べさせてもらっていたなぁ~
うちではあんまり普段は自分ちで作った食事以外は
買ってもらったりはしなかったんです。
だけど、イベントのときは買ってくれたりしてね!
それがまたたまに食べると美味しくてね!!
ビックリしちゃうよね☆
今でもケンタッキーは久しぶりに食べると「美味しい!」と感動しています☆

●クリスマスにしたいファッション
イメージはねぇ、白とかのふわっとしたワンピースに
ファーのついたブーツ。帽子もファーのモコモコ帽子か、
今年だったら優しい色のベレー帽とか・・・
あとは手の形にぴったりフィットした皮の手袋とかして。
こんなんどうかな??

今年はどんなクリスマスを過ごすかな??
ちなみに去年は・・・ん?
忘れた!!
何していたんだっけ??(笑)
今、過去の日記を検索してみたら・・・
23日によしもとオンライン+携帯変えたという日記をアップし、
24日、25日と更新なし!26日にクリスマスなんてスルーさ!
という悲しい日記が更新されてましたww
どうやら全く記憶にもないし。。。
特に何もせず、クリスマスが早く終わるように
家で寝て過ごした可能性が一番高いですね(爆)
今年もそうならないように、なにかイベント考えておこうかなww
nice!(1)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

イケメンゲスト♪ [ラジオ]

毎週金曜日の夜8時からFM浦和で放送されています
私とオッチーのラジオ番組「Show×Human」のゲストにイケメンがやってきました!

元浦和レッズMFの阿部敏之さん
2009090222050001.jpg


あべさんはねぇ、身長高くてね、綺麗な顔しててね、普段は無口なんですけど、
喋り出すと思いしろいという・・・むっつりタイプです(笑)

一緒にラジオをやっている男性のオッチーが番組中にうっとりしちゃってね、
あんまり喋らないから何を見ているのかな??と思ってオッチーの顔見てみたら
あべさん見つめてました(爆)

今はラジオ番組のゲスト、サッカー番組の解説、
サッカーの上達プログラムDVDも発売しております。
かなり詳しい内容になっているそうなので、ぜひサッカー少年!!
チェックしてみてくださいね☆
http://lifis.co.jp/beppe/index.html




打ち合わせ中の写真☆
私のマネージャーさんも普段はあまり見せない真面目な顔しておりますw
2009090222070000.jpg


私はというと・・・・
難しくてわからない話のとき。
ご飯食べてました(笑)

だってさ、ご飯は冷める前に食べなきゃ!
美味しさが逃げちゃうもんね☆

あべさんゲストの回は本日放送で~~っす☆
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

一緒にラジオをやってる多忙社長 [ラジオ]

2009090100390000.jpgが!!!

な、な、なんと!!!

本出しました[exclamation]



2009090100330000.jpg




『多忙社長の「結果を出せる」時間術』

著/越智田展也http://yaplog.jp/58coffee/


わぁ!

本出すとかぁ~~~
すごい!!


皆様、是非チェックしてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

FMラジオの番組でも、オッチーへのお悩み相談や

あずさへの質問等受け付けておりますので[グッド(上向き矢印)]

REDSWAVE http://redswave.com/sample/index.php?ID=18

メッセージくださいませぇ[黒ハート]



そうそう、先週のラジオの時にオッチーにもらったもの[グッド(上向き矢印)]



2009090100400000.jpg



ラジオ中の写真や、オッチーのお子様と遊んでる時の写真[カメラ]

オッチー奥様が撮ってくださったのぉ[黒ハート]

わ~~ぃ!
嬉しい嬉しい[グッド(上向き矢印)]

あずさの思い出のアルバムにまた新たな写真が追加されました[手(チョキ)]


写真は沢山撮ったほうがいいよぉ!!

あずさはね中学生まで写真に写るのが嫌いでね、

友達との写真が少ないの・・・・・・

でも今、思えばもっと写真撮っておけばよかったぁ!!!って

後悔してるから[もうやだ~(悲しい顔)]

若いうちから写真を撮りましょうwww




>皆様☆
あのパジャマで外はウロウロしないから安心してね(笑)
さすがの私もあの薄い生地で外をうろつく勇気はないのよぉww


>愛猫家
えぇ☆
ぜひ叫んでみてください♪

>馬面コング
あ!今日は肌寒かったから下にショートパンツはいてるw

>kazuo
えっと、あずさの胸のサイズが・・・・・って言えない(ガクガクブルブル)
いやぁ、今ね、ちっさくなったんですよ。
マネージャーさんにも「あなたの胸は(ー△ー)」って顔されるしね。

>ゆり
よ~~し!
近々着て写メって載せてみるね☆

みなさ~~ん☆
コメントありがとう♪

明日か明後日のブログで質問コーナー設けようと思うから
あずさと一緒にブログでトークする内容考えといてねぇ[黒ハート]

おやすみなさぃ☆

nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

FM浦和 Show×Human [ラジオ]

2009082313590000.jpg

My(極悪)マネージャーのピーター[るんるん]

が食べているのはラーメン。

2009082313590001.jpg

FM浦和の坂下さんが食べているのは中華丼。

2009082313580000.jpg

浦和レッズOBの池田学さんが食べているのはカレー。


さて、私が食べたのはこの中のうち何でしょうか??
答えはブログの最後に!!

って(笑)
突然何の写真だ?と思っちゃいますよねww

これは先週の日曜日、湘南江ノ島東浜にてラジオの公開収録をしたときの写真でございます[カメラ]


ラジオ自体はFM浦和78.3にて8月14日(金)からスタートしております。
http://redswave.com/
↑だと番組表の見方、私もわからないので・・・・
時間は毎週金曜日20時~20時53分です。
もし、FM浦和チェックできる方はぜひぜひ聞いてみてください。

2009082312520001.jpg

2009082312520003.jpg

今回は第三回目の収録でした。
ゲストは元浦和レッズOBで今は三菱東京JFJ不動産でバリバリ働かれている
池田学さんです[わーい(嬉しい顔)]

http://robo660.blog26.fc2.com/←池田さんのブログ

2009082312550000.jpg

池田さんとは今回一緒にお仕事するのは初めてだったのですが、
何度か浦和レッズの試合でお会いしているんです。

しかも結構仲良しです。

仲良くしていただいております(笑)

試合中、あずさがよくわからず見ていたりすると隣で解説してくれるんですよ。
しかも、面白ろエピソードとかもはさんで喋ってくれるから楽しいんです。

そんな優しい池田さんがゲストですから、話も弾みますよね!!

かなりトークも達者なので、今回あずさはほとんど聞き役!ってぐらい引っ張っていただきました。

なんとかサッカー裏話を聞き出そうとして、突っ込みまくるとかわされちゃったりしてねw

楽しい放送になってると思いますので、ぜひ聞いてみてくださいまし。

FM浦和が入らないところではREDSWAVEのHPの方で動画でチェック出来ちゃうみたいです[手(チョキ)]
http://redswave.com/

ラジオの収録終わりには赤いTシャツ着用オッチーの海の家「58ビーチハウス」にて
楽しいイベントが!!
2009082314500000.jpg

2009082314480000.jpg

現役ホストの方々からのシャンパンコールをしてもらって
うかれて帰宅いたしました。


毎回色んなゲストの方が来たり、公開収録だったりするんで
公開の時は遊びにいらしてくださいまし。






最後に、あずさが食べたのは中華丼!
あと、一個訂正!
私のマネージャーは極悪じゃなくてちょいワルでした(笑)てへへ。

海でお会いした皆様!
どうもありがとぅ。



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。