So-net無料ブログ作成

ヤミツキカレー [飲食]

撮影の後にカレー屋さんに行ってきました☆

前にもブログで紹介した早稲田にあるヤミツキカレー。
アジアンカレーのお店です。

2009112615330000.jpg
(他にも店舗があるみたい)


お店の名前の通りヤミツキになってしまったようで、
早稲田に撮影のたびにカレー!カレー!とワーピーワーピー騒いでおりますw


なので今回もスタッフさんたちと一緒に!
2009112615360000.jpg

2009112615360001.jpg
トマトっと鶏のカレー、トッピングにチーズ!

超美味しいのだぁ!
今度機会があったらぜひ行ってみてください。
おんなのこ同士でも余裕で入れるカレー屋さんだから☆




昨日のよしもとオンラインの時の格好は
2009120200530000.jpg
こんな感じでした☆
まっ、ダウンは着てなかったけどね(笑)

毎回皆さんのコメントは楽しく見てますよぉ!
多分全部見てると思うのでご安心をw!
nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

たっぷりコラーゲンしゃぶしゃぶ♪五元豚 [飲食]

たっぷりコラーゲンなんてワード、惹かれちゃわない[exclamation&question]

私は惹かれる[黒ハート]

今回は美味しいしゃぶしゃぶ屋さんの紹介[ぴかぴか(新しい)]

2009110820540000.jpg

豚しゃぶ ろくまる五元豚 恵比寿店 ですっ[exclamation]

写真に載っているのはポテトサラダと厚切りベーコン♪
一緒に食べるとベーコンの塩味とポテトサラダの愛称が最高☆
もし、行った際はぜひ食べていただきたい組み合わせですね。

んでもってメインのお鍋は

2009110820530000.jpg

コラーゲンがたっぷり入ったスープをグツグツ温めます。
本当はこのスープが温まる前に写真とれば
コラーゲンの塊がこんなに入ってるよ!って紹介できたんですけど
プリプリとしたコラーゲンがあまりにも大量に入っていたから
思わず見入っちゃってそれに気が付いたときにはすでに遅し!
温まってあっという間に溶けちゃいました(笑)

HPより(とんこつと丸鶏を一昼夜(24時間)じっくり煮込んで抽出したコラーゲンがたっぷりのスープです。)

綺麗なお肉[グッド(上向き矢印)]
2009110820580000.jpg

もう見るからに美味しそうでしょ!?
このお肉をお鍋で
2009110821090000.jpg
しゃぶしゃぶ[グッド(上向き矢印)]っと[わーい(嬉しい顔)]

あぁ、めちゃ美味しい[ひらめき]

たれも沢山種類があるの!
定番の胡麻タレ・ポン酢はもちろん、返しダレ(本醸造醤油に、厳選した上質の鰹節と鯖節の出汁をバランスよく加えた濃厚そばつゆです。)そして、白梅酢、薬膳辛味タレ。
好みで選べるんですよ☆

お店のHPはこちら☆
http://www.gogenton.jp/index.html

恵比寿以外にも青山・学芸大学駅前・丸の内・中目黒・八重洲・新宿などにも店舗があるみたい♪
ぐるなびとかで調べるとそれぞれのお店のクーポンとかも出てるから調べてみてちょ[手(チョキ)]
結構大学生の方とかもお客さんでいたよぉ!
飲み放題とかあるからいいのかも[ぴかぴか(新しい)]


とまぁ、今日は美味しいご飯屋サンの紹介でした[わーい(嬉しい顔)]

また新しいお店を見つけたら紹介しますね[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

謎の!覆面ラーメン屋 [飲食]

この間撮影の帰りに編集長と一緒にラーメン屋さんに行ってきました☆
そこが、謎の覆面ラーメン屋さん!
お店の名前は・・・・・・・・



「覆麺」
http://ramendb.supleks.jp/shop/16080
2009111117080000.jpg



皆さんご存知ですか??

お店の前にはその名の通り



2009111117070000.jpg


覆面があるんです(笑)
初めてだったらなかなか入りにくいかもしれませんね。
ですが、お客さん沢山いらっしゃいました♪

なんで覆麺なんだろう??
とお店に入ると・・・・・・










2009111116480000.jpg

店員さんがみんな覆面被ってるですよ!!!
ビックリしちゃった[exclamation]

でね、お店のシステムで来年の1月4日から会員制になるんですって!
2009111117040000.jpg



で、何をしたら会員になれるかと言うと、
ラーメンのスープを70%以上飲んだら会員カードをゲットできるそう。

黒帯カードといってそのほかにも色々特典があるみたい[グッド(上向き矢印)]
2009111117040001.jpg

せっかくなので私も挑戦してみました。

2009111116490000.jpg

どどん!!!

と出てきたこちらのラーメンはチャーシュー麺。

写真でわかるかなぁ??
かなりの量です。

これで普通の量w

大盛りとかにしなくて良かったぁ~~~

お箸を入れて麺をすくってみるとね、

麺の量がハンパない!

でもね、スープの味と麺がしっかり絡んでて、美味しいのぉ[ぴかぴか(新しい)]

かなりいい感じです。

ですが、

ふと途中で思ったのは、

「この具を全部食べて+スープかぁ~~~~~~~~」

き、きつい!!


(笑)


スープも濃い目なんですよ。


なので、店長をチラチラ見て、


「もう、70%??」


「これで70%?」


「あと何口で70%??」



何度も確認しながらの・・・・・・・


2009111117050000.jpg


最後の最後で覆面店長からのOKをいただき、



見事に




2009111502170000.jpg

黒帯カードをゲットしました☆



いやぁ、なんかすごい達成感!!

超嬉しかったです[黒ハート]


皆さんもぜひ、覆麺ラーメン行ってチャレンジしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

超お腹一杯になりますよぉ。







>譜蘭一葉
わ~ぃ!どうもありがとう☆
風邪引くのは私も一緒(笑)だからコートとかはかなり暖かいものを着てます。
最近のお気に入りはね、ほとんどゴルフ系なんだけど、
マーク&ロナとか、ライル&スコットとかかなぁww

>びー作
私は夜寝る前にパックをして化粧水とか何回もパッティングをして
肌に押し込むようにして塗ったりしています。
それに、普段はマスクをつけるようにしています。

>なるみ
なるみちゃん!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
これからどんどん素敵な女性になっていくのが楽しみだね☆

>ゆう
ありがとう!!
マネージャーさんから受け取ったお手紙は順番にお返事してるから
安心してくださいましぃ☆

>LILI
え?そうなんですかぁ!?
知らないですよぉ!!
藤原さんはあんまり女の子とお話しないからかな??

>いいちこ
こんばんは!初めまして!!
そうですね!ノンスタイルさんとは番組後とかに飲みに
一緒に行かせてもらってましたねぇ!
ノンスタイルさんもライセンスさんも皆さんとても
面白くて優しい方ですよ☆
一人ひとりだと・・・
石田さんのイメージは可愛らしい感じで、無邪気。
井上さんは面倒見のいい兄貴で、いい相談役☆
藤原さんは学生の頃に憧れる先輩的なイメージで
井本さんはやんちゃなお兄ちゃんかなぁ~~~

>SAKI★
中学生の頃はダイエットとかしてなかったですよぉww
もりもり食べてました。
んっとねぇ、しゃぶしゃぶ屋に行って、5人前を10分くらいで完食してましたよ(爆)

>香織
ん~~とねぇ、飲み物はチャイが好きだなぁ!!
冬になると暖かいチャイ飲みたくなるからね、
今日も飲みましたよぉ!

>あゆみ
こんばんはぁ!下呂温泉!?
知ってるよぉ☆温泉うらやましいなぁ!!
楽しんできてねぇ!!!

>しおり
いやいや、緊張なんてしないでくださいなぁ!
全然フランクにコメントしてくれればいいなだよぉ!すごく嬉しいし☆

>とっつぁん
わぁ!喜んでくれたなら本当によかったぁ!
また来年もサプライズ楽しみですね♪

>るみか
シャンプーはね、アジエンスとかプロマスターつかってますぅ!

>まかり
こんばんはぁ!お久しぶりぃ!
えっとねぇ、ヒラヒラしたやつはねISBITというブランドのお洋服だよぉ!
最近だとね、結構セットで売っているやつとかあるから
探してみたら他のブランドでも売ってるかも♪

>葵
えっとねぇ、住所は〒153-0063東京都目黒区目黒1-5-19目黒第一ビル305号室
㈱プロダクションノータイトル 高木あずさ宛で届くよん♪

>つばさ
あははは(笑)教えてくれてどうもありがとう。
普段もあまりお話する機会がないのだけれども
更に冷たくされちゃったら悲しくなっちゃうわ(笑)

>まなみ★
私が中学生の時はね、SPEEDの着ているような洋服が流行ったよぉ。
太目のバギーパンツとかパンツスーツとか
だぼっとしたTシャツとか。
あとはヒール20センチくらいの厚底(笑)
私もはいていたなぁ~~坂とか厚底はいていると
くだれないし、転んで怪我とかよくニュースになってましたw

>すた
そうなんですよぉ!
実は行ったことあるんです(笑)


nice!(1)  コメント(46) 
共通テーマ:芸能

目黒「東京うどん」 [飲食]

皆さん、こんばんは!

東京都目黒にある権之助坂にある「東京うどん」ってお店、
ご存知ですか??

実はですね、このお店
しゃべくり007の三時間スペシャルにて紹介されたうどん屋さんなのであります。
私、しゃべくり007面白いので大好きで毎週チェックしているの。
この放送のときは仕事中だったので家でビデオでチェックしたんですけど、
そしたらこの東京うどんってのが出てきてね。

おや!?
目黒・・・

と、言うことは事務所から近い!
今度行ってみようって思いまして・・・

2009101616510000.jpg

行って来ました☆東京うどん!


そしたら・・・



まだ準備中。
開店は18時から。





なに~~~!!!!
今は、16時!


やられました(笑)
営業時間のチェックミス!



ですが、絶対に食べたいと思っちゃったので・・・・

二時間待ちましたよ(笑)

そして、念願のお店に入ることができ、
メニューを確認。


たしか、テレビに出ていたのは・・・・・
2009101618070000.jpg


「肉汁キャベツうどん」



これだ!!!



2009101618200000.jpg


ここはね、うどんのつけ麺のお店なんですよ。
(麺はすごくコシがあってね、ちゃんと噛まなきゃ駄目よ(笑))

今まで好きでつけ麺は食べてましたけど、うどんは初めて☆
そんな感じなのかワクワク♪

2009101618220000.jpg

一気に!!!



「美味しい[黒ハート]


私、気に入っちゃいました!

もう一気に食べて

2009101618360000.jpg

完食であります[わーい(嬉しい顔)]



そんで、私気に入っちゃったんで・・・・

この間のやりすぎの収録の後に阪本麻美ちゃんとまみちんマネージャーさんと一緒に東京うどん行っちゃったよ!
まみちんもしゃべくり007見てるみたいで、私が東京うどんの話したら
まみも行ってみたいと思ってたぁ!と☆

091019_220922.jpg

二人でお店の前で記念撮影☆
通りすがる人たちが「何してるんだ?」って顔で見てましたw

今回私が食べたのは


「塩肉汁黒うどん」

2009101922260000.jpg

前に食べた肉汁キャベツうどんのうどんよりも色が黒っぽいでしょ!?

なんで黒いのかは・・・・

確認し忘れた(爆)

だから気になった方はお店へ行ってみてくださいね☆

まみちんもまみちんのマネージャーさんも
美味しい美味しいって食べてました。

それにまみちんのマネージャーさんがね、
2009101922270000.jpg
写真撮ってたの!
だから、「ブログでもやってるんですか?」って聞いたら


「記念に[ぴかぴか(新しい)]

ってめちゃ可愛いマネージャーさんですよね!
まみちんとも仲良しのいいマネージャーさんで素敵です。

またまみちんと一緒にご飯食べに行ったらアップしますね!


最後に、まみちんファンの皆様!
私のパパラッチ写真をお楽しみください!
2009101919290000.jpg

2009101916060000.jpg

2009101916100000.jpg

最後はアップ♪
相変わらず可愛い[黒ハート]

もし、目黒に行く機会があったらぜひ行ってみてくださいね~~~




>あや
あっ!画像変えてみましたぁ☆
よく気が付きましたね☆
嬉しいなぁ~~ちょこちょこ変えたりしてるんですよぉ~

>るん
私はね、ViViでしょ~~あとはグラマラスとか。
他には、表紙みて可愛いと思ったら買っちゃいます☆

>なみえ
キャベツばっかは食べてないですよぉ~キャベツ食べてご飯食べるってやつ!
けど、キャベツあきちゃったww

>るみか
私のお気に入りはもうちょっと髪の毛伸びたら絶対ストレートかなぁ
あとは巻き髪とかも好きです☆

>サンルゥ
私は泳げないからなぁ・・・できるかしら??

>チハル
おぉ!届きましたかぁ!よかったぁ!

>びー作
いや、どちらでも大丈夫ですよww

>かなこ
わ~~い!どうもありがとうございます!
〒153-0063東京都目黒区目黒1-5-19
目黒第一ビル305号室
株式会社プロダクションノータイトル 高木あずさ宛
で大丈夫ですよ☆楽しみにまってます!

>かな
初めまして!こんにちはぁ!
えっとねぇ、つけマツゲは苦手だからつけてないですよぉ~~
あとカラコンはたまにだけど、ワンデーのが一番いいかなぁ~

>きょう
こんにちは!初めまして!どうもありがとう☆
私もビックリしちゃいましたぁ~~~

>あんな
おぉ!よかったですね☆初めてのときはかなり嬉しいですよね!

>チャタン
こんにちはぁ!初めましてコメントどうもありがとう♪
パソコン重く・・なった??(笑)
もし、井本さん威力でなったらかなりすごいパワーですねw

>やまこ
おぉ!本当ですか?可愛いのが見つかったみたいで良かったねぇ☆

>里美
おぉ!!!!素晴らしい!一緒ですね☆
パソコンもお揃いなんてなんかすごい!このパソコンのが
出やすいのかな(笑)

>子犬
それってかなりすごくないですか!?
わたしだったら腰抜かしちゃうかもねww
でも、不吉なことは起こらなかったでしょ!?

>ほるも
こんにちは☆
どうもありがとう♪ほるもさんも出たんだね!
一回目ってかなり驚くけど嬉しいよね☆

>藍優
初めまして!こんにちは☆
コメントどうもありがとうございます☆
一回目で出た方、結構沢山いるのね♪
一緒に気持ちを分かち合え嬉しいよぉ!

>かーずー
初めまして!こんにちは☆
ですね!!みんなに驚きと感動を与える井本さん写真は素晴らしいですw

>そよ
こんにちは!コメントどうもありがとうございます♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますね☆

>キーウエスト
そうですね、かなり高い目標ですけど(汗)
藤原さん目指して頑張ります!

>あや
う~ん。どうでしょう?お二人ともかなり優しいし、面白いし、
いい方ですもの悩んでしまいます・・・が、
結構一緒に喋ったりするのは高森さんですかね☆

>あゆちゃん
わぁ!あゆちゃんも一回で出ましたか!!
嬉しいよねぇ☆藤原さんのコメントね、たくさんありすぎて見つけるの大変だよぉ~w

>由華
あっ!由華ちゃんこんにちは!
ちゃんとお返事届いてよかったです☆

>emiko
もちろん!っというか、emikoちゃんだって字綺麗だったよ☆

>ハイコード
こんにちは!はじめまして!コメントどうもありがとうございます☆
はぃ!私も結構頻繁に藤原さん語を使わせてもらってますでつ!
(笑)これからどうぞよろしくお願いします☆

>ニモ
昔はよく撮ってたけど、最近はま~~たく撮ってないですねぇ!
でも、最近のは進化しててすごいよねぇ☆

>kazuo
私のはフラッシュは付いてないのでナイトモードで撮影したりもしますよ。

>いく
お姉さまが写真撮るんですか!素敵ですね☆美術館なんて☆
楽しそうです☆

>まろん
どうもありがとうございます☆
あずさぐらいだったらすぐになれる!っていうかすぐに抜かせるよww

>キーウエスト
いい写り方・・・・う~ん、自分の得意顔をまずは発見する!
そして角度!とかね☆



んじゃ、またねぇ☆
nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

昨日のデートは楽しかった♪ [飲食]

ってビックリ[exclamation×2]した[exclamation&question](笑)

2009101522200000.jpg

えへへ[黒ハート]

やりすぎコージーで一緒にお仕事してて普段も仲良くしてる
阪本麻美ちゃんと一緒にデートしたんだよぉ~~[るんるん]
(ここで余談。まみちんのブログのコメントはあずさですだ)

こんな可愛い女の子とデートできるなんて羨ましいでしょ!?
まみちんはね、顔よし!スタイルよし!性格よし!のパーフェクトガールであります☆
しかも面白いし♪
あずさは大好きなんだよぉ!

昨日はデートと言っても二人きりではなく、お世話になってる
お仕事の方々とも一緒だったんだけどね~

で、で、で、
今日は珍しくあずさの大好きなお店を紹介しちゃいます♪
銀座にある
2009101519250000.jpg

Vinoteca Wagon

イタリアンレストランだよぉ~~~

ここのお店のスタッフさんはボスをはじめとし、みんな面白くていい人たちなの♪
ご飯もかなりっっ!おいしいです[黒ハート]

昨日はね、海老と人参のムースという前菜から始まり・・・
2009101519240001.jpg

お肉料理や
091015_211230.jpg

パスタ。そしてお勧めは巨大チーズで混ぜてくれるリゾット!
2009101520340001.jpg

これ、器じゃなくてチーズなんだよぉ!!
2009101520350000.jpg

こうやってね、混ぜるの!
すんごいいい香りがね、広がって
よだれが出ちゃうよね(笑)

2009101520340000.jpg

待ちきれない私に手際よくわけてくれて・・・・

2009101520390000.jpg
白トリュフのリゾット

もうすんごい香り[exclamation]
口の中がもう大変だよぉ~~~~~

もしね、このリゾットをぜひ食べたい方は
パソコンでお店の名前で検索してもらったら出てくるので行ってみて☆
んで、もし、あずさを見つけた時は声でもかけてくださいな[グッド(上向き矢印)]

091015_192350.jpg
イェイ[手(チョキ)]





続きを読む


nice!(1)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。