So-net無料ブログ作成

おいっすぅ! [マイペース日記]

2010010521330000.jpg今日も元気に吉本本社に来ております☆

ってゆーかさぁ、今日天気予報で暖かいって言ってなかったっけ?


めちゃくちゃ寒いじゃないのよ~

寒くて縮こまって肩凝ったぁ~!


今日のよしもとオンラインは勢いにノリに乗ってる若手芸人さん達が多数出演されてます!

ぜひチェックしてみてください!


では!後程☆

nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

kazuo

天気予報は、参考程度で寒くても対応できるようにした方が無難ですね。カバンの中にカイロを常備するのも方法かな?
今日もオンライン頑張ってくださいね!!
by kazuo (2010-01-05 22:12) 

かえで

今日はライセンスさんじゃないんですよね('A`)
でも楽しみにしてます(*´∀`)!
あず姉今日もかわゆしです(つω`*)
by かえで (2010-01-05 22:12) 

まぉにゃん

お疲れ様です★ 今日のあず姉も可愛いです[ハート] 頑張ってください^^[ハート]
by まぉにゃん (2010-01-05 22:13) 

しおり(・∀・)★、

お天気お姉さんの言葉を
信じて出かけて行ったら(←
だいぶ寒かったです(´;ω;`)

今日は何もないので久しぶりに
火曜日のオンラインが見れるんですヽ(^^)ノ

楽しみますっ★!
by しおり(・∀・)★、 (2010-01-05 22:19) 

陵

ぁたしゎおばあちゃん家行ってきました♪
叔父ちゃんにゎ「もうあげない~」ってお年玉
貰えませんでした(@д@);

もう、寒くて縮み上がりましたよ(笑)

オンライン頑張ってくださいね☆

PS.おみくじどうでしたか??
ぁたしゎ大吉でした❤
by (2010-01-05 22:42) 

びー作

こんばんは
\(^_^ ) ( ^_^)/  
オイッスッお疲れ様です[指でOK][ウィンク]

はんにゃさんや フルポンさんが出るんですか?
誰が出たか おしえて下さいね
それではよしもとオンライン頑張って下さい
[m(_ _)m]

帰りはもっと寒いと思うので気を付けてください
[m(_ _)m][m(_ _)m]
by びー作 (2010-01-05 22:42) 

はんな

いつもブログ見てます(^ω^)[ハート]
あずさちゃんの事はライセンスさんのオンラインで知ったんですけど、めちゃくちゃ可愛いくてびっくりしました[がまん顔][揺れるハート]
おまけにヘンガオとかも余裕でやっちゃうし、そういうノリがツボでした(^0^)[ハート]
これからも応援してます!(′`*)[手(グー)][ハート]
by はんな (2010-01-05 22:44) 

りー

あずねぇ やっぱりかわいいね[黒ハート]!
明日から学校[学校]なのに
宿題が全然 終わってなくて
オンライン見れません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
むっちゃショックです…[げっそり]
来週を楽しみにしときます[冷や汗2][手(グー)]
お仕事がんばってください[チャペル]*゚
by りー (2010-01-05 23:04) 

あゆちゃん

あず姉[黒ハート]あけましておめでとうございます(^ω^)[黒ハート]ご挨拶遅れてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]今年もあず姉大好きです[目がハート][揺れるハート]今オンライン見てます[目]今日は9期10期さんですね[揺れるハート]新鮮ですね[ぴかぴか(新しい)]どうですかぁ??私は9期さん大好きなので楽しんでます[指でOK]笑)今日のあず姉衣装なんか新しい感じですね[ぴかぴか(新しい)]超可愛いですーっ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]森ガールもどき的な[ほっとした顔]笑)違ったらすみません[がく~(落胆した顔)]でもあず姉似合ってて素敵です[黒ハート]ぜひよかったら全身見てみたいです[猫2][黒ハート]引き続きオンライン宣伝楽しみにしてます(^ω^)
by あゆちゃん (2010-01-05 23:06) 

kiko

オンラインいつも見てます!
すっごく可愛くて、すっごく場の空気を読めるあず姉は本当に尊敬です♪

その美しさの秘訣を是非教えてください☆

by kiko (2010-01-05 23:29) 

nana

初コメです。
オンラインみました。
もうゲスかわいい☆
体に気をつけてがんばってください。
by nana (2010-01-05 23:37) 

ひかる

あず姉今日も可愛い[黒ハート]
やっぱりチェック柄好きです!!

2部も楽しみに待ってます[ぴかぴか(新しい)]
by ひかる (2010-01-05 23:58) 

夏海

こんばんは(^-^*)/☆彡
さっきのオンライン見ましたよ(^-^)/
かわいかったです(^O^)

午前とかは暖かかったけど夕方は寒かったですねf^_^;

by 夏海 (2010-01-06 00:10) 

らいぽんた

おこんばんわ~^^
今日もオンラインお疲れ様です★!
相変わらず可愛いですねっ^^
しーかし!!!明日早起きなんで
今から寝ます…orz
あず姉…お先です。←

寒いですねー(;ω;)
明日が寒さのピークだと
どこかで聞きました…
風邪ひかんように
気をつけて下さいね!!
by らいぽんた (2010-01-06 00:19) 

タロ吉

なんかいい事あったの~?
今日は寒すぎ…
by タロ吉 (2010-01-06 00:43) 

りー

2回目のコメ[鉛筆]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ前の更新のときに
『5日にライセンスさんの
オンラインってありますか?』
って聞いた者なんで、
今回 教えてくれて ほんとに
ありがたかったです[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
あのコメを見て覚えてくれていたのか
たまたまだったのかは
分かりませんが、とりあえず
言わせてください。
ありがとうございますッ[るんるん]
長文失礼しました[雷][雷]
by りー (2010-01-06 01:36) 

おくと

オンライン楽しかったです。

今日、誕生日なんで おめでとうとか言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)
by おくと (2010-01-06 03:04) 

キーウエスト

「よしもとオンライン」お疲れさまでした!


昨日は久々に通信状態が良く、1部2部ともチェツクできました。


芸人さんたちは、あずさちゃんに積極的にからんでくれて、

「さすが」と思いましたよ。
by キーウエスト (2010-01-06 08:12) 

馬面コング

おいーっすぅ!
うるさいよ(笑)
by 馬面コング (2010-01-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。