So-net無料ブログ作成

新春浅草歌舞伎 [舞台]

2009012414590000.jpg
ほぃ!
私、新春浅草歌舞伎を観に浅草公会堂へ行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

こちらはね、1月3日~1月27日までやっております。

若手の役者さん方が大活躍する歌舞伎なんですけど、
出ているメンバーも豪華であります[ぴかぴか(新しい)]

市川亀治郎さん

中村勘太郎さん

中村七之助さん

尾上松也さん

中村亀鶴さん

市川男女蔵さん

などなど!

豪華っしょ!

いやぁ、あずさは観にいくのが楽しみで楽しみで[右斜め上]

楽しみにしてたんですけど・・・・・・・・


寝坊しました[がく~(落胆した顔)]


いやぁ、衝撃的でしたね・・・・・

仲良しあきちゃんと、あきちゃんママと三人で観にいったんですけど

待ち合わせの時間に起きました・・・・・


本当にすみません・・・・

申し訳なさすぎて行かない方がいいんじゃないか!?

とか逃げ腰になってしまったり(爆)


いやぁ、恥ずかしかったんですけど行っちゃいましたよ。

そしたらね、あきちゃんったら優しいのよ。

「寝坊してどうせ何も食べてないんでしょ!?」

って、サンドウィッチを渡してくれたの(泣)

もう、本当に反省したよ[あせあせ(飛び散る汗)]

以後気をつけます!

気を取り直して歌舞伎を[わーい(嬉しい顔)]

2009012414580000.jpg


今回あずさ達は一部を観にいったので
一條大蔵譚と土蜘でした。

蜘蛛が吐く糸とかプシャーって出たり、迫力のある演技
そして優雅な舞はねぇ素敵だなぁ~~~って。

役者さんたちの動きが優雅すぎて
女である私よりも綺麗な動きするなぁと感心しておりました。

そういうの見ちゃうと自分ももっと女らしくならなくっちゃなぁ~~なんて思っちゃいますよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

今から舞台観に行ってきまーっす [舞台]

20080531190421.jpgジェットラグ プロデュース『誰ソ彼』を観に来ました☆

シアターサンモールでこれからですっ!

私のお友達は二年前に映画で共演した西山宗佑くん!

彼はイケパラに出てる若手俳優です☆

とても仲良しグループなんですよ!
これから共に仕事を頑張っていきますので、みなさんも応援してください☆

nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。