So-net無料ブログ作成

昭和のワシ鼻女 [マイペース日記]

2010010317260000.jpg2010010317250000.jpg皆様、お年玉沢山もらいましたか?


私はね…


お年玉は貰えない年みたいです(笑)


むしろ弟にあげるほう。


一番下の弟にお年玉を渡しながら


私にもくれーーー


とぶーたれてたら




『昭和のワシ鼻女にはお年玉は無しよ』



と言われてしまったーーーΣ( ̄◇ ̄*)!




昭和…はまだしも


誰がワシ鼻じゃいっ(笑)




小学生の弟は平成生まれ

そして私の鼻を見て

ネネの鼻は高いけど鼻先がちょっと下向いてるんだよね~

魔女みたいなんだよね~


だってさ。

リンゴ食べてる時なんて


毒リンゴかい?


とか聞かれちゃいますからね(爆)


でも、可愛い弟の言葉だと面白可笑しくなっちゃいますよ。



そんな昭和のワシ鼻女の私もお年玉のかわりにおばあちゃんから


年末ジャンボ宝くじをもらいました。



1日に結果を見たところ…



なんと!
3000円当たってるじゃないですかぁ~(*^▽^)/★*☆♪


おばあちゃんお年玉ありがとう☆













今日の写真は私の大切なもの~


サイバーショットはね高校生のときにいただいたんですけど今でもかなり大切に使ってるんです。

カメラのレンズが回転して自分撮りも出来ちゃうというすぐれもの!

大人数の時もタイマーにして画面を見ながら撮れるから写真からはみ出すことがないの!

最近じゃこういう形のデジカメは薄型、軽量の時代だからみないよね。
こっちの方が私は好きなんだけどな。



あとはここんとこ毎日使っているヤーマンのフォトプラチナローラーエコです。

毎日コロコロコロコロ

暇さえあればコロコロ


お母さんに肌綺麗になった?って言われたからこれの効果かもっ♪


お試しあれ~!

nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 21

ニモ

あず姉の鼻高くてむっちゃうらやましいっ[がまん顔][黒ハート]3000円やったらかなり嬉しいですよね(^ω^)
by ニモ (2010-01-03 17:52) 

チハル

あず姉の鼻高くていいじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]私なんて…にんにくみたいでコンプレックスです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
宝くじ当たっててよかったですね[目がハート]おめでとうございます[黒ハート]
by チハル (2010-01-03 18:18) 

みほ

明けましておめでとうございます(・∀・)!
今年もお仕事などなど頑張ってくださいね!!
私は大学行って勉強頑張りますっ(^^)

最近食べすぎていて体重が・・・笑
あず姉見習ってキレイになります!!
by みほ (2010-01-03 19:02) 

kazuo

宝くじは、自分も3000円当たりました。70枚で300円7枚と3000円1枚なので、トータルではマイナスでした。
フォトプラチナローラーの効果を実感したいので、アップの写真をお願いします。化粧水は使用していますか?
ナノケアスチーマーとフォトプラチナローラーで、フェイスケアは大丈夫かな。
あとは、何か必要なものってあるかな。どんどん綺麗になってください。
by kazuo (2010-01-03 19:08) 

もえ

あず姉はじめましてっ☆
オンラインで初めてあず姉を見て
「かわっ!!おもしろっ!!美人ーっ!!」
と、パソコンの前で横を通る姉が驚くぐらい叫んでしまいました(^ω^)♪←

ゲス顔ももちろんダウンロードしました*笑

なのにblogをしてるってことを今日知ってなんでもっと早く気づかなかったんだ!と後悔中です(´;ω;`)

はじめましてなのに馴れ馴れしいですけど・・・
あず姉だいすきっ(^ω^)☆

またきます*
by もえ (2010-01-03 20:31) 

たんぽぽ

はじめまして。
今更ながらですが、よしもとオンラインを見てファンになりました。
ライセンスさんとのトークがお気にです。

これからも頑張ってください。

僕はお年玉貰えませんでした(泣)
甥っ子と姪っ子にあげる羽目になりましたが…

今年も頑張ってください。
by たんぽぽ (2010-01-03 20:45) 

りー

あたしはお年玉もらえましたよッ[黒ハート]!
あずねぇの宝くじの3000円より多いはずです[手(グー)]
/あずねぇの鼻 いいじゃないですかぁ[手(パー)][exclamation]
ワシ鼻なんかぢゃないです[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
by りー (2010-01-03 20:58) 

ふじ☆

あず姉[黒ハート]

やっとお正月の三が日も終わりましたネ[ハートたち(複数ハート)]
私、あず姉のぉ
鼻好きですょ~[グッド(上向き矢印)]綺麗で私もそんな鼻になりたいですぅ[黒ハート]
お年玉の年齢でゎ…私もないようです…[冷や汗]
あの頃に戻りたいです笑
by ふじ☆ (2010-01-03 21:05) 

Rina

あけましておめでとうございますっ(´∀`*) お年玉は合計1万円貰いましたっ!今年で終わりですが…(´;ω;`) あず姉の鼻高くて羨ましいですよーっ!分けて欲しいくらい´ω`*
by Rina (2010-01-03 21:05) 

phantom

僕ももう何年もお年玉もらえてないです…。
大人になるって切ないですね…(笑)
by phantom (2010-01-03 21:25) 

葵

葵もお年玉たくさんもらえたよぉwwww
ほかの人に比たら少ないけど嬉しかった!

コロコロいいですねえwwww

by 葵 (2010-01-03 21:42) 

るみか

うちはお年玉落としました><
使い道の計画台無しです・・(泣)

そして冬太りへまっしぐら~
部活もないので体重がひどいです^^;
とりあえず頑張って痩せないと(汗)

by るみか (2010-01-03 21:59) 

びー作

こんばんは
\(^_^ ) ( ^_^)/ 
弟さんは結構言いますね(笑)
羨ましい鼻だと思いますが

3千円良かったですね[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

サイバーショット
あずささんの携帯と同じ画素数くらいですか?
物持ちいいですね[指でOK][ウィンク]

by びー作 (2010-01-03 23:08) 

さち

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
ワシ鼻女さん(笑)
可愛い弟さんの発言なら許せてしまいますね[グッド(上向き矢印)]

お年玉で貰った宝くじ当たって良かったですね[るんるん]
私も買ったんですが…さっぱりでした[冷や汗]

あず姉、愛用のコロコロ、使ってみたいと思います[手(パー)]
by さち (2010-01-03 23:22) 

U1o

はじめましてっっっ(≧▽≦)ノシ
ライセンスさんとのトーク大好きです!

MOS-1CUPのあの顔ナイスでした(笑
藤神様の言うとおり、
「この娘、やるわぁ~~」

お年玉、貰いました!
ほとんど小遣い貰ってないんで、今年唯一の収入源でした(苦笑

そのサイバーショット、いいですねぇ。
使い勝手がよさそうです!

by U1o (2010-01-04 00:03) 

らいぽんた

おばあちゃんから
思わぬお年玉ゲット
おめでとうございます★
うちは意外とお年玉
いただけましたv(^^)

昭和のワシ鼻女www
すごい言われ方やけど
確かに可愛い弟さんなら
許せちゃいますね^^
どんどんキレイになる
あず姉に、少しでも
追いつけるように
努力しないと~(^ω^;)
by らいぽんた (2010-01-04 02:17) 

ははひ・はふは(蒼龍製作中)

ワシネネちゅりーっすー、魔女ってかっこいいじゃないっすかぁ
三千円おめでとう、なかなか当たらないよね自分は三百円当たった!で賽銭箱に入れましたw
今年もワシネネ姫にとって良い年になりますようにナムー
あははー

by ははひ・はふは(蒼龍製作中) (2010-01-04 07:11) 

馬面コング

お年玉、良かったですね(^-^)。
オイラも欲しいな(もう、無理な歳だし)
by 馬面コング (2010-01-04 09:12) 

優希

あず姉の鼻、普通に羨ましいです!!

コロコロ使ってみます^^
美肌目指して!!ww
by 優希 (2010-01-04 12:59) 

しおり(・∀・)★、

宝くじ当たってるとか凄いっ!!!
私のところは300円だけでした(;Д;)

でもお年玉貰えました★!
それで初売り行ってきました(´ω`)

コロコロいいですよね!
私もちょっとお高めの
セレブコロコロ(←
使ってみたいです><笑
by しおり(・∀・)★、 (2010-01-04 17:32) 

キーウエスト

十分魅力的なお鼻だと思いますが・・・


ハッキリと言います。

弟さんはぜいたく過ぎる(笑)
by キーウエスト (2010-01-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。