So-net無料ブログ作成
検索選択
インターネット番組 ブログトップ
前の5件 | -

ゲス顔(スゴイ顔)写真流出中(笑) [インターネット番組]

2009120823290000.jpg2009120823360000.jpg今日はよしもとオンラインの日~!

22時~23時30分までライセンスさんたちと!


23時30分~25時まではペナルティさんとエドはるみさんとご一緒させていただいてます。


で、人生初のゲス顔写真が流出中なのであります(笑)

それが!
ライセンス藤原さんのブログで只今無料配信中ですので…

私のゲス顔見てひいて…

井本さんと藤原さんのゲス顔で笑ってください♪


あっ!

やっぱり


ひかないで(爆)


優しく受け止めてくださいませ(笑)




私が今日頭に付けてたシュシュは加藤ミリヤさんのデザインしているブランド
KIWI JAMELEの、オリジナルローズシュシュだよ☆


加藤ミリヤさんのブランドホームページからたくさんのカラーの種類のローズシュシュが見れちゃうよ!





nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

初恋タロー高森さんと「しんぼる」のしん坊君 [インターネット番組]

2009090901030000.jpg2009090901040000.jpgimage0004.jpgおはようございますっ!


皆さん!目覚めてますかぁ?


朝早くから学校、お仕事お疲れ様です☆


今朝はあんまり天気良くなくて気持ちも沈みがちになりそうだけど一日頑張りましょう♪




昨晩、よしもとオンライン終わりで初恋タローの高森さんが写真撮らせてくれました♪

最初は普通に一枚☆

二枚目は矢沢永吉さんのCDジャケットのポーズを真似してくれたのヾ(≧∇≦)〃

こーすけさんと私は同い年!
高森さんはね、あずさの一個上なんですけどお二人ともすごく優しくいつも気さくに話しかけてくれます。
毎週火曜日はノンスタイルさん、ライセンスさんにお会いするのはもちろん、初恋タローさん達にお会いするのが楽しみなんです♪

高森さんと、あずさのマネージャーさんってね、よく二人でじゃれあってるのよ。

マネージャーさんがおネェ口調で高森さんに近づき…

それを高森さんが全力で拒否するの(笑)


うっさい!

触るな!


って強く拒絶(笑)


普段めちゃくちゃ腰低くて、ちょっとおとぼけで、面白い高森さんが強めの言葉を発するのはね、かなりあずさのツボなんですO(≧▽≦)O


多分、普段嫌な感じの人が言ってたらすごく嫌な気持ちになると思うけど、やっぱり人柄ですかね。


あずさも高森さんみたく皆から可愛がってもらえるような人になるように頑張ります♪

自分磨きだっ!


番組中に登場した「しん坊君」は久しぶりにテンション上がるキャラクターでした( ̄∇+ ̄)

セクシースタッフのS様に写真撮ってくださいとお願いして番組中に撮っていただいたの!

わ~ぃ


わ~ぃ


しんぼる!

映画館行かなくっちゃ♪

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

21・・・いや20世紀少年!? [インターネット番組]

2009082601000000.jpg

誰だかわかりますか??

昨日よしもとオンラインを見ていた方はすぐにわかりますよね☆


そうです!!









初恋タローのこーすけさんです☆
http://hatsukoikousuke.laff.jp/


今日はどんな格好するんですか?


と質問したら


「これです。」


と出してくださった大きなヘルメット


またバイク系にするんですか?


「違うんです。これですよ。」


とヘルメットを回転させると見たことある模様が!!


あっ!知ってます!21世紀少年ですね!!


「いや、あず姉・・・1世紀多いですよw」


あっ、間違えました。


20世紀少年ですね☆
http://www.20thboys.com/index.html


いやぁ、こーすけさんがあまりにも凝ったリアルなものを持ってきたから驚き+興奮して間違えてしまいました。

でも、すごいですよね~~。

なので写真撮らせていただきました。

皆様にもこーすけさんの変身シーンのおすそ分けでございます♪







オンライン後のコメントありがとぅございます☆

ホントに嬉しい!

おかげで今日も1日ハッピーな気分で過ごせてます♪
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

ライセンスさん→ノンスタイルさん+初恋タローさん [インターネット番組]

2009072123400000.jpgよしもとオンラインの第一部ライセンスさんの回が終わりましたぁ!

あずさは待機中。

ライセンスの藤原さん用語がどんどん増えていきますね♪

「ゲス」「でつ」

お姉口調ブログは大好きですヽ(・∀・)ノ

すんごい面白いですよね☆


ライセンス藤原さんのブログ↓
http://license-fujiwara.laff.jp/


よしっ!
みんなで応援しよぅ☆
藤原さんのアクセスランキング一位の為に皆でポチポチしよぅ!
ほぼお話しする機会はないけどね、ゲス真剣に取り組んでる姿を見てると、少しでも何かできないかしら?って思うよねぇ。





今、生配信中なのはノンスタイルさんと初恋タローのこーすけさんだね!

どんな歌が完成するのかワクワクしないっ!?

あずさは全く想像すらできないよ(笑)

オンラインを見てくださってる皆様と一緒に作り上げる曲でしょ!
すごいことだよ☆

ノンスタイルさんと皆さんが作った曲の完成をあずさはめちゃ楽しみにしてます♪

だから笑スタにどんどん書き込んでねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










PS


「でつ」は確かにスヌーピーに見えるね( ̄▽ ̄)b
でも、あずさももう年なのかすぐにはスヌーピーに見えなかった…
でつは…でつだな…

どうしたらスヌーピーになるのだ!?って目を細めたりしてました(爆)

無事スヌーピー発見したから安心して(笑)



あとねぇ、あずさが美容で気を付けてること…

気を付けようと思ってるのは

夜更かししないっ!

ビタミンとるとか(笑)

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

初恋タロー高森さんの心配 [インターネット番組]

「ゲス」皆さんの間でも流行ってるんですね!
メールで思わず使っちゃう感じわかるなぁ~~~~。

そうそう、今週のよしもとオンライン終わりでのお話なんですけどね、



井上さんは私のかかと落としの再現をしたことにより

「腕が、肩が痛い・・・[ふらふら]」と。

私的にはペットボトルの方で痛くなったのかと思ったのですが、
どうやら体全体で再現したかかと落としが原因のようです(汗)



もう回復したかしら・・・?




そんなお話をしていたら高森さんが



「いやぁ、昔あず姉は悪かった悪かったって聞いてたから、
告知の時の洋服から見える胸元の模様いいのかな?って心配だったんですよ。」



とおっしゃるんですよ。




胸元の模様とは[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]




よくよく聞いてみると私の着ていたワンピースの肩ひものところに
レースのヒラヒラみたいなものがついててね、
どうやらそれが「タトゥー」に見えたみたいです(笑)


2009070310540000.jpg

どんなワルだと思ってらっしゃるのかしらww


私の胸にはタトゥー入ってないですよ(笑)
(あっ!胸以外も入ってないっすよぉww)


初恋タロー高森さんのブログ
http://takamori.laff.jp/blog/


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - インターネット番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。