So-net無料ブログ作成
マイペース日記 ブログトップ
前の5件 | -

お久しぶりです☆ [マイペース日記]

みなさん!!!ソネットのブログではお久しぶりです☆

今年の始めから私のオフィシャルブログがアメブロになったのですが、
私が貼付けていたURLが違うんじゃないかとご指摘を受けまして(てへ)

なので改めまして!
高木あずさのオフィシャルサイト(アメブロ)
「あずさのマイペース日記」
http://ameblo.jp/azusa-takagi/
こちでございますので、また私のブログにも遊びにきてくださいねぇ♪
nice!(2)  コメント(0) 

アメブロURL [マイペース日記]

あずさのマイペース日記 オフィシャル版は


http://ameblo.jp/azusa-takagi/

だよん♪
nice!(0)  コメント(5) 

お知らせ!! [マイペース日記]

本日のお昼12時より・・・・・



アメブロにお引っ越しします!



URLは12時になったらアップします!!!



皆様。
遊びにきてくださいね♪
nice!(0) 

完全防備 [マイペース日記]

2010010608550000.jpgダウンを首までしめて


更にマフラーで顔半分までグルグル巻きに!


よしっ( ̄0 ̄)/

これで一先ずOKだ!




昨日オンライン見てない方の為に…

出演された芸人さんたちは!

一部

・囲碁将棋さん

・ジューシーズさん

・天狗さん

・ゆったり感さん

・ライスさん

一部の私の告知の時は皆さん画用紙を持っていたので私の後ろで「あずさちゃん→」とか書いたりしてくださったみたい!

私は読むのに一生懸命なんだけどなんか皆さんのお陰で楽しい気分になりましたね☆


んで、二部は

MCでロシアンモンキーの川口さん。
ご本人もずーっとひたすら喋り続けられる!とおっしゃってましたが、本当にスラスラと言葉が出てくるの!
一度も止まることなくMCができるなんてすごいなぁ~と…私もあんな風に喋れたらいいのに(_´Д`)ノ~~って思いました。

そして、
・インポッシブルさん

・ガリバートンネルさん

・少年少女さん

・トレンディエンジェルさん

・メルヘン倶楽部さん


二部の告知の時は皆さん色んなジェスチャーで番組を盛り上げてくださいました!

告知を読んでる私も思わず吹き出してしまいそうになったり。


あっ!

そうそう!
メルヘン倶楽部のお二人ね、超いい匂いがするの☆

イロモネアをしているときに


ん?
どっからかいい匂いが


って発信源を探したらメルヘン倶楽部さんだったんです。


テレビの向こう側には伝わらない部分にも手を抜かない!素晴らしいことですね。

私も見習わないと!


来週はエドはるみさん、ペナルティさん、そしてライセンスさんですぞぉ~

また楽しみですね♪

nice!(1)  コメント(21) 
前の5件 | - マイペース日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。