So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影中だよん♪ [雑誌]

あずさの撮影風景。
私の視線の先はこのような感じになってるんです。
2009111114100000.jpg

照明の位置を調整するカメラマンさん♪
いつも面白くて優しい笑顔[わーい(嬉しい顔)]
撮影中で黙って撮影しなきゃいけないときもあるのに
ついつい喋りかけてしまいます(笑)
でもね、優しいから答えてくれるんですよww

私のお隣には編集長が!
2009111114090000.jpg
模型の位置の指示や今日はこんな感じの撮影にしますと
私に色々教えてくれます。
編集長もまた喋りが面白すぎるからね、
ついつい喋りまくって、、、、
あっ!撮影しなきゃ!!とか。
時間がたつのがあっという間です(笑)

来月号のアーマーモデリングの撮影だったんだけどね
今回の私の衣裳はこんな感じ☆
2009111114260000.jpg
って見せちゃ意味ないじゃ~~ん!でしょ!?

けどご安心を!
やっぱりプロが撮影したのと
私の携帯で撮影したのとでは
写真も全く違いますから[るんるん]

今回の撮影のコンセプトは自然体です。
普段の素の私を撮影していただきました[ハートたち(複数ハート)]

2009111114510000.jpg

ちゃんとチェックもして。
撮った写真の中から選りすぐりの一枚が
雑誌に載りますので、お楽しみにぃ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

月刊アーマーモデリング 12月号 [雑誌]

月刊アーマーモデリング12月号が好評発売中であります(笑)

私が毎月一番最後のページで
デカデカと連載させていただいている雑誌

タイトルは「高木あずさのぷらモデル!」
可愛いタイトルでしょ♪
014690122.jpg

http://www.modelkasten.com/magazine/am/014690122.html

私がねプラモデルを作り始めたきっかけは小学生の弟の影響なんです。
小さい頃は機関車トーマスの大ファンだった弟。
毎日毎日、機関車トーマスの歌を聞き、そして歌ってあげると大喜び♪
トップハムハット卿やパーシーが大好き!
そんな弟がいつからか戦艦や戦車、戦闘機に興味を持ち始め、

「ネネ~~~、山本五十六さんは手相で人事してたの知ってる??」

とか、

「この大和は初期型だね。だってここの・・・・・なんたらかんたら」


「それはロシアの戦車でね、●●のときに使用されたんだよ」

とか。

かなりマニアックなこともどこからか勉強して教えてくれますw
そんな弟と一緒に遊んだりプレゼントするために
始めたのが模型・プラモデルなんです。
今では自分から作るようになり、はまってますがw
こうして模型のお仕事を出来ること本当に嬉しく思ってます。
それに弟が喜んでくれるからなお更嬉しいですよね!
毎月アーマーモデリングの発売を楽しみにしてて常に枕元に置いてあるの!
そんな弟のためにもっともっとうまくならなきゃな!
で、技を教えてあげなければww


とまぁ、長くなりました、私と模型の出会いはこんな感じなんです。
もちろんご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが。



そんなうちの弟も毎月楽しみにしている12月号には
なんと!プラモ付きですよぉ!
am122-appendix_s.jpg

パーツが小さいし一杯部品があるからかなりやりがいがありますよ!
私も説明書読みながら気合入れて作ろうっと♪

今回はフィギュアの顔の塗装の方法など。
かなり詳しく載ってて感動ものです☆
ようチェックですぞぉ!!!


このブログを読んでくれている女の子達は
あずさの今回のブログを読んで「きょとん」としてるかな(笑)

まぁ、確かに、女の子で模型やプラモデルで遊んだりする機会って少ないよね。
それに、私と同じくらいでの同級生の男の子でも
模型作ったりする子少ないし。
マニアックとか思ったりするかもしれません。

が!!!

私は模型とか作ってる人みると「かっちょえ~~~~~~~~」って
思うんだよね(笑)
それに尊敬♪
もし、模型を作ってる人とか近くに見つけたら作ってる課程を見せてもらってみて。
「あれ?」なんか面白そう♪とか思うかもしれないから☆

と、今回は模型について熱くかたってみましたww


ではではまたねん[黒ハート]


nice!(1)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

お休み [雑誌]

いやぁ、昨日はすんごい寝てしまった(あは)
多分3時くらいにテレビを見ながら寝てしまい・・
5時くらいにヤバイヤバイと布団に行き・・・

目覚めたら夜の7時過ぎ(笑)
本当はゴルフの打ちっぱなしに行って練習しようとか
お買い物行こうとか思ってたのに

寝てしまった。

なので昨日、今日はお仕事お休みだったので
お家でのんびり過ごしております♪


だもんでブログ用の写真がありませんw
だから今日はまだブログにアップしていない
撮影のときの写真をアップしようと思います。

P1070004.jpg

これはね、「週刊 鉄道模型 少年時代」の撮影中☆
http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/


P1070003.jpg

P1070001.jpg

カメラマンさんもスタッフさんも真剣な顔してます。

で、

私の左端から

すごい視線を感じるので

見てみると・・・・

P1070002.jpg

私のマネージャーさんがガン見しておりました(笑)

常にお仕事に一生懸命な私のマネージャーさんであります☆








>kazuo
そうなったら嬉しいですねぇ!
そのためにはもっと腕を磨かないと!!

>びー作
はぃ!すごく嬉しかったですよぉ!

>馬面コング
はぃ!あがりましたぁ!!

>るみか
この日記にも書いたけど、土曜日は撮影。
昨日は一日寝てしまって・・・・
今日もお家でゴロゴロしております。
るみかちゃんもお家にいるのかな??

>なつみ
いやぁ、楽しかったよぉ!

>なるみ
あら♪それは良かった!
毎日はしなくてもいいと思うけど、週に二、三回はパックしたほうが
いいかもねぇ♪将来の夢に向かって頑張ってね!
願って頑張れば絶対に叶うから♪

>ふみこ
いえいえ。ネイルする暇あったらもっと勉強してください!とか
言われたりもしているんですよぉ(爆)

>ちひろ
あずさはねぇ、たまにウィッグとかつけたりしますけど、
ほとんどなにもしないかなぁ~~~
エクステとかも考えたことあるんですけど、髪の毛をガシガシ洗えないかと
思うとそれがイヤだなぁ~~~と。
だから頑張って伸ばします☆

>いく
どうもありがとう♪
お手紙も楽しみにしてますね☆

>mpd
う~~ん。どうなんでしょうね??
ちょっとあずさにはわかならいんですけど、
でも、イベントとかって大阪でも色々やっているイメージがありますけど
違うのかなぁ???

>まぉにゃん
わぁ☆嬉しいなぁ!どうもありがとうございます☆
もちろん「あず姉」って呼んでくれたら嬉しいです♪

>なっぺ
いやいやいや、あずさも結構そういうの好きよぉ♪
ハートマークとかメールとかでよく使うよぉ☆
キラキラしてて可愛いのとか、プックリしてるハートマークとか好きよぉ!

>ゆう
ありがとう☆

>ははひ・はふは
またアップしますねぇ!

>愛と正義
そうなんですかぁ~~安いと聞いたら是非行ってみたいと思います♪

>チハル
いや~~ん♪どうもありがとう☆

>なみえ
あらぁ♪どうもありがとう☆

>キーウエスト
あはは。どうもすみませんです~~~

>しほ
こんにちはぁ!初めまして☆
どうもありがとうございます!
これからも頑張るので応援してください♪

>ゆかり
お久しぶりです☆忘れないでいてくれてどうもありがとww
DVD本当に面白かったね!!

>味佳
こんにちはぁ!味佳さん初めまして!
えっと、あずさは目は悪くないんですけどたまにダテメガネかけたりしますよぉ!
黒ぶちめがねが一番好きかも♪

>アヒルタンク
はぃ!もしお会いしてときは是非声かけてくださいまし!

>☆
でしょでしょww
缶けりとか大好きよぉ!

>みっふぃ
いやいやいや!受験勉強頑張って!!!
そっちのほうが重要だから!あずさも応援しているね☆

>ひゅうこの友 楓
初めまして!こんにちはぁ!コメントどうもありがとうございます☆
あっ!ライブスタンド行かれんですね!
じゃぁ、もしかしてすれ違っていた可能性も☆

>とおしゅう
はぃ!かなり面白いですよぉ!
ってかみんな面白過ぎて笑いすぎて困っちゃいますw

>まかり
本当??じゃぁ、今度行ってみてあんまり混んでなかったら
入ってみようかな??教えてくれてどうもありがとう☆

>あゆちゃん
そうなのぉ~~すごいのよう☆
沢山お店があるからキョロキョロしちゃうよぉ☆

>サンルゥ
あはは。お仕事お疲れ様です☆

>meru
あっ!そうだったんですかぁ~~~
混んでましたしね!!
また今度お会いする機会があったら声かけてくださいね☆

>なつき
こんにちはぁ!!!
ライセンスさんとノンスタイルさんですか?
えっとですねぇ、ノンスタイルさん達とは番組終わりで飲みに行ったりしますよぉ。
井上さんや石田さんが番組中に言ってましたがあずさがカシスウーロン二杯
注文するのは本当のことなんですよ~~
ライセンスさんとは、番組中ぐらいしかお話する機会がないかもしれませんね。
でも、お二組とも面白くて楽しいですよねぇ!!







昨日、今日とお家で引きこもっているんでね、みなさんにお返事できました☆
nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

祝創刊 Nゲージ ジオラマ製作マガジン 「鉄道模型 少年時代」 [雑誌]

2009082018580000.jpg

ねぇ、見てみて[黒ハート]
夜景がとっても綺麗だよ[揺れるハート]


2009082018570000.jpg


わっ!
本当だね[ひらめき]



って、デートみたいな感じで始めてみました。

が、違うんですw

私、お仕事のパーティー中だったの。


なんのパーティーかといいますと

Nゲージ ジオラマ製作マガジン「鉄道模型 少年時代」の創刊記念パーティー[バー]


2009082018450000.jpg



講談社の26階からの眺めであります。

すごく綺麗でしょ!?

ちょっとびっくりしてしまいました。


で、そのパーティーになぜ私がいるかと言いますとねw



2009082018460000.jpg


実は私、鉄道模型 少年時代の雑誌の中に登場しているのであります。

毎週発売されますのでね、皆様お忘れなく購入してくださいまし。

http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/index.html

年間購読もOKですわよぉ!

あずさもこれ集めて弟と一緒にジオラマ作っちゃおうと思います[黒ハート]

2009082018590000.jpg


これから撮影風景もちょくちょくアップしていきますのでお楽しみにしてくださいましね[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

自衛隊入隊!? [雑誌]

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

答え遅くなってごめんなさい。

今日は陸上自衛隊の富士駐屯地へ行ってきました。
雑誌「月刊アーマーモデリング」の撮影だったのですが
すごく楽しみで早起きも全く苦じゃなかったですねw

あずさは中学三年生の時に学校の社会科見学で
練馬駐屯地に行ったことがあるんです。
だから今回は二回目の駐屯地。
中学生の時は学校の制服でずっと見学してました、今回はちょっと違います。

な、な、なんと!
撮影で自衛隊の皆様の制服を着せていただけることになったんですね[グッド(上向き矢印)]
こんな貴重な経験は滅多にできないので
2009071009000000.jpg
気持ちがピッと引き締まる感じがしました。

「敬礼!」

なかなか難しいのです。
手の角度とかわからなくって一回でちゃんとした敬礼が出来ず何度も直してもらいながらの撮影です。

帽子を何とかして可愛く被ろうとするたびに、
マネージャーから「可愛さを求めるな」と厳しい突っ込みが・・・w

あーだこーだしながら撮影現場へ移動です。
2009071009090000.jpg


2009071009080000.jpg


2009071010370000.jpg


7月12日に行われる
「富士学校開設記念行事」http://www.mod.go.jp/gsdf/fsh/の予行練習が行われているグラウンドです[目]

広い!

すごい!

沢山の自衛隊の皆さん!ビシッときまっててかっこいい[ハートたち(複数ハート)]

それに、動いてる戦車を生で見るのは初めて[exclamation×2]

迫力が違うぞ[ぴかぴか(新しい)]
あずさの作る模型と比べものにならないくらい大きいぞぉ[exclamation×2]
(当たり前かっ(笑))


撮影はものすごい雨の中で行われました[雨]
でも、傘なんてさしません。
雨をバシバシ受けながら撮影を決行!

なんか、気持ちいぃ~~~~[黒ハート]
自衛隊の皆様にも参加していただいちゃいました。
雑誌に使われる写真、マジでかっこいいですよ[ひらめき]


続きを読む


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。