So-net無料ブログ作成

完全防備 [マイペース日記]

2010010608550000.jpgダウンを首までしめて


更にマフラーで顔半分までグルグル巻きに!


よしっ( ̄0 ̄)/

これで一先ずOKだ!




昨日オンライン見てない方の為に…

出演された芸人さんたちは!

一部

・囲碁将棋さん

・ジューシーズさん

・天狗さん

・ゆったり感さん

・ライスさん

一部の私の告知の時は皆さん画用紙を持っていたので私の後ろで「あずさちゃん→」とか書いたりしてくださったみたい!

私は読むのに一生懸命なんだけどなんか皆さんのお陰で楽しい気分になりましたね☆


んで、二部は

MCでロシアンモンキーの川口さん。
ご本人もずーっとひたすら喋り続けられる!とおっしゃってましたが、本当にスラスラと言葉が出てくるの!
一度も止まることなくMCができるなんてすごいなぁ~と…私もあんな風に喋れたらいいのに(_´Д`)ノ~~って思いました。

そして、
・インポッシブルさん

・ガリバートンネルさん

・少年少女さん

・トレンディエンジェルさん

・メルヘン倶楽部さん


二部の告知の時は皆さん色んなジェスチャーで番組を盛り上げてくださいました!

告知を読んでる私も思わず吹き出してしまいそうになったり。


あっ!

そうそう!
メルヘン倶楽部のお二人ね、超いい匂いがするの☆

イロモネアをしているときに


ん?
どっからかいい匂いが


って発信源を探したらメルヘン倶楽部さんだったんです。


テレビの向こう側には伝わらない部分にも手を抜かない!素晴らしいことですね。

私も見習わないと!


来週はエドはるみさん、ペナルティさん、そしてライセンスさんですぞぉ~

また楽しみですね♪

nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 21

かな

オンラインお疲れ様です
!
昨日は大阪も寒かったですよ~><
この寒さ本間に、どうにかならないですかね;(笑)
確かにメルヘン倶楽部さんいい匂いしそう(笑)
お2人共、女の私より可愛くてうらやましいですっ[ハート]
by かな (2010-01-06 10:29) 

びー作

おはようございます。
\(^_^ ) ( ^_^)/  

よしもとオンラインお疲れ様でした
防寒対策大丈夫そうですね
[指でOK][ウィンク]

出演者情報ありがとうございます。
[m(_ _)m]

2組知ってます
[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

by びー作 (2010-01-06 10:58) 

チハル

昨日のオンライン見ました[ぴかぴか(新しい)]①部も②部もあず姉の告知コーナーおもしろかったです[黒ハート]また来週も楽しみにしています[リボン]
by チハル (2010-01-06 12:20) 

まなみ★

コメント遅れちゃいましたΣ
ごめんなさい(汗

昨日見てました(^ω^)
2部見てて爆笑しちゃいました笑
今でも思い出し笑いしてしまいますw

メルヘン倶楽部さん、いい匂い
するんですね★
お二人かわいいですしね//

来週もオンライン楽しみます♪
あず姉頑張ってくださいね(*^ω^*)
by まなみ★ (2010-01-06 14:44) 

陵

今日もすっごい寒いですね!!

私ゎ引きこもってマス(笑)

メルヘン倶楽部の2人ゎ確かにいい匂い

しそうですね♪

私より全然可愛いですもん❤
by (2010-01-06 15:05) 

香織

あず姉お手紙ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
また宝物が増えました[黒ハート]
by 香織 (2010-01-06 15:09) 

りー

毎週のメンバーとは違う
新しいメンバーで
むっちゃ楽しめたみたいですね[るんるん]
たくさん報告ありがとうございました[うれしい顔][揺れるハート]
感謝[2]ですッ!!
お仕事がんばってください[芽]+゚
by りー (2010-01-06 15:53) 

kazuo

寒さ対策には、完全防備が大切ですね。でも、あずささんの綺麗顔が半分隠れているのがとても残念です。
今日は、どのように過ごしているのかな?
by kazuo (2010-01-06 16:07) 

さち

年末辺りから寒さが厳しいですね[がまん顔]
あず姉と同じく寒がりなんでツライです[バッド(下向き矢印)]

へぇ~メルヘン倶楽部さんっていい匂いがするんですね~[ひらめき]
さすが乙女ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
by さち (2010-01-06 17:55) 

ブルー*マーカー

いえいえ、例えマフラー女と呼ばれても、風邪ひいて寝込んだり通院やらでロスする時間は勿体無いし、やってない人との差は10年位したらでてきますょ。
今年の冷え方は、例年とちょっと違うようなんでご用心めされよ。
by ブルー*マーカー (2010-01-06 18:48) 

菜々

完全防備ですね-!!!!
菜々もネックウォーマーやらなんやらで鼻までかくして『ひったくり』と呼ばれました(;_;)笑
by 菜々 (2010-01-06 20:27) 

えい

そうか!
ライセンスじゃないけどあずねえは出るのか…
地味にへましました(笑)
来週はみるんで許してくださーい(>_<)
by えい (2010-01-06 20:37) 

あゆみ

お疲れ様です♪オンラインたのしそうですね^^*ライセンスさんのも見ます~∀
by あゆみ (2010-01-06 22:43) 

美咲

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
完全防備で暖かそうですね[るんるん]
私は、新年早々 風邪をひいちゃいました・・・
明日は先輩達と集まるのに
行けるのか不安です[涙]
あず姉も風邪、気を付けて下さい[ぴかぴか(新しい)]
来週のよしもとオンライン
楽しみにしてます\(^^)/☆★
by 美咲 (2010-01-06 23:07) 

チサ

オンラインお疲れ様でしたo(^-^)o
見逃したぁー[あせあせ(飛び散る汗)]メルヘン倶楽部さんいいにおいなんですねぇ[るんるん](*^ω^*)

今実家帰っててオンライン見えないので、早く大阪帰って見たいです[ぴかぴか(新しい)]ヾ(^▽^)ノ笑
by チサ (2010-01-06 23:55) 

phantom

あずささん、まだまだ甘いですよ?
僕ならそれからニット帽かぶって、顔の露出部分を9割くらいにしますから!(笑)
by phantom (2010-01-07 00:04) 

らいぽんた

お疲れ様でした~

うわー><
無理してでもオンライン
見れば良かったですorz

うちも最近あず姉みたいに
完全防備です(^ω^)
お母さんに、雪国行くん?
って聞かれましたwww

来週のオンラインは
必ず見ますので
あず姉に会えるのを
楽しみにしてます★!
by らいぽんた (2010-01-07 01:46) 

ぴーち

あずさちゃーん!いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪今度化粧道具アップしてください!
by ぴーち (2010-01-07 03:04) 

よりこ

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
いっつも可愛い[黒ハート]
by よりこ (2010-01-07 03:05) 

サンルゥ

ほとんど知らないや

サンルゥちょっとヤバいな
by サンルゥ (2010-01-07 03:36) 

ははひ・はふは

メルヘン倶楽部って、女性用下着を着てる
お笑い仲間から森泉に似てると言われた
部屋にゴキブリが出たとき怖くて退治できず居なくなるまで祈ってた
ぐらいしか知らない
あははー
by ははひ・はふは (2010-01-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。