So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

やりすぎ女の天王洲猥乱 [テレビ]

2010010204370000.jpg

ふっふっふっふ[黒ハート]


タイトルから妖しいですけど(笑)

えっと、お正月早々なんですが、

去年の12月30日の深夜に放送したやりすぎコージー
「やりすぎ女の天王洲猥乱」で放送できなかった過激映像は

こちらの

やりすぎコージーのHP→やりすぎオンデマンドhttp://yarisugi.jp/

で、視聴できる模様です[キスマーク]

収録も深夜だったので、私たちやりすぎガールも
おかしなテンション、ナチュラルハイだったのかな?

かなりテンション高めでしたから(笑)

もし、よろしかったら見てみてくださいまし[TV]

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

懐かしの[ほっとした顔] [テレビ]

2009012202590000.jpgMAXハニーと言う番組で一緒にお仕事していた井坂えみちゃんと先週久しぶりの再開[黒ハート]

いやぁ、会った時にはすでに出来上がっているからうけるよね(笑)

なんか青島あきなちゃんと一緒に飲んでたみたい[ひらめき]

あずさが着いたときには二人とも完全な




酔っ払い





でしたよ(笑)




あきなちゃんとはハニー以来初だったからね、嬉しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]



相変わらずの見事なマンゴーおっぱいでした[ウッシッシ]


あっぱれ[ひらめき]


でもね、残念ながらあずさは車での合流だったから一緒にお酒を飲むことはできなかったんだよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


でも楽しい時間を共に過ごせたから

最高の夜でしたわぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

次の日はあり得ないぐらいの睡魔に襲われてヤバかったですけど(爆)



まっ、たまには息抜きもありありっ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(6) 

この写真ウケる~( ̄▽ ̄~) [テレビ]

photo.jpg13日の生放送中の写メです。


もちろんこれは直接撮ったものではなく、テレビ越しに撮ったものです。

私の友人、青柳尊哉氏が放送見ながら撮って送ってきてくれたんですよ。

いやー、ガールが映るのは瞬間的だから撮るの大変だっただろうなぁ~と感心しながら、

『なんか、私ウケるな!笑えるわ!』


と一人でニヤニヤしてました(爆)


今日はこれから仲良しのあきちゃんとおデートでーっす☆
nice!(0)  コメント(10) 

間違えちゃった! [テレビ]

20081013193847.jpgみんなで集まってるのはこれでした!


って、全員じゃなくてごめんなさーぃ。
nice!(0)  コメント(12) 

集合写真 [テレビ]

photo.jpgみんなどアップです!

かなりワイワイガヤガヤな感じです。

今日、傘を持たずに外出しましてね…

雨だぁ↓

と凹んでいたら傘をいただいたんですけど、帰宅エレベーターに乗ってから気付きました。

傘、傘立てに忘れたの…

もらったのに忘れたのって失礼よね?それに雨降ってるんだからもう一度エレベーターに乗って傘を取りに行けばよかったんですけど。


一緒のエレベーターに乗った人たちに

「この子傘忘れたんだ」

って思われたら恥ずかしいと…
変な意地はってしまい(゚~゚)


結局雨に濡れながら帰宅してまーす。

でも、おかげで寄り道せず直帰できます(笑)


ふぁ~\(~o~)/

ねむねむ…
nice!(0)  コメント(19) 
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。