So-net無料ブログ作成
検索選択

本日舞台挨拶に出ます! [映画]

2009091802450001.jpg


こんばんはぁ!
家に帰ってきてそっこう寝てしまってましたぁ(汗)

明日の告知しなきゃって思っていたのに、
今日の告知になってしまった!!!

本日高木あずさはシネマート六本木にて劇場版「特命女子アナ 並野容子」の
舞台挨拶にでます☆

http://tokuana.jp/news.html


なのでもしお時間あったらあずさに会いにきてくださいね♪


映画の予告はこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=TfhVg-WPBEA


来てくれないと寂しくて泣いちゃう(笑)

なんてね!

堀越のりさん

長門裕之さん

あんじさん

小泉麻耶ちゃん・・・・

などなどが舞台挨拶に出るからお楽しみにぃ!!

またブログアップしますね!


明日は舞台挨拶の前は浦和ラジオの収録だよぉ~~

がんばらなきゃ!!!



皆様おやすみなさい!





PS.一応明日の為にネイルもやってみました。




ファンレターもありがとうございますぅ。
お返事もうちょっと待ってね!
nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

劇場版「特命女子アナ 並野容子」 [映画]

みなさん[ー(長音記号1)]こんばんはぁ[黒ハート]

なんかお腹が空いて「ぎゅるぎゅる」お腹を鳴らしてる高木です[手(チョキ)]

特命女子アナ並野容子
夕飯何食べよ???

今日は告知でやんすぅ[exclamation]

久しぶりに映画のお仕事をやりましたぁ[ひらめき]


『特命女子アナ 並野容子』です[わーい(嬉しい顔)]

特命係長 只野仁に続く特命シリーズで、原作は柳沢きみおさんです。

係長の女性版!
普段は冴えない女子アナだけど、特命の時はもう大変身!
フェロモンムンムンのセクシーお姉さんに大変身するのであります[キスマーク]

並野容子を演じるのは堀越のりさん[グッド(上向き矢印)]
そして、キモチワルオ役にハイキングウォーキングのQ太郎さん☆
岸本裕二 さん ・ 伊藤哲哉さん・  あんじさん・  長門裕之さん!

共演者、スタッフの方々、監督さん、皆さん優しくて楽しくて、いい撮影現場でしたよぉ!

あずさは女子アナ役で、実は、内緒にしておこうと思ったんですけど・・・・・・・
セクシー(!?)シーンがあるのであります(爆)

人生初の試み!

多分ね、

見たらね、

みんなね、











笑う









そう!笑うんだよ!

あずさとマネージャーさんが試写で笑いましたw




あっ、でも、笑うとか言っちゃやっぱダメかな。


じゃぁ・・・・・・・




みんな鼻血出す!






これも、変か!


とりあえず、見てみて感想教えてくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

特命女子アナ並野容子
(小泉麻耶ちゃんと)


劇場はシネマート六本木
9月18日(金)と9月19日(土)の二日間の上映になります。

9月18(金)①19:00~ ②21:00~
9月19(土)①18:00~ ②20:00~

こんな感じ[モバQ]

舞台挨拶もある予定だからよかったら見に来て下さいませ[黒ハート]



公式HPは8月17日OPENです。
http://tokuana.jp/

以上!告知でやんした[目]







PS.昨日のオンラインでのワンピース可愛いって言ってくれてどうもありがとう!
あずさもお気に入りワンピだったから褒めてもらえて嬉しかったな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

レッドクリフ [映画]

20081123222516.jpg見てきたぁ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの夜遊びだな[ひらめき]

って言っても映画見ただけだけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

三国志の映画、レッドクリフ[グッド(上向き矢印)]

皆さん見ました[exclamation&question]

あずさはねぇ、まわりのみんなに見た方がいぃ[exclamation]
見ろ見ろ[目]

って言われまくってたらいつの間にか早く映画館に行きたぃ×2[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ってなりまして[台風]


あずさは三国志についてあまり詳しくはないから難しいかなぁって思ったんですけどわかりやすかったし、迫力もあって面白かったぁ[うれしい顔][うれしい顔]

パート2は来年なんだって!

早く続き見たいじょー[exclamation][exclamation]
nice!(0)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。