So-net無料ブログ作成
検索選択
アクセサリー ブログトップ

あずさのストラップ [アクセサリー]

ちょっと前にあずさのストラップ見せてというご要望があったからね、

写真撮っておいたんだぁ~~。


遅くなっちゃってごめんねぇ。


あずさの携帯ストラップをご紹介します。

もともとね、携帯ストラップは付けないタイプなんだけどね、
お土産とかでいただくと嬉しくて付けちゃうww

まずは・・・
2009090823430000.jpg
私の弟から貰ったスターバックスの携帯ストラップ。
これはね、スタバのカップの形しているの。
本当ね、他にもホイップクリームとか色々付属の物が付いてたんだけど、
付ける場所なくって、一番大きいカップの形してるやつだけ付けてます。
うちの弟はね、スタバでバイトしてるかね。
前はお揃いだったんだ!
バイトし始めてからコーヒーのこととか色々教えてくれるんだけどね、
あずさはには難しすぎるwww
あっ!でも、美味しいドリンクの飲み方とか教えてくれるから嬉しいかもww
どこのスタバかは一応伏せておきますが、
あずさと似てるって言われてるからもしかしたら・・・・・w


お次は・・・・
2009090823440000.jpg
リロ&スティッチの携帯ストラップ
これはね、お仕事のスタッフさんが出張に行った時のお土産にくれたんですよ♪
あまのはしだて~~
で、スティッチが逆さま向いてるのね☆
可愛いよねぇ。


ほぃ!
2009090823430001.jpg
これはね、ディズニーランド25周年記念のネームプレートストラップ。
こちらはあずさが引越しをお手伝いしましたあきちゃんからのお土産で
お揃いなの♪   
あきちゃんはピンク好きだからミニーちゃんのデザインで、あずさはパープル好きでしょ?
ってドナルドデザインだよん。
あずさとディズニーランドは同い年かぁ~~~。

最後はこちら!
2009090823420000.jpg
これはね、あずさがディズニーランド行った時に買ってきたの。
四葉のクローバーにてんとう虫がくっついてます。
四葉にてんとう虫♪
可愛いから好きなんだぁ!
お気に入りです。
でもね、てんとう虫の黒い柄がね、気がついたら消えているの(汗)
だからね、定期的に自分で黒の油性ペンでぬりぬり塗りつぶしてますww


こんな感じだよぉ!
携帯からストラップ外して写真撮ろうと思ったのだけど、
一度外しちゃうと今度付けるのがね難しくて。。。
携帯のストラップつけるとこの穴ちっちゃいからねww
だから鏡越しに撮ってみました。
ちゃんと見えるかな??


以上が、あずさのストラップでしたぁ♪
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

bliss 表参道店にて [アクセサリー]

本日は表参道ヒルズに行ってまいりました[ひらめき]

目的は表参道ヒルズに入っている「bliss」 http://www.bliss-g.co.jp/

あずさね、毎日お守りでつけているネックレスがあるのです。
それが
2009020823370000.jpg

これなんだけどわかるかな!?
金のデビルちゃん[揺れるハート]

最初見たときはこうもりだと思ったというブログを去年書いたので
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが・・・


このシリーズが「デビル&エンジェル」なのですよ。

あずさはこのシリーズがか~~~なり気に入ってしまいまして、

持ってるけど、気になって、気になって[exclamation]

で、行っちゃいました。

そして!

じゃじゃじゃ~~ん↓



続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

Paris Hilton welcome party [アクセサリー]

2009012219580000.jpgねぇねぇ[黒ハート]

http://www.bliss-g.co.jp/

あずさの大好きな[揺れるハート][ハート][黒ハート]パリス・ヒルトン様が日本に来ましたねっ[exclamation][exclamation][exclamation]


知ってます[exclamation&question]


あずさの一昨日のブログにパリスがお忍びでくるよとコメントしてくださった方がおりましたが[うれしい顔]


実はそのパーティーに行ってまいりましたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もう楽しみで楽しみで[exclamation]

あずさね、招待していただいてからもうワクワクドキドキで浮かれっぱなしだったのですよ[ダッシュ(走り出すさま)]


海外セレブを間近で見る機会なんてあまりないでしょ[ひらめき]


はぁ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]と、


あいのりの『ヤマジ』さん並に興奮しておりました(笑)


今は余韻に浸ってうっとりしちょります[ぴかぴか(新しい)]


詳しくはパソコンからじっくりアップ致します[ウィンク]


はぁ[黒ハート]



はぁ[黒ハート]



はぁ[黒ハート]





[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(12) 
アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。