So-net無料ブログ作成

アメブロURL [マイペース日記]

あずさのマイペース日記 オフィシャル版は


http://ameblo.jp/azusa-takagi/

だよん♪
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

aotan mix

こっちは終了?
by aotan mix (2010-01-07 15:47) 

なるみ

あずねえこんばんは★
あたしもアメーバでブログやってるので嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
by なるみ (2010-01-09 00:01) 

キーウエスト

こちらにも足跡を(笑)


一応、全コメントしているはずですので。
by キーウエスト (2010-01-10 14:09) 

よ~すけ

久々書き込みすんません;;
今夜のあず姉~
素敵でしたよ~@^^@
オープニングから登場!
髪も黒髪ストレート!?
メイクもナチュラル?
洋服もナチュラルシンプル!?
素敵な大人なあず姉!
癒しのあずボイス!
素敵な笑顔をありがと~^^v

ほなこれからも身体に気ぃつけて!

お疲れ様です!

ほなまた2部で!
by よ~すけ (2010-02-09 23:04) 

よ~すけ

あず姉~
久しぶりです^^;
元気でっか~

オンライン今夜もお疲れ様ですぅ~^^v
最近1ヶ月のオンラインのあず姉、落ち着いてるね!
なんかえぇなぁ~ておもうてます^^
素敵なあず姉に癒されてますぅ~@^^@
ありがと~

今夜も素敵なあずボイスをありがと~

身体に気ぃつけてな
季節の変わり目で大変やと思うけど、、、
あず姉ペースでがんばり過ぎずにな、、、
ほなまたな。

追伸あず姉、、、元気でね、、、ありがと、、、
by よ~すけ (2010-03-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。