So-net無料ブログ作成
模型・プラモデル ブログトップ
前の5件 | -

参考書 [模型・プラモデル]

私の参考書を紹介します。

参考書と言えば、中学、高校、大学と

とりあえず参考書を買い集め、

満足していた日々。

懐かしい(笑)

よくお母さんに怒られてたな。

「あなた!去年買った参考書、まっさらじゃない!
なんで鉛筆でメモの一つも入ってないの??」

それはね、お母さん。

私はね、買って帰ってきて

ルンルンのやる気満々で目次読んで・・・・・・

疲れてしますからだよ。

駄目な子ですね(笑)

ですが、今から紹介する私の参考書はそうはならないようです!

なぜならば自分の興味のあるもの!

そして、

かなり詳しくわかりやすい!

この通りにやればうまくいく!

というものなのだから。

2009111019070000.jpg

「ティガーⅠ後期型実践工作ガイド」


知ってる??

戦車の作り方の本だよ!

今までね、もっと詳しく細かく知りたいな。
って初心者の私は思っていたの。
その悩みを解消させてくれるこちらの本!

かなり細かく載ってます!
てゆーか、こんなにも細かく詳しく教えてくれるなんて
なんて親切な本なんだ!!!
と驚きましたよ(笑)

可愛い漫画の絵もいい感じなんです。
なんか女の子でも読めそうな感じ♪

2009111019080000.jpg

よし!

これを使って、私も今まで使ったことのない模型の材料を駆使し
すごい戦車を作ってやる~~~~~



あと今日は「鉄道模型 少年時代 13」の発売日です♪ http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/
こちらもどうぞよろしくです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

キングタイガーリベンジ! [模型・プラモデル]

皆様こんばんはぁ[ぴかぴか(新しい)]

私はですね、キングタイガーを最近作り始めました!

2009110521050000.jpg

なぜリベンジかと言いますとね、一番最初に戦車を作ったのが
キングタイガーだったんです。

最初はやる気満々で作っていたのですが。。。
途中でほっておいてしまってね、結構な時間放置していたら
私の弟が途中から作り初めまして。

私がね、かなりほっておいたから全然弟が作ってくれて構わない、
いや、むしろ、私がほっておいた物を作ってくれてありがとう。なんですよ。



と、いうわけでのリベンジ!
今回は最後まで気を抜かずに仕上げたいと思います[手(チョキ)]


パカッと箱を開けて・・・・

2009110521050001.jpg

よし!
気合い入れて作るぞ!!

まずはささっと転輪をくっつけて・・・
2009110522430000.jpg

毎回一番最初にくっつけるのが転輪だからね
ここまでの作業はスイスイ進んでいきます。

で、


今回はキャタピラをつける前に色塗りしちゃいます。

私のMyエアブラシで[黒ハート]

2009110600050000.jpg

じゅうたんの上に新聞紙を敷くの忘れましたが

私自身は




2009110523230000.jpg

完全防備であります!

弟のエアガン用のゴーグルに

大きなマスク!

それに左手には手術用のゴム手袋もしてます(笑)

換気扇をガンガンにつけて[台風]



マスクしてるから


ゴーグルがくもり


マスクをずらしてやっていたら


結果的に吸い込むので


マスクの意味無し!(笑)


そんなこんなで塗装していきました。


昨日はダークイエローの塗装だけね☆


前にエアブラシつかった時みたいに蜘蛛の糸みたいのは
出てきませんでした!
今回は薄め液の量ちゃんとあってたみたい♪

今回はキャタピラをつけたところまで☆

2009110601020000.jpg


うん!
いい感じ♪いい感じ♪










>まりこ
こんばんは!初めまして☆
小学校六年生!?わぉ!私の弟と同い年だわ☆
コメントどうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>しげみ
あ~ぉ。片思いなんですか!?
片思いってちょっと辛いけど、恋してたらドンドン磨かれて
素敵な女性になるね♪がんばって!

>葵
こんばんは!はじめまして!どうもありがとうございます☆
今田さんにですか!?もし、今度お話できる機会があったら
お伝えしてみますね☆

>るみか
私は「君が代」を熱唱して98点が最高かな。
どの歌が点数出やすいんだ??
って友達と探した結果君が代いいみたい☆

>なるみ
プリン直したから明るく見えるのかもねぇ♪
はぃ!今度赤色の出したらまたアップしますね☆

>びー作
はぃ!そうです!あのやりすぎコージーのアニーキーロケで
着ていたハンテンが私の物ですよぉ♪

>phantom
そうですねぇ。いい出会いですかぁ~~~
じゃぁ、今年の冬はスノーボードとか?
私は友達と一緒に行くんで特に出会ったことはないですが、
よく出会うって言いませんか(笑)!?

>結唄
うん♪ピザ野菜がたっぷり入ってて美味しかったよぉ!
厚い生地のひさしぶりに食べたからこんな感じなんだぁ!
って驚いちゃった感じw

>ゆず
う~ん。恋は頑張ってするものじゃないからね。
彼氏欲しい欲しい!って思ってるときよりもちょっと
ゆとりがあるときの方がモテるよね☆

>唯菜
こんばんはぁ!どうもありがとう♪
また披露するチャンスをいただけたらフルパワーでやりたいと思いますw

>すた
あははは。もし、間違えて私からメールが届いても
すたさん気がつかないと思いますよw

>すみのり
こんばんは!私、最近朝ごはん毎日食べていますねぇ~
朝起きるとお母さんが用意しといてくれるからw
自分独り暮らしだったら確実に食べない!間違いなし!ww

>ゆりあ
初めまして☆こんばんはぁ!コメントどうもありがとうございます!
大丈夫大丈夫!洋服は着ちゃったもん勝ちですよ。
私は、中学一年生の頃でまだ胸もぺったんこのときに、
チビTにエナメルホットパンツにブーツとかで出かけてましたからww

>みさき
大丈夫ですよぉ!毎回全員にお返事できないから
質問を書いてくれた方にお返事~とかで分けているからね!
だからもし返事なくても、ちゃんと読んでるから安心してくださいね☆
そっか、朝が早いのはそういう理由だったのね!
でも偉いなぁ!遅刻しないように学校行くあたりが☆
卒業式までめいっぱい学校楽しんでね♪

>愛久
そっかぁ~~~☆教えてくれてどうもありがとうございます!
じゃぁ、今度オンラインの前にどんな服装がいいか
このブログでアンケートとってみようかなぁ???

>さにー
いやぁ、私も人見知りで、よく仲のいい女友達にもっと社交的になりなさい!
って怒られたりするのよww
初対面は緊張しちゃって挨拶しかできない~~~~~
私ももっと社交的ないい人になれるように努力しなければ!!
風邪は大丈夫??首にタオル巻いて寝て☆

>まき
受験の時はね、、、、、勉強し始めるとすぐに寝ちゃってたからなぁ・・
えっとね、高校受験の時は全く勉強しないで、友達が勉強に疲れて
息抜きでかけてくる電話に毎日対応していたの。
なんかね、他の友達はみんな勉強してるから電話に出てくれないけど、
あずさの家にかければあずさは相手してくれるよぉ~って思ったのかなんなのかw
色んな人が電話かけてくるの。そのおかげで、ま~~ったく勉強しなかった私は
高校受験失敗という(爆)
大学受験の時は9月とかに一次試験だったからね、多分5月ぐらいに焦って勉強始めたかな。
5か月ぐらい勉強しました。
私の勉強話はまったく参考にならないよ(汗)ごめんね。
勉強方法は教科書を最初から最後まで丸暗記!
数学とかは同じようなドリルを何冊も解くとか、そういう勉強しかしてこなかったなぁ・・・・
まきちゃんは他の人にいいアドバイスをもらってちゃんとお勉強してください。
とりあえず、私がやってたことは参考にしないのが正解かも(笑)

>あゆみ
私はチゲ鍋とか、シチューがいいなぁ!!

>あかね
まつげのエクステはしてたりしてましたよぉ~~けど、今はつけてないで~~~す。
あとねぇ、まつ毛パーマは好きじゃないからやらないの。
洋服のブランドは・・・・・う~ん。自分のサイズがあって、可愛い♪と
思えたらぶっちゃけどこのでもいい感じかなぁw

>あゆみ
あゆみちゃんもハンテン着ているの??
最近の若い子でもハンテン着たりするんだねぇ!なんかいいよねぇ☆
私は今のところ風邪はひいていないみたい☆
心配してくれてどうもありがとう!

>ニモ
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんてことなの!そんなのってあるの!?
また他に素敵な男性見つかるといいね☆
私も女子高だったんですけど、人見知りなもので
紹介とか合コンとかセッティングしてあげるのはいいけど、
自分がされるのは苦手だったなぁ~~~~。
ちなみに私はそういうとこで出会った人とお付き合いはしたことないなぁ。

>えりか
そうそう!女子高でしたよぉ!私の場合は高校時代はずっと地元の
同級生たちと過ごしてたんで、コンパとか紹介はなかったなぁ。
それにね、高校生の時は事務所から恋愛禁止!って言われてたんだよw

>風華
えっとねぇ、もし身体のラインにピッタリフィットの洋服だったらね、
Tバックはいて、タイツはいたりとかなるべくラインがでないものを
選んだりしていますよぉ!

>ai
そうそう(笑)
そうなんですよぉww
私の本名が梓で漢字なんで☆
もう、漢字でもひらがなでもどっちでもいいんですけどね。
いまだに癖で梓って打ち込んでしましますw

>さおり
海外いったらほとんど遊んでるような感じですよ(笑)
もうね、スタッフさんもノリノリだから基本が遊びでたまに仕事!
みたいな感じなんだよぉ~~でも、それってとっても大切なことでね、
仲良くなって現場の雰囲気が良くなることによっていい写真が生まれたりするんだよねぇ!
仕事で海外かぁ~~~
行きたいなぁ!私が好きなのは、タイとかセブとか南国ね!あとはベトナム!最高でした☆

>えりか
う~~~ん。あんまり気にしてないから常にぽっちゃり体型なんだよ!実はw

>kazuo
いやぁ、全くそのようなオファーがこないですねぇ(汗)
もう私のグラビアなんて見てくれる方がいないのではないでしょうか!?
オファーがあればねぇwww

>karin
いえす!もともとはグラビアアイドルだったんです(笑)

>ななしのごんべ
おぉ!初めまして!お誕生日おめでとうございます!
いやいや、私なんてまだまだなんですけど、
皆様の応援にお答え出来るように日々頑張っていきたいと思ってますので
応援してください☆

>あゆちゃん
いやぁ~~~~~~~
どうでしょう!?お仕事のオファーがあったら是非ともやらせてくださいな☆
って感じなんですけどね!
また写真アップするねぇ!

>馬面コング
う~ん。半々でしょうねw消したい過去も沢山あると思いますからねw



今日のお返事はこんな感じです☆
今から浦和に行ってラジオの収録しに行ってきます☆
よ~~し!
今日もオッチーと楽しくトークするぞぉ☆

nice!(0)  コメント(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

週刊鉄道模型少年時代撮影風景 [模型・プラモデル]

P1070005.jpgP1070006.jpgP1070007.jpgおはようございます!

昨日の雨は凄かったですね!
雨はダルい!その上、なんですかあの風は?

私ね、「お買い物中毒の私」だったかしらf(^ー^;?とかゆー、DVDを借りたから夜中TSUTAYAに返しに行ったんですよ。
そしたら突風!?に傘がブンブン振られたり、一人でうぎゃー!!って騒いでました。
でも、持ってた傘がビニール傘ではなく、しっかりした傘だったからね、なんとしても守らなければ<(`⌒´)>と必死でした。


そんな中ふと、周りを見渡すと…


壊れたビニール傘の残骸が沢山…


やっぱりあれだけ風強いと危ないし傘も壊れちゃうわよね┐('~`;)┌
けど、ポイ捨てはダメよ!ダメ、ダメ!

私も壊したくないから途中から傘無しで歩いてました(笑)

もう、色んな方向から雨降り込んでくるしどっちでもいいや!って。


皆さんは大丈夫でしたか?



それが、今朝はものすごいいい天気(*´∇`*)

最高です☆

気分も晴れ晴れ!
今日も1日頑張れそうです♪

一緒に頑張ろう!おー!




あっ、そうそう(^-^)/

写真は週刊 少年時代 鉄道模型の撮影中の写真です。
毎週発売するから色んなカットを沢山撮影するんだよ~

私がね、撮影中によくやるのはね

テンション上がっちゃって
まーったく使わないポーズとかしてカメラマンさんたちと遊んでたり(笑)



難しいなぁ~って悩んでる顔してね、って言われて

最終的に梅干し食べた時みたいに酸っぱいしわくちゃな顔したり…

驚いてと言われて

これでもか!ってぐらいのオーバーリアクションをし…





驚きすぎっ(笑)!





と突っ込まれたり(笑)


スタッフさんも皆さん楽しくていい方達で大好きなんです♪
だから撮影も毎回楽しくてしょうがない!


皆さんにも是非毎週の私のナビゲーションで素敵な!あなただけの風景を完成させてもらいたいです☆

毎週木曜日発売なのでお見逃しなくっ!


で、最後に完成した皆さんの風景を拝見できたら幸せだな☆

同じものが入ってるとはいえ、作る人によってそれぞれ違う風景が出来上がると思うんでね♪













>さおり
初めましてぇ!コメントどうもありがとぅ☆
むしろそう読んでもらえて私も嬉しいです!これからどうぞよろしくお願いします☆

>香織
おはよぅ☆今きっとマネージャーさんの手元にあると思うから今日確認してみるね!楽しみ♪

>みか
最近は全然着てないなぁ~
来年は着れるチャンスがあったらいいな♪

>譜蘭一葉
逆に猫っ毛が羨ましい!
私は髪の毛太くてしっかりしてて、しかも量が多いから…逆に大変よっ!
シャンプーとかで、ボリュームだすタイプにしてみたりとかはどう?あとは逆毛立ててケープでキープかな(笑)

>ニモ
私の制服はね紺ブレザーに赤チェックのスカート、薄いピンクが入ったYシャツに紺ハイソだったよ~
全部学校指定で校則も厳しかったけど、スカートは三つ折りにしてカバンは全部板抜いてふにゃふにゃにしたり必死でした(笑)

>まき
うわっ!良かったね!
なんか私も嬉しいよ!

>みさき
私も身長低いよ~156センチ!

>るん
ブルガリもいいよねぇ!私も中学とか高校の時使ってたよ~今はクロエ使ってます☆

>ミッチェル
あははは(笑)本物ですよ~
>phantom
あははは☆働いてたことないですよ~(笑)そんな技量はありません。

>サン太郎
普段はラフな格好がおおいですね。とは言っても仕事も私服なんで普段はブログに載ってるような格好です!

>あゆみ
はじめまして!コメントどうもありがとぅ☆こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

>なるみ
いやいや本当に(笑)髪型でみんな振り返ってたんだよ~笑えるよね!

>馬面コング
さすがに飴はでてこなかったなぁww

>るみか
一番好きなのはミルクティーみたいな優しい茶色かな。
あとはピンクアッシュにしたときの・・・もう一回そのぐらいはじけてみたいわ

>しおり
勇気を出してコメントしてくれてどうもありがとう☆
すごく嬉しいよぉ☆金曜日、私も遊びに行きたいなぁ~~ww

>きょうか
こんばんは!はじめまして!コメントどうもありがとう!!
着物は小さい頃かた好きなんだぁ!!






いつもコメントどうもありがとうございます!
初めての方も!
超嬉しいよぉ♪
ではでは、今日のよしもとオンラインでお会いしましょうね!
nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

あずさの作った戦車です☆ [模型・プラモデル]

じゃじゃ~~~ん!

戦車ですだぁ~~~~。


これはね、今日発売の月刊アーマーモデリングにも詳しく載っているので
ぜひ雑誌も合わせてチェックしていただきたい♪

_EBB5267.jpg


こういう迷彩は初めてだったしね!

それに、エアブラシを使っての塗装も初めてだったから
かなり緊張したし、体力使いましたぁ(汗)



あっ!
あとね、今月号の紙面の中にはね、あずさが自衛隊の制服着て
ば~~~っちり写ってますよぉ!
そういう特集なのだぁ♪

だから今月号は沢山あずさを堪能していただけると思います☆

だから本屋さんへレッツラゴーーーー♪

ってね(笑)




>ゆず
ありがとう!一緒にお料理上手を目指しましょう!
ツアー行ってきたんですか??いいなぁ~~
あずさはそういうの行ったことないからなぁ~~羨ましい!楽しそう♪

>ふみこ
いやいや、今勉強中ですよ。食べてもらうときは毎回家族の顔を・・・・
かなり泣きそうな顔して見つめちゃう私がいますww
でも美味しいって言ってもらえるとすごく嬉しいですね!

>るにゃ
あずさのお母さんのお新香めちゃくちゃ美味しいですよぉ♪
あとね、香水は・・・・
確かね、EDTはオードトワレの略、EDPはオードパルファンの略だよぉ☆
パルファンのってのが一番濃度の高い香水でその下がオードパルファン、
そん次がオードトワレでオーデコロンって順番だったよぉ~。
あずさも昔気になって調べたんだぁ!!
でね、EDPのが香りの持続時間が長いんだよ。でも値段も上がります。
一般的なのはEDTだよぉ♪

>meru
どうでしょうねぇww最近イベントやってないからなぁ~~
もしやるときはぜひ参加してくださいね!

>なるみ
こうしてブログに載せているのは全部練習なんだよぉ~~
あずさね、ブログに載せてるときぐらいしか料理していないよw
夕飯の時間に家にいないってのもあるけど、普段は全くしませんw
たまにやる気が出たときに作る!って感じかなw
沖縄のお祭りってすっごく楽しそうだね!行きたいなぁ~~

>びー作
はぃ!教えてもらったらアップします☆

>カズ
おぅ~~アップしたら最高だわぁ~~

>kazuo
あはは!確かにwwでもご飯にしちゃうとねもう一品くらい料理増やさないと
おかずにならないでしょwwwだからお好み焼き☆

>さおり
こんばんはぁ!はじめまして!コメントどうもありがとうございます☆
嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願い致します。

>キーウエスト
はぃ!本当に嬉しいですよぉ♪
毎日ブログを開くのが楽しみでしょうがないっ!

>チサ
えへへ~~でもあずさも普段はコンビニで買ったりしちゃってる(笑)
ブログに載せてるときしか作ってないんだよ(てへ)

>馬面コング
見た目は似たような感じなんですけど、焼き加減が違うのよぉ~~
今度習ってみます!!

>なおこ
うわ~~ぃ!どうもありがとうございます☆
みんなにそう言ってもらえると料理頑張れちゃうかも!!

>あゆちゃん
あら、すれ違っちゃった!?ごめんね。
煮物ねちょうどいい味になっていたよぉ☆
初めて作ったんだけど、なかなかいい感じでしたww
得意料理はねぇ、今までオムライス!って言ってたんだけどね・・・
弟たちから批判が相次ぎまして(汗)

「ネネの作るオムライスは

白いご飯に

卵焼き乗っけただけじゃんかぁ~~~~!!!」


って言われました(爆)
そう言えば昔はそういうの作っていた気もしますw

>愛と正義
あはは。本当にそうです。こうして応援してくださる皆様に
毎日支えられているんだなぁ~~としみじみしちゃう。
最近はパソコン開く機会が増えたのでね、コメント返せるようになっているんです。
でも日によりますけどね(涙)
嬉しいです!これからもずっとずっと応援してくださいね!

>チハル
うん!頑張ってね!!!
あっ!あとね、あずさも料理が出来るわけじゃないよぉ~~
今気が向いたときだけ練習中なのw

>いく
あずさもそう思う~~~!ゴルフがうまい女性ってかっこいいよねぇ!
そうそう!ソーセージ、かなり美味しいよねぇ♪
あずさも大好きです☆

>よ~すけ
えっ!?本当ですか??貰えるの♪??
わ~~ぃわ~~ぃ☆楽しみにしています☆
あずさも自分のシールためるの頑張ります!

>ははひ・はふは
どうもありがとうございますぅ!
たまには作ってみないとね♪

>phantom
ひょぇ!!!!そんなに走らないといけないのかぁ~~
あずさにはそんな持久力がありましぇん・・

>かえで
こんばんは!はじめまして!コメントしてくださってどうもありがとうございます♪
すごく嬉しいです☆また遊びに来てくださいねぇ!!

>karin
どうもありがぅ!今ね練習中なんですよぉ~~
あずさのお母さんが料理上手だから教えてもらっているのぉ!
今日もオンラインよろしくです♪

>なみえ
どうもありがと~~ぅ!でも実際食べたら・・・・
な~~~んてならないようにもっと腕磨きますww

>味佳
えへへ♪
いや、全然!質問してくれて嬉しいよぉ☆
だから気にせず書きこんでくださいなぁ☆

>あや
そんなことないよぉ~~~
出来ないことの方が多いです☆まず第一に女の子らしさにかけると皆に言われますし、
泳げないし、走れないし・・・・・(笑)
ありすぎるから書ききれないかもww

>NO NAME
どうもありがとう♪じゃぁ、もし、貰い手が見つからなかったときは
どうぞよろしくお願いします(笑)
あっ!たまにしか料理しないけどいいですか(笑)!?

>晴香
晴香ちゃん、こんばんはぁ!テスト頑張ってねぇ♪
あずさは今日のオンライン頑張ってきます☆

>るみか
友達が面白いって言ってくれるなんですごい!!本格的だねぇ♪
あずさもるみかちゃんの漫才みてみたいなぁ~~~♪
あずさが憧れている人・・・・黒木瞳さんのような素敵な女性にも憧れるし。。。
あと、パリス・ヒルトンが大好きです(笑)
一回パーティーでお会いすることができてね、感動して泣きましたw
超可愛いし、スタイル抜群だし、いいにおいするんだよww





皆様☆
コメントどうもありがとうです!
たまにしか料理しないけど、皆様がほめてくれるから・・・・

もうちょっと料理頑張ってみようかと思いました(笑)

また作ったらアップするねぇ♪
nice!(0)  コメント(54) 
共通テーマ:blog

東京ホビーショー in幕張メッセ [模型・プラモデル]

こんばんはぁ!

今日は月刊アーマーモデリングの撮影で幕張メッセで開催している
東京ホビーショーに行ってきました!

2009101013350000.jpg

前に、静岡で開催されたときも行ったんですけど
また雰囲気が違って楽しかったですよぉ☆

沢山人が来ているでしょ~~~。
あっ!
今年の夏に行われたライブスタンド09でも幕張メッセ来たなぁ~~
あの時の人の量はハンパなかった(笑)
しかも可愛い女の子が沢山いてね、なぜか私までワクワクした記憶がww


入り口入ってすぐのところからどこで撮影するか眺めるスタッフさんたち。

2009101013410000.jpg

左から斉藤さん(模型作る匠です)
真ん中小野さん(矢沢永吉さんの大ファンのカメラマンさん)
右神藤さん(アーマーモデリング編集長)

皆さん超優しくて面白い方なので行きの車の中でも大笑いで
喋りたおしていたんですよぉ~~
本当に楽しい現場です☆

(社長も発見!)
2009101013310000.jpg

次の号の撮影も無事終了し会場をぶらぶら見学☆
そしたらあずさが載ってる「週刊 鉄道模型 少年時代」のブースを発見!
2009101013270000.jpg

嬉しくなって思わず記念写真です(笑)

模型に興味がある方はぜひ!

「月刊アーマーモデリング」 http://modelkasten.com/magazine/am/014690121.html

「週刊 鉄道模型  少年時代」 http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/

チェックしてみてくださ~~~ぃ♪









>kazuo
はぃ!買った模型はおいおいアップしていきますのでお楽しみに♪

>いく
いえいえ☆こうして応援してくれる皆様にお返しできるのは
こういう機会じゃないとなかなかできないから☆
いつもブログ読んでくれてどうもありがとう!

>びー作
はぃ!撮影頑張ってきました☆

>チハル
うわぁ~~♪本当!?
じゃぁ、マネージャーさんにもらうの楽しみにしているね!!

>あや
嬉しいなぁ!どうもありがとぅ☆

>たかぼん
あずさはね、ドロケイ派です!

>るみか
いやいやいや、確実にあずさよりも動けると思うよ(笑)
まだまだピチピチじゃないのww

>karin
また何かあったら告知するんでもし時間があったら来て下さい☆

>名もギタ。
どうなんでしょうね?でも低血圧だったりしますよぉ~
寒いのは本当に苦手・・
早く夏が来ないかな~って夏終わったばっかだねw

>なっぺ
もちろん!書いてくださ~~~い♪待ってますね!
事務所宛だったらマネージャーさんがあずさに渡してくれます♪

>☆
うん!缶けりするする!!
そういうの大好きだものw

>愛と正義
明日は行かないですねぇ~~久しぶりにお休みなんでね
家でゆっくり過ごそうかと思ってますよぉ!

>なみえ
ありがとぅ!なみえちゃんも気をつけてね!

>馬面コング
そこまですごいの作れたらいいですけどね♪
考えておきますw

>なるみ
お!本当!?
お兄ちゃんの感想はどうだったのかなぁ??
もし吉本に就職した場合はぜひ声かけてくださいね☆

>まかり
いやぁ、あずさは行った事ないのよぉ。
正確にはお店の前まで行ったけど混んでるから毎回引き返してるんですw
あはは。確かに!後輩の方は大人だったりするのとかわかるわかる!

>phantom
あっ!最近石蹴りとかしてないなぁ~~w

>さおり
初めまして!こんばんはぁ!
もちろん!そう呼んでくださいなぁ♪嬉しいよぉ!
あずさも食べるの大好きだよぉ。
最近はよく噛むように気をつけたり・・・水分とるようにこころがけてます!

>とおしゅう
え!コタツ?いいなぁ~~コタツ!
あずさも出そうかな??

>あゆちゃん
そうなんだぁ!お知らせどうもありがとう☆

>サンルゥ
あら!すみません☆また聞いてくださいね
nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - 模型・プラモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。