So-net無料ブログ作成
検索選択

やりすぎ女の天王洲猥乱 [テレビ]

2010010204370000.jpg

ふっふっふっふ[黒ハート]


タイトルから妖しいですけど(笑)

えっと、お正月早々なんですが、

去年の12月30日の深夜に放送したやりすぎコージー
「やりすぎ女の天王洲猥乱」で放送できなかった過激映像は

こちらの

やりすぎコージーのHP→やりすぎオンデマンドhttp://yarisugi.jp/

で、視聴できる模様です[キスマーク]

収録も深夜だったので、私たちやりすぎガールも
おかしなテンション、ナチュラルハイだったのかな?

かなりテンション高めでしたから(笑)

もし、よろしかったら見てみてくださいまし[TV]

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

馬面コング

そんじゃ見てみるかな(*^o^*)
by 馬面コング (2010-01-02 08:15) 

kazuo

チェックします。
お正月は、どんなことをして過ごしていますか?初詣や初売りに行ったのかな。
あずささんのお正月レポートを待ってます。
by kazuo (2010-01-02 09:42) 

りー

あたしの地域では
やりすぎのテレビ[TV]
放送されてませんでした[泣き顔][失恋]
でも、ホームページで
見れるなら見てきたいと
思いま―すっ[ウッシッシ][クローバー][手(チョキ)]
by りー (2010-01-02 12:19) 

るみか

いかにも怪しいですね\^^;

放送自体が見れなかったので
ちょっと覗いてみます><
by るみか (2010-01-02 12:59) 

陵

タイトルで「えっ∑(@@;)」

って思いました(笑)

見てみますね♪テンションアゲアゲなあず姉

も見たいです☆
by (2010-01-02 13:03) 

ははひ・はふは

>猥乱
なんか、すごそうw
by ははひ・はふは (2010-01-02 14:30) 

キーウエスト

情報、どうもありがとうございます!


本放送が見られなかったので、
こちらにて確認してみますね☆
by キーウエスト (2010-01-02 14:54) 

.+☆あや★+.

やったコメ1番かな♪

あ、あず姉のあやしい笑い声が…!!!そしてタイトルもあやしい!!!ww

むっちゃ気になるんで今からすぐ見ます!!
by .+☆あや★+. (2010-01-02 15:08) 

馬面コング

確かに妖しい( ̄∀ ̄)
by 馬面コング (2010-01-02 15:16) 

ブルー*マーカー

それは、それは、それは楽しみで[わーい(嬉しい顔)]後ほどチェックいたします。昨年中は、色々楽しませて頂き有り難う。今年より一層の活躍と期待と応援しています。あとプラモの完成品。

ブルーは、住んでる借家の掃除、改修からスタートなんで当分プラモに触れない!ちょっとブルー。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
by ブルー*マーカー (2010-01-02 15:27) 

ニモ

なんか怖くて見れない、、笑
今年もやりすぎ頑張って下さーい∩^ω^∩
by ニモ (2010-01-02 15:46) 

夏海

あけましておめでとうごさいます[わーい(嬉しい顔)]
今年もよろしくお願いします☆
お仕事頑張ってください[手(グー)]

応援してます☆
by 夏海 (2010-01-02 17:44) 

phantom

お、ではさっそく見てみます!

今年も頑張ってくださいね!!
by phantom (2010-01-02 21:28) 

ともや

動画見ました。ケンコバや山里が興奮する理由がよくわかります。華彩ななちゃんの身体触りまくりでしたね☆
by ともや (2010-01-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。