So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

spike×Xbox新作発表イベント [ゲーム]

なんと本日はXboxの新作ソフト発表イベントに出演してきました☆

私、実はXboxユーザーでもあるんです[目]

そして、今回のイベントでご一緒させていただいたのは
「東京03」さんです!

これまたね、東京03さんには結構お世話になっておりまして
皆さんとはラジオでご一緒させていただいてから交流がありまして
二年連続で東京03さんの単独ライブを観にいかせてもらってます。
2009013115020000.jpg

東京03さんオフィシャルHP
http://p-jinriki.com/tokyo03/


特に豊本さんとはXboxのオンライン対戦で一緒にゲームをしたりする
ゲーマー仲間でもあるんです。
うちの弟にマイクを通じて

「ねぇ、早く助けにきてよ!」

な~~んて言われても優しく対応してくれる素敵なお兄さんであります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。