So-net無料ブログ作成

湘南江ノ島海の家 [収録]

2009080915040000.jpg

FM浦和REDSWAVEのラジオ番組「SHOW×HUMAN(ショー バイ ヒューマン)」の公開収録の為、湘南に行ってきたのでありますぅ。
場所は片瀬江ノ島 東浜「ATOMS×58 Beach House」にて!
この番組は来週の金曜日からEM浦和にて放送開始致します。

司会は私、高木あずさと越智田展也さんです。(通称オッチー)
告知遅くてどうもすみません!!!てへ

そして!!記念すべき第一回目のゲストは!
プリンスクラブシオンのオーナー井上敬一さんであります!

井上敬一さんHP→http://inouekeiichi.net/

2009080916560000.jpg

プリンスクラブってわかります??
人気NO.1ホストクラブなんですよぉ☆
残念ながら私は行ったことないのですが(笑)
普段ホストの方々と接する機会がないのでテンション上がりました(爆)

男性の皆さんは是非聞いておいた方がいい、
絶対に成功するナンパ術や、井上さんの素顔に迫っちゃいましたよぉ。

かなりノリも喋りもお上手なので第一回目からテンション高めの収録ができ、
私としてはかなりの大満足。

2009080913140001.jpg

収録の合間にはホストクラブシオンのホストの皆様勢ぞろいでノリノリのシャンパンコールをしていただきました。
やば~~~い!!
超楽しい♪

「姫!!」

なんて普段滅多に言われることないですけど、
姫!姫!言われたらふにゃ~~~~ってなっちゃいますよね。

だって女の子だもん♪

2009080916210001.jpg
こちらイケメンホストの皆様と一緒に記念撮影。
皆さん、気さくで優しいです。
さすが、女の子のツボつく天才っすww


んでもって、休憩中に

2009080913360000.jpg

カキ氷にがっつく私w

やっぱ海にきたらとりあえずカキ氷っしょ♪
これがあずさの本日の食事となりました(爆)
お腹空いたの通り越して今、なぜだかお腹いっぱいw

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

ターゲット⑨ファイナル [収録]

090127_000234_ed.jpgまたまた油断してたら今度は橘麗美ちゃんに鏡越しに写真を撮られてました[カメラ]


まいまいだけだと思ってたからまーーーったく気が付かなかったのよ[ダッシュ(走り出すさま)]


なんか、こうしてあずさがやるイタズラに乗ってきてくれるってすごく嬉しいよねっ[ムード]



nice!(0)  コメント(7) 

ターゲット⑧ [収録]

image0002.jpgって、私かいっっっ[exclamation][exclamation][exclamation]

あずさがずーーーっとみんなの写真をこっそり撮影していたら、あずさが大友さゆりちゃんをパパラッチしているところを、福田のまいまいに撮られておりました[げっそり]


全然気づかないじゃないか~ぃ[ワイングラス][どんっ(衝撃)][ワイングラス][グッド(上向き矢印)]


まいまい、なかなかやりおるわい(笑)




nice!(0)  コメント(3) 

ターゲット⑦橘麗美ちゃん [収録]

2009012623560000.jpg続きましてやりすぎコージーで見事なパンち…


いや、スパッツが見えてしまったと話題の橘サマ(笑)


よく控え室でツッコンでるんです(爆)


ってか、本当に可愛いですよ[exclamation]


黒目大きいし、目鼻立ちもはっきりしてて[ぴかぴか(新しい)]


いつも可愛いなぁ[グッド(上向き矢印)]と眺めてます[目]

けど、あんま会話しないの[爆弾]

お互い人見知りってのもあるんですけど常に敬語なの(笑)


なんかウケるでしょ[ウッシッシ]


可愛い顔とのギャップはサバサバした性格かな~[グッド(上向き矢印)]


今度遊びに行こうと勇気を振り絞って言ってみようと思います[指でOK]






あとね、コメントにあった質問のお返事[ひらめき]


年が近いと結構お話しやすいってのもありますよねぇ[グッド(上向き矢印)]


あと、お財布は長財布使ってます[ひらめき]
nice!(0)  コメント(8) 

ターゲット⑥大友さゆりちゃん [収録]

2009012623550000.jpgそろそろターゲットネタも終わりに近づいてきました。

こんかいは大友さゆりちゃん[うれしい顔]


いつも元気で明るいみんなの妹的存在のさゆりちゃんでございます[ひらめき]


でもこの日は風邪でちょいダウン中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


きっとそろそろ治ってるとは思うのですがみなさんも風邪には気をつけてくださいね[exclamation]
nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。