So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ
前の5件 | -

ミスったぁ! [ファッション]

2009110420070000.jpg




さっきのブログは皆さんのご指摘通りミスりました(笑)
写真だけブログの写真フォルダに送ったつもりが・・・・

ブログを更新する方のアドレスに送っちゃったみたい(汗)

こうしてブログ事故は起こってしまうのね[あせあせ(飛び散る汗)]

普段のメールでもたまにあるよね!?
好きな人にメール送ったつもりが、間違えて友達に送っちゃって・・・

「あずさ、メール送る相手間違えてるよ[たらーっ(汗)]

とか返信返ってきたりして

そのあげく、

「へぇ、あずさってこういうメール送ったりするんだ(ニヤリ)」

とかされちゃったりね[exclamation][exclamation]

みんなもそんな経験ないですか??

きっと男の子も女の子もメールで失敗の経験あると思うんだけどww

どうなのかなぁ???

そんな私は相変わらず連絡取り合うのは家族か友達だけ・・・・・・
そんな失敗をしてしまうような状況にもありません・・・・・・
それも寂しいっすね[ー(長音記号1)]




みんな恋してるか~~~~ぃ!?






私はうちのおばあちゃんに、


「男の子に貢ぐなんてしちゃダメよ!
沢山ご馳走してもらいなさい!」


と言われ、


うちの弟は、

「女の子に貢ぐような男はダメよ!」


と言います。




・・・・・・・・・・・・[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



どっち????


おばあちゃん、言ってることが逆じゃないのよ!(笑)

ってつっこむと

うちのおばあちゃんはケラケラ笑って、


「お互いほどほどにしなさいな」


と言います。


まったく[ダッシュ(走り出すさま)]
おばあちゃんったら好き勝手言うんだからwww


で、なんでこんな話になったんだっけ?

あ、そうそう。
皆さん、私の分まで素敵な恋してください。
そんでもって幸せのおすそわけお待ちしておりますね☆


で、最後に、皆さんが一番気になっていることをお話します。




私の格好(笑)





気になったでしょ!?

一体何を着てるんだ!?ってw

これはハンテンです。

冬になったら我が家では家族みんなハンテン着ているの。

で、これは小学生の弟の「黄金のハンテン」です[ぴかぴか(新しい)]

帰宅して家の弟がこれ着てた姿見たときは笑い転げてしばらく
起き上がれませんでした[exclamation×2]

なんてイカツイの着てるんだ!?ってね。
しかし、どこで売ってるんだね。

お母さんに聞いたら笑ってるばかりで教えてくれませんが、
とにかく普通に売ってるハンテンです。

ちなみに私のハンテンは赤色ですよ☆
普通ですよ~~~(笑)











>ペス
こんばんは!初めまして☆コメントどうもありがとうございます!
すごく嬉しいです!!ぜひぜひこれからもカキコミしてくださいな♪
ペスさんも風邪には気をつけてくださいね!

>ゆう
ねっ!泣くよね(笑)!?
良かったぁ~~仲間がいた♪

>譜蘭一葉
こんばんはぁ!私は小さい頃からワサビ全然へっちゃらですよぉ☆
えっとね、脂がのってるお刺身とか食べるときはワサビの量が多くても
あまり辛さを感じないんだよぉ♪

>きょうか
そうそう、機嫌も悪くなるし、しゃべるのもおっくうになるよねw

>ぷりん☆
こんばんは!いやぁ、どうもありがとうございますぅ☆
私の毎日の楽しみはこうして皆さんからいただいたブログのコメントを読むこと!
これは欠かしたことがありません!
あっ!お寿司来ないの党首にビシっと叱ってもらえばよかったんですねw
でも、この理由で党首がOKしてくれるかどうかww

>るみか
私も鬼塚ちひろさんの歌大好きで~~す!
眩暈は毎回歌ってるかも!かなり熱唱して大学の友達には
食われそうで怖い!とか言われちゃったりw
カラオケには2人が多いかな。
あとは4人とかかなぁ~~~

>かーずー
はぃ♪厚い生地でも美味しかったですよぉ♪

>kazuo
お寿司は中トロをプラス注文し、あとは普通のウニ・いくら・エビetcって感じですかねぇ~

>びー作
そうそう、子供のころはねw
あぁ、もう年齢は大人なのになw

>いく
ピザ美味しかったですよぉ~野菜がかなり沢山入ってて!
けど・・・・薄生地派(笑)

>ゆうこ
こんばんは!はじめまして☆カキコミどうもありがとうございます!
嬉しいなぁ~~~これからも楽しみにしててくださいね☆
あっ!ワッキーさんってそんなに要注意人物なの(笑)!?
まだわかってない私は危険かしら(笑)
でも、とても親切で優しい方ですよぉ~~~
心配してくれてどうもありがとうです!

>ニモ
は~~い!今度着たらアップしますね☆

>すみのり
おぉ!嬉しいですね!ではまた来年もお祝いメッセージしますね!
あと、元ヤンじゃないですよ~
だってバイク運転できないもん(泣)
こんなんヤンキーにはなれないっす!

>よ~すけ
あら、私、毎回目が疲れてる感じですか!?
沢山寝たんだけどなぁ(笑)
でも元気なんで大丈夫ですよ!心配してくれてどうもありがとうございます☆

>ここあ
こんばんは!はじめまして!ここあさんカキコミどうもありがとうございます☆
もちろん!呼んでください♪嬉しいなぁ!!

>チャタン
ジャージかぁ~~~~。
ジャージ・・・・・ちょっと考えてみますね!
ちなみにジャージっていうとスウェットもジャージ!?
考えるね!

>しう
こんばんは!
でもワッキーさんが話してくれたおかげで楽しかったですよぉ♪
ありがたいことです☆

>ぽかり
こんばんは!はじめまして☆コメントどうもありがとうございます!
本当に嬉しいなぁ☆
ぽかりさんも風邪引かないように気をつけてね!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

>しげみ
こんばんは!しげみさんはじめまして☆
勇気を出してコメントしてくれてどうもありがとうございます!
ブログを見ててくれたって聞いてとても嬉しかったですよ。
ぜひぜひあず姉って呼んでくださいな☆
(ちなみにこれはノンスタイルさんがつけてくれた呼び方ですよ)

>チサ
すご!!!
チサちゃんすご!!!!
よくわかりましたね!私ね、美容院行ってから初めて言われました。
今まで誰にも言われなかったの!!
プリンを直してきましたよぉ!

>恵美香
こんばんはぁ!初めまして☆カキコミしてくれてどうもありがとうです☆
藤原さんが作ってくれたギャグはね、やっていてもかなり楽しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

>香織
い~~~~~~~~~~~~や。
寝起きはかなり悪いですよ。
できれば誰ともしゃべりたくない感じ(爆)

>ふみこ
あっ!トップコートありましたかぁ~~
あれね、結構長持ちするから買ったらいいかも♪
ぜひ使ってみえ感想教えてくださいな☆

>まぉにゃん
私も!皆さんにオンラインでお礼言えて良かった☆
ブログでこうしてありがとうって言ったりはできるんだけど、
実際に声に出して伝えたかったんだ!!
今ね、お洋服のブランドチェックしてみたけど「ESCAPE」って書いてあるよ。
けどネットで探しても出てこないから有名じゃないんだと思う(笑)
確かね、池袋の駅前の地下一階の小さなお店で購入したよぉ!
今度そのお店に行ったらブログにアップしてみますね☆

>ははひ・はふは
そうですね!私も木下さんのお話に驚きました!

>サンルゥ
へ~~~!そうなんでうかぁ☆
弟に教えてあげますね♪

>カナカナ
こんばんはぁ!カナカナさん初めまして!
コメントどうもありがとうございます☆
ノンスタイルさんの時から知っててくれたんですねぇ!
本当に嬉しいなぁ~~♪
そうそうどんな妄想劇場が繰り広げられるのかが楽しくって!
来週は何を着ていこうかなぁ~~

>Ace
確かね、1時間と20分くらいなぁ~~~
一時間弱は勝手に45分だと思っていたから私の予定よりも35分遅いww

>ゆん
こんばんは☆どうもありがとうございます☆
毎回楽しいし、みんなが見てくれるからお洋服選ぶのも楽しいんだぁ☆

>なつみ
こんばんはぁ!
やっと声でお礼を伝えられて良かったなぁ♪
いつもありがとう♪

>みさき
みさきちゃん学校に着くの早くない???
私は学校大好きっこだったから休みはしないんだけど、
ほとんど遅刻ばっかしていたよw

>キーウエスト
はぃ。かなりの食いしん坊ですよw
まみちんにお弁当わけたときは大丈夫だったんですけどねw

>まなみ
えっ!そうなの?そうだったのかぁ~~~
見てくれてどうもありがとうございます。
ライセンスさんたちも面白いですよね♪

>さおり
そうなんですよぉ~最近毎週のようにやっていますね。
パンツはいていったらあのギャグはできないからなぁ(笑)

>karin
いやぁ、子供かい!ってみんな笑ってましたぁ~てへへ
来週も楽しみにしててくださいね☆

>まろ
はぃ!紫です☆
いやぁ、私も藤原さんが笑うからつられて笑ってしまいました(笑)
まさか、あんなに笑われると思ってなかったんでw

>なおこ
はぃ!お野菜たっぷりで美味しかったです♪
楽屋には9時半入りで
ライセンスさんの回では10時20分くらいから座ってますよぉ!

>とっつぁん
こんばんは!そっか!じゃぁ、まだ間に合ったんですね
よかったぁ~~本当、遅くなってしまってごめんなさい。
毎年デートかぁ~素敵な旦那さんですね☆
私も将来そんな素敵な旦那さんがほしいです♪とっつぁんさんの娘さんと私
同じくらいですね(笑)

>あゆみ
こんばんは!どうもありがとう♪
ダイエットかぁ~~~一応ご飯のときはサラダ食べるようにしていますよぉ!
最近は寒くて動くのがおっくぅで運動もしておりませぬ・・・あは

>あかね
はぃ!
良かったです♪

>由華
こんばんはぁ!もしかしての一番です☆
さっきもねぇ、同じ質問があってねタグ見てみたんだけどね、なんかESCAPEって書いて
あるんだけど、ネットで調べても出てこないのよ(汗)
だからあんまり有名なところじゃないんだと思うの~~

>比呂
今晩はぁ!お久しぶりです☆
私はオリコンチャートに入っている曲から聞きますよぉw
あとはね、ノリがよくてお腹にズンズンくるような曲とかダンス踊れそうな曲が好きかなぁ~

>Ace
マジすか!?痩せました!?
いや、痩せてるように見える写真をアップいしてるだけかもよぉ(笑)

>ははひ・はふは
あっ、でも、整形じゃないっすよぉ(笑)

>あき
あははは☆そっかぁ~ワッキーさんのセクハラ・・・
いや、でも、ワッキーさんのは楽しいから全然大丈夫です☆

>かなこ
はじめまして!こんばんは!カキコミしてくれてどうもありがとうございます☆
嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします♪

>しおり
えへへ~~~嬉しいなぁ!みんなが見てくれてるから毎回楽しいよぉ♪
どうもありがとう♪

>さにー
あっ、みんなにも脱いでたのバレてたの!?
私、上着着て出るのは失礼かと思って急いで端っこで脱いだつもりだったのw

>るみか
ん~~とね、まずはファンデーションがちゃんと塗れているかが重要だよねぇ!
よれたり厚くなったりしないように丁寧に塗るよ~
あとはまつ毛を綺麗に塗るように心掛けてます!

>ai
いやぁ、普通に真剣にモニターでライセンスさんのトークを見てたんですよねw
まさかふられるとは思ってなかったから油断してましたw

>チハル
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当!?大丈夫?苦しくない???
早く治るように安静にしててね!
肩とか冷やしちゃダメだよ!

>なち
どうもありがとう♪
わたしも来週のオンラインが楽しみです☆

>ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこ
ーーーーーーーーーーーの数合ってなくてすみません(笑)
コメントどうもありあがとう♪
とっても嬉しいです☆
これからどうぞよろしくお願いします☆

>みほ
あら、一緒ですね☆
あのあと、井本さんに唾・・・・・・・・・・・・・・


かけられませんでしたよ(笑)

>香織
携帯はP-01Aですよぉ~~~
一個前の機種です☆

>なみえ
いやいや、いやいや、痩せてないよん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
痩せないよぉ~~~~(泣)どうしたら痩せるんだ???
あぁ、朝起きたら5キロくらい痩せないかな!??

>ズミリーナ・ジョヴォヴィッチ
こんばんは!はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪
嬉しいで~~っすぅ☆
ファンレター!もちろん大歓迎です☆
書いてくれたら嬉しいなぁ☆

>とっつぁん
長いスカートですかぁ~~~では、機会があれば!
長いスカートはね、なんかマネージャーさんが嫌いみたいであんまり撮影ではいたこと
ないんですよね。でも、こっそりだったらいいかなぁw

>どもん
いつもどうもありがとうございます☆
昔からそう言い続けてくれて本当に嬉しいです☆

>じゅん
こんばんは!じゅんさんはじめまして☆
コメントどうもありがとうございます!
あっ!じゅんさんも薄い派ですか!
一緒dすね(笑)これからもどうぞよろしくお願いします!



ふぃ~~~~~~~~~~~☆
今日も長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてどうもありがとうございます☆
お返事作るのに二時間もかかってしまった。
考えながら文章作ると時間かかっちゃうわね!
ではでは、今日も寒いから暖かくして寝てくださいね!
私も今からお風呂に入ってきます!
nice!(1)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

お誕生日+ネイル [ファッション]

今日は私の大好きな真理子さんのお誕生日でした[exclamation]


2009102815400000.jpg



真理子さんの会社のオフィスなんだけどね、みんなでお祝いランチしたんだ[目]
堂島ロールの豪華版をお誕生日ケーキにしました[バースデー]



2009102815410000.jpg


もし、見つけたらかなり美味しいから是非買って食べてみてね[わーい(嬉しい顔)]

私のお母さんのお誕生日にも堂島ロールかったんだけど、その時は並ばないと買えなかったからかなりの人気なんだよぉ~~~~

誕生日プレゼントには、パンダのキラキラ指輪プレゼントしました!
ちっちゃなパンダなんだけどね、かなりキュートなの♪
まぁ、私の好みを勝手に押し付けている感もありますが(笑)

なんかお誕生日はお祝いするのもされるのも
ワクワクして楽しいよね[exclamation]

めでたいイベント大好きっ[黒ハート]

次は・・・・

あっ!来月もお誕生日があるぞ!
今から何をプレゼントするか悩んじゃうなぁ~~
ワクワク♪







最近、私は一週間に一回、ネイルのカラーを変えています。
それまでは白いところが出てくると気になってしょうがなくって
深爪ばりに爪を短く切っていたんだけど、
最近はちょっとでもおしゃれを・・・と心がけています。

で、久しぶりにネイルを始めたんだけど、一色塗りでも難しいのね(笑)
しかもちゃんと塗らないとすぐにはげてきたり・・・・ダメになっちゃうの。
その代わり、少しでも時間をかけてあげれば長持ちもするのね[exclamation]

なので、今回は私のネイルの仕方を・・・
もし、他にもいいやり方あるよ!って知ってたら教えてくださいな☆



まず!
①ベースコート
2009102700150000.jpg
ベースコートは色素沈着を防いだりする役割もあるんだよ!
しっかり乾いてからカラーを塗っていくことによって綺麗に仕上がる第一歩!
爪を強くする効果もある!って書いてあった気がするw


お次はまたまた
②ベースコート(笑)
2009102700150001.jpg
これはね、地爪の色を押さえてカラーの発色をよくするバージョン!
正直、ネイルのことは詳しくないからいるのかいらないのかよくわからないけど・・・
でも、買ってみたから使ってます(爆)

そんでもって
③カラー
2009102700160000.jpg
昨日はこのネイルを使ってました!
かなり色が濃いからね塗るのを失敗するとすぐばれちゃうのw
しかも、なぜだか微妙にハケがはねてしまって・・・・
塗りにくい(笑)ですが、色が気にってるからね、頑張って最後まで使います。

④Cucatoの早く乾かす液
2009102700160001.jpg
こういうの何剤って言うんだっけ(笑)
速乾液かな??
これを爪に二滴くらい垂らすとね、かなり早く乾くよ!
これはかなりお勧めです[グッド(上向き矢印)]

⑤トップコート
2009102700160002.jpg
K-PaletteっていうとこのJEWEL COATっての。
なんかこれ塗るとね、ポッテリとした感じに仕上がるから気にってます。

トップコートとか、爪の先とか裏側にも塗るようにすると丈夫に
仕上がるんだよね♪

とまぁ、私はこんな風にネイルをしてるんだけど、時間があったら
ネイルアートとかもしてみたいなぁって思っています☆

みんなは、ネイルアートとかしてる??
ネイルサロンに行ったり、自分でやったりとか様々だとは思うけど。

また、男性はどんなネイルが好きなのかな??

結構気になるよね(笑)
男子目線[黒ハート]

学校とか仕事でネイルを出来なかったりもするけど、
たまにのお休みとかに気分転換で爪を綺麗にすると気分も変わっていいよね♪
爪一つで女の子の気持ちは変化します。
楽しいよね[グッド(上向き矢印)]







>きょうか
ありがと~~ぅ!
住所は〒153-0063東京都目黒区目黒1-5-19目黒第一ビル305号室
株式会社プロダクションノータイトル 高木あずさ宛で大丈夫です☆
楽しみにまってます♪

>るにゃ
住所は↑に書いてありま~っす!もちろん!お手紙楽しみにしてますね☆

>あや
住所は↑に載せてあります♪
インフルエンザも風邪も大丈夫!負けてなんかいられないぞぉ!

>りぃ
わ~~~~ぃ☆
じゃぁ、もうすぐ届くね!!マネージャーさんから受け取るの楽しみにしています☆
インフルエンザ、りぃちゃんはかからないように気をつけてね!

>ニモ
コツかぁ~~~。まずは、自分の好きな顔を見つけることからだから・・・
とにかく、いっぱい写真を撮られて自分の気に入った角度とか表情を探すの。
それが自然に出来るようになってきたらね、雑誌とかみて素敵だなって思う
ポーズとか表情とかを鏡の前で練習とかしてみたら・・・
自然に出来るようになってくるよぉ☆
でも、鏡の前で練習中は誰にも見られないとこでww
恥ずかしいからねww
あと、制服は、私はセーラーが着たくて着たくてしょうがなかったよぉw

>るん
秋と言えば!!!
あっ!マツタケ!って私も食べ物だ(笑)
あと、焼き芋屋さんとか☆私も太らないように気をつけなきゃ!!!

>優希
こんばんは!私はね、渋谷とか原宿、あとは銀座にも行くし、池袋や・・・
あとは日暮里とかにも行っちゃうよ♪
どこかに安くて可愛い服はないかな~~~~?ってね☆
あとは、アウトレットとかにも行きますよぉ!掘り出し物があるからね!

>kazuo
カサを守る為にカサたたんで雨に濡れて家に帰ったので壊れませんでしたよ☆

>るみか
私の周りは・・なんか弟たちの周りではインフルエンザが発生したらしいんですけど
今のところ私は大丈夫でした♪

>えりか
う~ん。将来の仕事とかで悩んだりはしたことないけど、周りからは
ちゃんと就職しなさいとか言われたりしてたよ。
私の場合はどうしても大学に行きたくて(学生生活をエンジョイしたい!ってw)
大学受験しました。周りの子のことは気にしないようにしてたよ。
だって、他の子がどうなったから、自分がこうなる!とかってないでしょ!?
いい意味で向上心が生まれるのはいいけど、比べてばっかいても疲れちゃうからね。
って、わかってても焦っちゃうキモチ、わからなくないけど・・・
う~ん。難しい!けど、えりかちゃん焦らないで!自分のペースで考えて
まず、自分が一番望む未来を想像し、そこに向けて何をしたらいいのか?
順番に考えてみて~~
ちなみに、私が本格的に受験に向き合ったのは高校三年生の夏です。
受験なんてまだ先だぜ~~~ってのほほ~んとしていたら願書しめきりが迫ってましたw
ここまでのほほんはよくないと思うけどね(笑)

>とっつぁん
よしもとオンラインはインターネットで検索したら出てきますよ!
インターネット配信の番組ですよぉ!

>えい
こんばんは!初めまして!コメントどうもありがとう♪
たしかに、いつも下の名前ばっかだからフルネームわからなくなっちゃうよねw
これからどうぞよろしくお願いします☆

>あゆちゃん
ミニはくときは私は身長ないからヒールのくつを履くようにしているよ。
あとはトータルのバランスを全身鏡でチェックして色んな組み合わせ方を
試して洋服は選んでます☆
英語の発音は突然口から飛び出てきて自分でもビックリして・・・
笑っちゃいそうになっちゃったw

>さとこ
こんばんは!はじめまして!
英語ね(笑)自分でビックリの英語(笑)
一発ギャグもいただけて嬉しいかぎりですw
これからもどうぞよろしくお願いします☆

>いく
なんとか大丈夫だったよ!というか、傘は守りましたww
本当にポイ捨てにはがっかりだよ・・・

>ai
aiちゃん、真っ先に教えてくれてどうもありがとう!
コメント早くに読んでて本当によかった!!!!
一瞬血の気が引きました。本当に感謝です!

>なつみ
こんばんはぁ!はじめまして!コメントどうもありがとうございます☆
そうそう!欲求不満!・・・・・ってお~~~い(笑)
これからどうぞよろしくお願いします!
なつみ姉っ!(笑)

>まり
こんばんは!初めまして!
で、いきなり井本さん呼び捨てにしちゃったなんて引いちゃうよね(汗)
教えてくれてどうもありがとうございます!
助かりましたぁ。いや、本当、ボケボケですみません。

>びー作
違います!決してそんなことはないですよぉ(泣)
間違えて更新してしまったの・・・むしろ井本様ぐらいな勢いです。
本当に申し訳ないです。

>由華
えっ!同じの?お揃い??

>なるみ
そっかぁ~~~~全然!謝らないで!!!
聞きたい方を自由に聞いたり見たりすればいいんだよぉ♪
オンラインも録画できたらいいのにね!

>あゆちゃん
そうそう!よく気がついたねぇ!!
これね、羽だよん♪最近のお気に入りです♪
2009102600070000.jpg

>雪うさぎ
いやいや、まだまだお勉強中です。
けど、楽しかったよぉ!って言ってもらえると本当に嬉しいです♪
どうもありがとう♪

>みか
いや、英語ま~~~~~~~ったくわからないです(汗)
なぜ、あのような感じに読めたのか・・・・
自分でもいまだに不思議ですw

>まりな
えっとねぇ、これはねぇ!
・・・・・・・・。
MADE IN CHAINA
って書いてあります(笑)あれ?それしか書いてない・・・・
ブランド名とかないねw

>Ace
真冬はダウンもパープルだからねw
かなり好きみたいですw

>しょうり
コメントどうもありがとうございますぅ☆
嬉しいです!!

>えりか
あははwwwなんかそう言われてますね!!
そうなのかなぁ!?

>みさき
そうなんです(笑)
なんか大きく見えるって言われるけどね、チビちゃんなんですよw
来週もぜひチェックしてね♪

>なつこ
う~~~ん。パリス・ヒルトンみたく可愛く外人さんみたいになりたいなぁ~~~
って思ってますけど、全然なりません(笑)
最近は道端ジェシカさんがすごく好き♪

>とっつぁん
おぉ!おめでとうございます☆
えっと、まず、奥様が普段どのようなタイプの洋服を着るとか
色とか、奥様情報を教えていただければ、ちょいと考えてみます!
ので、教えてくださいな☆

>phantom
はぃ!紫好きですよぉ。
特に冬はダウンも紫だからみんなにすごい紫雪だるまって言われてますw

>なつみ
きゃぁ~~~
そうなのかしらぁ!!!!!!!

>hiro
あっ!じゃぁ、今度眼鏡かけている日があったらかけて出てみます☆

>ゆう
うん。ぶっちゃけの感想でもいい!?
まぁまぁ!だけど、洋服とか可愛いから楽しめたよ~って感じかな。

>きょうか
えっと、欲求不満とか思ったことはないんですけど、
パープルが好きなんですぅ~~(笑)

>しおり
そんなに細くないよぉ~^ムチムチしてるし。
タルタルもしてるよ(爆)隠してるんですw

>まろ
初めまして!コメントどうもありがとうございます☆
嬉しいなぁ~~~!これからどうぞよろしくお願いします!

>みっふぃ
あっ!☆かぁ~~~基本☆なんだけど
なんかたまに変換して★になったら面倒だからそのまま★つかってますw

>ちか
こんばんはぁ!どうもありがとうございます!
そうですよ!モンクレールです。値段は・・・えっと・・・
セールになってたから4万くらいかな??
去年買ったから具体的には覚えてないからだいたいでごめんね!

>カズ
あはは!そんな素敵な賞いただけちゃいます!?
どうもありがとうございます☆
またアップしますね☆



あと、遅くなったけど、私の使っている香水はクロエの
kousuinet_582t-50.jpg
これです☆
遅くなってごめんね!


そして!また今日も最後まで読んでくれてありがとう[黒ハート]

大好き[黒ハート]
nice!(0)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

全身写メUPします♪ [ファッション]

2009101323560000.jpg

イェイ[手(チョキ)]

昨日のよしもとオンラインでの衣装はこんな感じでした[ぴかぴか(新しい)]

紫色のポワ~~~~ンとした長めのニットに黒ベルト
中にはレースの付いた黒短パンをイン!

ってね、これ全部セット販売なんだぁ~

今年のISBIT秋冬用の展示会に行ったときに購入したのぉ♪


ISBIT → http://www.isbit.jp/shop/frontpage.php


あずさのと同じ服あるかな??って思ってさがしてはみたんだけど、
サイトには載ってなかったぁ~~~けど、他にも
可愛いお洋服がいっぱいあるからぜひチェックしてみてねぇ☆
パソコンからじゃないとクリックできないの[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね)


あとピアスはNO.5[5]
2009101323580000.jpg

見つけた瞬間そく買いでした[ハートたち(複数ハート)]

でも、「5」しかなかったんだよねぁ~~~

他にも「2」とか「9」とかあったら可愛いのにね[ひらめき]

シャネルの5番が有名だから5が多いのかな??
それともシルエットが可愛いからかな???
う~~ん。
でも5も好き(笑)

昨日のオンラインの待ち時間中はViViを見て過ごしておりましたぁ~


2009101323570000.jpg

あずさはね、雑誌の中では一番ViViが好き[黒ハート]

かっこ可愛いモデルさん達にも憧れるしね[リボン]


藤原さん曰く



正月にいとこのお姉ちゃんがしてたらいい格好



らしいです(笑)

毎回のライセンス藤原さんの妄想劇場は面白いですね[ー(長音記号2)]
私もなるほど~~~~~[ひらめき]
とか思ったりしちゃいますよぉ(笑)





>愛と正義
いやぁ、本当にありがたいことですよぉ。
ブログのコメントチェックして驚いちゃった自分がいます(笑)
パソコンの前にいるときぐらいしかお返事できないから
毎回っていうわけにはいかないから返事くる人とこない人・・
ってわかれちゃったりして申し訳ないとは思うのですが私の出来る範囲で
お返事とかしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

>えりか
はじめましてぇ!コメントどうもありがとぅ♪
そんな褒めてくれて(てれちゃうww)
あずさはね、女の子らしくない性格がよくないのでね、
そこんとこ直していこうと思いますww
これからもどうぞよろしくお願いします~~

>なおこ
はぃ!あずさもいっぱいふってもらっちゃって、びっくりしたけど
嬉しかったです♪これからもね、ご一緒させていただいてる皆様の
お邪魔をしないよう気をつけながらオンライン私も頑張りますね☆

>みほ
こんにちはぁ!初めまして!コメントどうもありがとうございます☆
ライセンスさんのファンの方からこうして応援してもらえるなんて
嬉しすぎます♪

>サンルゥ
わ~~ぃ♪どうもありがとうございますぅ☆

>みづき
あらwwテスト中だったのねw
いい息抜きになったかな??
お勉強頑張ってねぇ☆模型も楽しいよん♪

>とおしゅう
迷彩が違うからかな??でも、完成すると嬉しいですねぇ!

>たかぼん
あははw是非あず姉と呼んでください(笑)
普段はどうだろ~~~あずさと普通によばれたり高木さんとかw
あとはあずちゃん・あずあずって呼ばれてますよぉ~
いっぱいありすぎて一つにしぼれないねww

>ゆみ
あずさはねぇ、高校二年生の二学期まではちゃんと勉強しててね、
もともとそんなに頭のいい学校じゃないってのもあるけどね、
学年3位とかに入ったりしていたよぉ!
一応特別進学クラスだったのです(笑)
だけどね、二学期の数学のテストの時寝ちゃってね、
ベルが鳴って起きたらテスト終了のベルだったの・・・・
で、0点[がく~(落胆した顔)]
その日から勉強しなくなっちゃったなぁ(笑)
勉強するのより勉強してるふりだけ得意!みたいなねw
でも、ゆみちゃんはそうならないように一生懸命勉強してください!
あずさも勉強しておけばよかったってたまに後悔するから(汗)

>いく
あっ!けどね、自衛隊の制服がから迷彩柄でヘルメットかぶったりしてるんだよw
でも、あずさも制服好きだなぁ~~~
たまには制服着てみたいよぉww

>るみか
えっ!本当??
嬉しいなぁ!!
じゃぁ、楽しみにしていよう♪
願ったりしていると本当に叶うからね☆
でも、あずさに会っても泣かないで!あずさももらい泣きしちゃうもんw

>那津子
こんにちはぁ!初めまして!コメントどうもありがとうございます♪
あっ!お手紙ですか☆嬉しい×2
えっとね、〒153-0063東京都目黒区目黒1-5-19目黒第一ビル305号室
株式会社プロダクションノータイトル 高木あずさ宛 です!
まってま~~っすぅ☆

>ミッチェル
こんにちはぁ!初めまして!コメントどうもありがとうございます☆
本当に(笑)藤原さん面白いですね。
毎回端っこで見てて大笑いしちゃってますよぉw
ミッチェルさんのお友達さんはなんて言ってるのかな??
藤原さんも井本さんも男前ですよぉ~~
やんちゃな男前って勝手に呼んでます(私の心の中だけでww)

>ははひ・はふは
えっ!新型になっちゃったんですか??
大丈夫ですか??

>ちひろ
そう言ってくれて嬉しいです♪
あずさのメイク術かぁ~~~
とにかく目は気合い入れて化粧しますww
でも、最近はあまりきつくならないようにアイラインは引かないようにしているんだぁ~~
アイラインじゃなくて濃茶色のアイシャドウをまつ毛の間に細く埋めていく感じで。
あとはみんなと一緒だと思うよぉ!!

>よ~すけ
いつもどうもありがとうございます。
まさか来て下さっていたとは!声かけてくださいよw

>あゆちゃん
今回も全身撮ってみたよ☆
わかるかなぁ???
我が家ではお姉ちゃんはネネ、お兄ちゃんはニニって呼んでいるんだぁ!
もしよかったらあゆちゃんも使ってみてね♪


続きを読む


nice!(0)  コメント(63) 
共通テーマ:blog

あずさのパジャマ [ファッション]

最近ね、あずさが今まで着なかったタイプのパジャマ部屋着)を着てるの[ぴかぴか(新しい)]

今まではね、


●スウェット

●甚平(じんべさん)

●高校のジャージ

●その他ジャージ


これがあずさの部屋の中での基本スタイル

これでね、ちょっとプラプラ遊びに出かけたりするとさ

「えっ!?[がく~(落胆した顔)]

って引かれたりしちゃったりもしばしば(笑)


そんな私が可愛いなぁ[黒ハート]と思って購入したのが


これっ!

2009083004480000.jpg


まったく逆でしょ~~~[わーい(嬉しい顔)]キャハハハハ

これね、PEACH JOHN

略してPJで買ったんだぁ[カバン]

http://www.peachjohn.co.jp/

一個前のカタログに載ってたの。

一万円分ぐらい買っちゃった。

そしたらさ、買い物した二週間後ぐらいに新しいカタログがお家に届いちゃって[たらーっ(汗)]

また可愛いの見つけちゃってさぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

今度はもーーーーっと買ってしまった[たらーっ(汗)]

こんなにアンダーウェアばっか揃えてもしょうがないんだけどww

でもま、消耗品なんで[るんるん]

ありでしょう[るんるん]




>kazuo
ピッチャー一気はしてないですよぉ(笑)
かわりにシャンパン[バー]一気はしましたけど[手(チョキ)]
赤ちゃん見てたら確かに欲しくなります[ハートたち(複数ハート)]

>びー作
お酒は残ってなかったから全然大丈夫だったみたい♪

>名もギタ。
はぃ~~あずさには美味しく感じますよぉ、
まぁ、人それぞれですよねぇ!!
子供欲しくなるなる♪

>さにー
わ~~~ぃ[exclamation]
カキコミしてくれてどうもありがとぅ!
嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
カシスウーロンはねぇ、アイスティーみたいな感じに近いかな??
すごく飲みやすいから一杯飲めちゃうよぉw
そっかぁ、高校三年生かぁ、お酒飲めるようになるのはあともう少しだね♪
楽しみだね[揺れるハート]

>晴香
そうなのかぁ!!応援しているね[わーい(嬉しい顔)]
一緒にお仕事できたら声かけてね♪






あっ!ブログ書いてたら一時間も時間たってしまった[がく~(落胆した顔)]

そろそろ寝ます[るんるん]

おやすみなさい!

また明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

アウトレット購入品 [ファッション]

じゃ~~~ん☆
まずはこちら[exclamation]
2009070500480000.jpg
イカリマークのキーホルダー[ぴかぴか(新しい)]
1900円が50%OFF[exclamation][exclamation][exclamation]


お次はこちら[グッド(上向き矢印)]
2009070500340000.jpg
3000円のTシャツが50%OFF[4]
はぃ[グッド(上向き矢印)]
半額[ひらめき]
これは運動用のTシャツとして購入したんですけど、
普段も着れそうだ(笑)
どう使おうか・・・・・・まっ、とりあえず悩みます。



続きましてぇ~~~~~
2009070500310000.jpg
おっと!
またまたTシャツね(笑)
どんだけTシャツ好きなんだ[exclamation&question]
って感じですよねww
いやぁ、確かにTシャツ好きです。
特にテロテロってした生地のものが[るんるん]
2009070500320000.jpg
これね、裏面にも文字が入ってるんですけど

アップで見てみて[黒ハート]
2009070500330000.jpg
文字がラインストーンでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
なってるんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ゲスラブリーだわ[ハートたち(複数ハート)]
可愛いから色違いで購入[ブティック]
一枚3000円の50%OFFで1500円でしょ~。
で、二枚購入したお客様は10%OFFという素晴らしい割り引きまでついて更に300円引き[爆弾]
驚き(笑)の2700円です。

んでもって最後は[exclamation]
2009070500360000.jpg
テカテカツルツル気持ちよい素材の「SOUNDS GOOD GOLF」ってゆーとこのポロシャツだよん[わーい(嬉しい顔)]
なんか可愛い!と思ってさわってみたら気持ちよくって[グッド(上向き矢印)]
ユナイテッドアローズだから微妙に高かったりするんかなぁ?とドキドキしながら値札みたら
1万5000円が[exclamation]







なんと[exclamation]






3000円(爆)(爆)(爆)[exclamation][exclamation×2][exclamation]

意味わからないけど安くなりすぎでしょww

着たらさジャストサイズだし、これも二色買いよん[ブティック]


今回のショッピングは以上です[ー(長音記号2)]
トップスばっかですけど、欲してたんです[キスマーク]


運よく雨に濡れることも無く+渋滞にもあわず
いい買い物が出来て今日は幸せ一杯[ハートたち(複数ハート)]
お腹も一杯な~~のだぁ[手(チョキ)]

軽井沢のアウトレットお勧めだよぉ!
外の空気も気持ちよかったし、掘り出し物ゲットに是非行ってみて[目]



みんなのお買い物スポットでいいお店あったらあずさにも教えてねん[黒ハート]
おやすみっ[かわいい]

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。