So-net無料ブログ作成
検索選択
あずさのNEWグッズ ブログトップ

こんばんはぁ☆ [あずさのNEWグッズ]

2009021521550000.jpg
あずさの仲良しのお友達ぃ[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃいるでしょ♪
この日はお誕生日をみんなが祝ってくれたの[ハートたち(複数ハート)]
2009021521500000.jpg
この中にはあずさの弟もおります(笑)
どんだけ仲良しだぃ!っていっつも言われますけど、こんだけ仲良しなんです(笑)

そうそう、先月はお誕生日ということもありまして、
あずさの宝物が増えたのでございます♪

まずはねぇ、くまちゃん♪
2009021004550000.jpg
みんなね、あずさがあまりぬいぐるみとか持たないタイプって知ってるから・・・
これはただのぬいぐるみくまちゃんではありません!
スピーカーになっているのであります!
足からね、音楽が流れてくるんだぁ[るんるん]

じゃ、つぎ~~!!
2009021103070000.jpg
巨大アロマキャンドル!
これ、最高にいいんだよ!
何がいいって香りはもちろん、あとは大きさ(笑)
ちっちゃいやつだとすぐに溶けてなくなっちゃうけど
大きいサイズだったら長持ちして最高であります~~~
かなり癒し系☆
これからあずさは大きいアロマキャンドルを使うことにしようっと!

つぎ~~~!
2009021523380000.jpg
こちらはデジタルフォトフレーム
最近はすごいことになっちゃいましたよねぇ。
写真がそのまま流れるなんて、昔じゃ考えられなかったわよ!
これはね、家の玄関に置いてます☆

まだ続きがあるよん!ここをクリック♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぇ~~~ [あずさのNEWグッズ]

2009020613000000.jpg
お祝いしてもらったじょ~~~☆
スペイン料理やさんに女子8人で行ったのぉ[わーい(嬉しい顔)]

「高木さんは味濃いのがいいっていつも言ってるから
濃いってどんなんか?ってみんなで悩みましたよw」

と(笑)
みんなを悩ましてしまたみたいww

濃いっていうのは、味付けがっていうよりも
コクがあるっていうか、旨味があるのがあずさの味の濃さ~~~。

そんなこんなで悩んでいただいてしかもお祝いしてもらっちゃって
あずさ超嬉しい~~~☆

2009020803050000.jpg
香水セット
2009020802430000.jpg
チュッパチャップス温泉のもと。
でっかっ(笑)
2009020803050001.jpg
可愛いチョコレート。
2009020802440000.jpg
あとね、美顔器
これ、クレンジングで落としきれない汚れをとってくれるものなんだってぇ!
すごぃ!すごぃ!

あとmoussy(マウジー)のブーツ[揺れるハート]
2009020802310000.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
あずさのNEWグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。