So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯からはこれで見れます [マイペース日記]

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 16

kazuo

早速、読者登録しました。
今後はまた、動画のアップもあると、嬉しいです!
by kazuo (2010-01-07 12:43) 

タロ吉

アメブロ復活したんやー
(^・x・^)/
by タロ吉 (2010-01-07 13:01) 

びー作

ども
\(^_^ ) ( ^_^)/  
あちらにコメントしました。[ウィンク]
こちらは 消しちゃうんですか?[ふらふら]

残してもらえたら嬉しいのですが
[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
by びー作 (2010-01-07 13:16) 

愛と正義

こんにちは(^O^)
アメブロ復帰か!良かった良かった!
あの頃に梓ちゃんからコメ返して頂いたのは嬉しくて画像保存してますよ(笑)
by 愛と正義 (2010-01-07 15:35) 

愛と正義

アメブロの頃のあずさちゃんが描いた戦艦と零戦の絵が好きだったな(^-^)
すごい可愛い戦艦と零戦だったよね!その傍らに色っぽくそして不敵な面構え(笑)をしたあずさちゃんの写真とのギャップが素敵でした(笑)

あの頃は突然ブログ終了してもしかして引退しちゃうのぉ(T_T)とファンの皆を心配させてぇ(~_~;)

でもそんな昔でも無いのに凄く懐かしい気がするよ。あの頃に比べてメディアへの露出も増えてとても感慨深いです。

応援してますよ!
by 愛と正義 (2010-01-07 16:01) 

りー

ぜひ見にいかせてもらいます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by りー (2010-01-07 17:12) 

とっつぁん

ん~~?登録の仕方がわからない(;_;)
by とっつぁん (2010-01-07 22:43) 

よ~すけ

久々書き込みすんません、、、@@;
とうとうあず姉もアメブロか、、、
あず姉が決めたことやからしゃぁないか、、、

あず姉の日記は楽しみにしとるけど、、、

寂しいなぁ、、、

あず姉は周りとちゃうことやると思うとったんやけど、、、



まぁ身体に気ぃつけて、、、
あずボイス素敵な笑顔をオンライン・REDSWAVEで
ほっこり和みまぁ~す^^;

ほなまたな、、、
笑顔・更新ありがと~^^vl
by よ~すけ (2010-01-08 01:35) 

サンルゥ

アメブロ復帰おめでとう
by サンルゥ (2010-01-08 11:13) 

アーチーチ?

もしや?

HYPER号GOの人だぁ!

なつかし〜な(笑)
by アーチーチ? (2010-01-08 13:48) 

サンルゥ

でもなんでまた戻ったのかな

事務所の命令?

サンルゥもアメブロだから更新がわかるけど著作権やらでめんどい

あずあずの動画、見たいです[目がハート]
by サンルゥ (2010-01-09 09:59) 

キーウエスト

過去ログとして残してもらえばありがたいのですが・・・


期待しております!
by キーウエスト (2010-01-10 14:12) 

よ~すけ

やっぱこっちの方がえぇなぁ、、、^^;

あず姉元気でっかぁ???
元気なら?えぇねんけど、、、
by よ~すけ (2010-01-15 23:59) 

よ~すけ

あず姉~
ごめんね、、、
やっぱここへ来てまう@@;

元気でっか?

オンライン観るかぎりやと元気そうやけど、、、
あずボイスあずスマイルありがと~

ほなまたな。
by よ~すけ (2010-01-23 10:03) 

サンルゥ

あずあず~

疲れましたわ

高木あずさ15位が最高です

サンルゥにはこれが限界
by サンルゥ (2010-02-02 22:36) 

サンルゥ

いろいろこだわってたらなかなかできなくてな
時間がないのもありますがね
すいません
by サンルゥ (2010-03-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。