So-net無料ブログ作成

2010年初打ち [マイペース日記]

2010010411230000.jpg行ってきました!

ゴルフにっ!

こんなに寒い季節は初めてだから…

って、もっとこれから寒いんでしょうけれど(笑)



お正月なんでね、いつもより多く叩いておりまするぅ~♪


あれ!?


ゴルフって数が少ない方がいいんだっけ?



予定は119



実際は129



くっしょーーー


予定は未定すぎますぞ!


まぁ(笑)


まだまだ一生懸命練習しましよ。


今年は始まったばっかだ!

練習あるのみ☆


頑張ります♪







葛西では飛ぶんだけどな…

とか呟いてみたり(爆)

nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

ゆず

あず姉!この間お手紙届きました★ありがとうございます[ひらめき]感激しました~[目がハート]また書きますね[晴れ]ゴルフ頑張ってください[るんるん][るんるん]
by ゆず (2010-01-04 18:55) 

phantom

予定は未定ってよく中学生くらいの時に先生に言われた気がします…(笑)
by phantom (2010-01-04 19:40) 

馬面コング

目が燃えてますね(笑)
by 馬面コング (2010-01-04 20:14) 

kazuo

合宿の時よりも、少し多かったですね。
コースに出る前に柔軟体操はしていますか?頑張って少しずつスコア縮めていきましょう!目指せアンダーパー(^-^)

今シーズンは、スキーには行かないのですか?
by kazuo (2010-01-04 20:48) 

びー作

こんばんは
\(^_^ ) ( ^_^)/ 
お疲れ様です
目燃えてますね(笑)
今年中に110切り出来るといいですね[指でOK][ウィンク]

葛西ってワードに 見覚えが(笑)
もとから葛西ってとこ行ってたんですか?
(;^_^A
by びー作 (2010-01-04 21:09) 

りー

でも、今年の初打ちで
去年の目標だった130は
きれてて良かったですね[ほっとした顔][揺れるハート]
2010年もゴルフ[ゴルフ]
お仕事がんばってください[ぴかぴか(新しい)]

/質問なんですけど、
5日にライセンスさんの
オンラインってありますか??
調べ方とかよく分かんないんで
もしよかった教えてください[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by りー (2010-01-04 21:38) 

U1o

ドンマイですねぇ。

でもまだまだ2010は始まったばかりですョ!
暖かくなるにつれてスコアもup!

次こそ119!
がんばってください!
by U1o (2010-01-04 21:52) 

ニモ

あず姉!!目から炎が[あっかんべー]笑悔しさが目に表れたということでしょーか[猫2]わたしもあず姉のブログを見てゴルフに興味を持ちはじめて今日お父さんが朝から打ちっぱなしに行くので着いていこうと思ったら、、、睡魔に負けてしまいました[冷や汗]なんか新しいストレス解消法になりそうですね∩^ω^∩
by ニモ (2010-01-04 22:08) 

えリ

今日はほんと
寒かったですね(q・Д.)
あずさちゃん
髪きりました!?(艸゚∀゚)
気になる~!★
ゴルフ練習
がんばってください[猫2][黒ハート]

明日ライセンスさんは出ないけど、あずさちゃんは出ますか[犬]?

by えリ (2010-01-04 23:03) 

りょうこ

頑張って下さい!!!
by りょうこ (2010-01-04 23:44) 

とっつぁん

新年早々燃えてるね(^-^)130はきってるね合宿の成果かな?
by とっつぁん (2010-01-05 10:41) 

ははひ・はふは(蒼龍製作悩み中w)

まだきみに恋してる今までより深く、またきみを好きになる心から
写真は顔加工しないのも頼む
あははーーー
by ははひ・はふは(蒼龍製作悩み中w) (2010-01-05 10:52) 

あゆみ

楽しそう!!!いいなあ~∀てゆか、写メに笑いましたwゴルフって難しいんですね>_<
by あゆみ (2010-01-05 12:39) 

らいぽんた

新年、初コース
お疲れ様です^^
いや、写メ!!!w
笑ってしまいましたwww
寒かったですが
風邪ひいてませんか?
暖かくして下さいね♪
by らいぽんた (2010-01-05 16:26) 

こと


初コメです(^^)♪

今年も、仕事もプライベートも
楽しんでがんばってください!!

インフルエンザには気をつけてください^^


by こと (2010-01-05 19:00) 

るみか

燃えてますね~

たまには落ちることもありますね☆
今年も始まったばかりなんで
どんどんスコアアップしてって下さい^^/

うちは今年1年日記をつける事を
目標にしてます^^;

by るみか (2010-01-05 20:40) 

キーウエスト

練習あるのみ!です。


がんばれ!あずさちゃん!
by キーウエスト (2010-01-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。