So-net無料ブログ作成
検索選択

鶏つくね [マイペース日記]

2009120123310000.jpg2009120123340000.jpgうひょ~


モスバーガーの鶏つくね!

ライセンスさんイチオシの鶏つくねでございます☆


先週に引き続き今週もいただけるとは!

これ最高に美味しいんだよなぁ~

あっ!
せっかくだからとっといてマネージャーさんに食べさせてあげようっと♪

皆さんも投票してますか?

http://mos.jp/


まだの方はこちらから!

最近はうちの弟も毎日投票してるみたい(笑)


なんかTシャツとかも当たるみたい!

ぜひ皆さんもMOS-1CUPに参加してみてくださいな☆


引き続きよしもとオンラインをお楽しみください♪





今日はキャロウェイのニット帽かぶってみた!

お気に入りだよん♪

nice!(0)  コメント(42) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 42

みずき

写真とるときの顔
めっちゃ
よかったです(^o^)[黒ハート]
by みずき (2009-12-01 23:51) 

みぃき

写真とるときの顔
めっちゃ
よかったです(^o^)[黒ハート]
by みぃき (2009-12-01 23:51) 

唯菜

オンライン見ました∩^ω^∩[黒ハート]あずさちゃんのノリ最高ですねっ[クローバー]私服も可愛かったです[ブタ][ハート]ニット帽が似合う女の子、憧れます[目がハート](笑)鶏つくね復活して欲しい[わーい(嬉しい顔)]藤原さんブログオブザイヤーも取って欲しいな[黒ハート][揺れるハート]お仕事頑張って下さい[魚]私もテスト最終日の明日、頑張って来ま~す[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)](笑)
by 唯菜 (2009-12-02 00:02) 

*しーぷ*

初めてコメントします(^o^)/
待受撮影の時の顔が衝撃すぎて
コメントしました。笑
どんな顔でも可愛いですね!!

いつもあず姉の服を参考にさせてもらってます!!
私は背が低いのですが…
身長を高く見せる方法とかって
ありますか~??

お時間があれば質問答えて下さい(・∀・☆)
by *しーぷ* (2009-12-02 00:03) 

kazuo

鶏つくねを食べて、オンライン頑張ってね!
ニット帽似合っていますよ。これからの季節には必需品ですね!
by kazuo (2009-12-02 00:13) 

mochiko

あずさちゃんオンライン観てましたよ。
写真撮るときにあんな顔したらダメ~~(笑)
お茶噴いちゃったじゃないですか!
最高!!ゾッコンです。
by mochiko (2009-12-02 00:24) 

びー作

こんばんは
\(^_^ ) ( ^_^)/  
よしもとオンラインお疲れ様です頑張ってください
[m(_ _)m]

モスのサイトに携帯から行くとライセンスさん達のデコメシールや メールのテンプレートもらえるみたいですね

小学生の弟さんは携帯持ってるんですか?

ニット帽紫色ですか もしかして
(*^□^*)
by びー作 (2009-12-02 00:24) 

るにゃ

あず姉今日の洋服も可愛かった!!

待ち受けの写真やばいーーー欲しい
絶対待ち受けにする
by るにゃ (2009-12-02 00:29) 

里美

鶏つくねは1度も食べたことがないので是非復活してもらいたい!!私も毎日投票してますょ(^_^)v
弟さんも投票しているとはなんて良い方なんだ(*^-')ノ
私今ニット帽が欲しくて探してるんですが、ぁず姐のみたくロゴ?がぁるのも可愛いかも(*‘‐^)-☆
by 里美 (2009-12-02 00:29) 

るにゃ

あず姉って金属アレルギーとか持ってますか??><
by るにゃ (2009-12-02 00:35) 

ai

オンラインお疲れさまですー♬
今日はしっかりオンタイムで見てました!
にしても、モス鶏つくねの時のあず姉のゲス顔!!笑
もう、本当、あず姉のファンですわー! 
ゴルフのフォームも顔!笑 
今日はあず姉のお陰でよりオンラインが楽しめました♪
あとあと、今日のお知らせはすごく巻いてましたね!かまずに出来ててすごい!と思いました☆
それと、前回のコメ返しであず姉のクリスマスコーデ参考にします!が、いきなりミニでニーハイブーツかぁ...もう勢いでいってみます!笑 ちなみに今日のあず姉もしんせーん!今度、超ナチュラルなあず姉が見てみたいです。なんかふわふわっぽいやつ!てかあず姉が絶対決めたい時のクリスマスコーデでオンライン出てほしいです!
今日はいつもに増して楽しくオンライン見れたので長文です。すみません><
by ai (2009-12-02 00:39) 

よ~すけ

あず姉~♪
元気でっかぁ~♪♪

てか、、^^;
相変わらず元気そうでよかったですぅ~^^v
画像のあず姉、、、ほんま可愛いねぇ~@^^@

最近どうも1部の配信に間に合わず泣きをみてますが、、、;;
その分、、、2部で癒されてますぅ、、、
告知のあず姉あず姫あずささんはカッコイイ雰囲気が
あったよぉ~^^v

そんでエクササイズでのあず姉、、、やっぱ素な感が
ほのぼのほっこりえぇね^^v

素敵な笑顔をありがと、、、
癒しのあずボイスをさんきゅ、、、
あずボイスをもっと世に広めたいね、、、

ほな、、、
身体に気ぃつけて。

お疲れ様~
by よ~すけ (2009-12-02 00:48) 

るみか

今は麒麟さんが1位で
はんにゃさんが3位でしたよ><
うちも毎日とうひょうしてます^^//

シンプルなカッコもにあってました!!
お疲れ様でした~
by るみか (2009-12-02 00:58) 

ぽかり

オンライン見ましたー^^
今日の帽子かわゆすでした!
私も投票してますよん、鶏つくね。
待受けの撮影の時の顔は素晴らしくよかったです!
私は女ですけど、すっごく可愛かったんで
配信されたらもらいますよー!
by ぽかり (2009-12-02 01:25) 

ちょこ


あずねぇ!!お疲れさまでしたあ☆あずねぇのノリの良さ大好き笑"綺麗なのにお高くとまってない感じが素敵です笑"そして,鶏つくね羨ましかったです~っ!!弟サンは,ライセンスさんのファンなんですか??笑"私も毎日投票してるんですけど…今現在は麒麟サンがキテますね~…鶏つくね食べたあいっ(つД`)今日も告知お疲れさまでした!!また来週楽しみにしています☆またファンレターを送らせて下さい[ハート]!!
by ちょこ[晴れ] (2009-12-02 01:27) 

らいぽんた

こんばんはー^^
オンライン見てました!!!
お疲れ様ですっっ★
あず姉の帽子可愛いなーって見てたらあの顔www
藤原さんからも褒められてましたねーwww
井本さんからはゴルフのお褒めも
いただいてて…あず姉羨ましいですww
モスの画像 ダウンロードできるのを
楽しみにしてます^^★
今、麒麟さんが断トツの1位ですよー;;
鶏つくね食べたいので毎日投票しますw
(実はサボってた人なんでwww)

ゆっくり休んで、
また今日も頑張りましょう^^



by らいぽんた (2009-12-02 02:02) 

まな

オンライン見ました!!あずさちゃん、最高にかわいすぎです(o>ω<o)[ハート]藤原さんのブログにアクセスして絶対[どんっ(衝撃)]あずさちゃんの待受GETします!!ニット帽可愛いですね、うちも新しいな欲しい゚∀。
by まな (2009-12-02 02:08) 

チサ

あず姉こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]o(^-^)oオンラインお疲れさまでした☆
写真撮るとき面白かったです!(^▽^)笑

ニット帽スポーティーでかわいい~[ハート]

鶏つくねめっちゃ食べたいです-(^o^)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
毎日投票してます☆…してました[あせあせ(飛び散る汗)]実は5日前に携帯壊してから昨日まで携帯なくて投票してなくて、まさかの追い上げに焦って今日からまた投票しはじめました[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえばパソコンからも投票できるんでしたね(>_<)[ひらめき]
by チサ (2009-12-02 02:29) 

ずっきん

初めまして[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
毎週ライセンスの
オンライン見てます[exclamation×2]
ライセンスのオンラインで
あずささんのこと知りました[黒ハート]
いつもオシャレでかわいくて
しかもおもしろくて
大好きです[目がハート][ハート]
今日のオンラインも見ました[ぴかぴか(新しい)]
ラフな服装でもオシャレで
ほんと憧れます[ぴかぴか(新しい)]
あとあずささんの変顔
最高です[ウッシッシ][黒ハート]
待ち受け楽しみです[目がハート]
これからも応援してます[exclamation×2]
コメントもしまーす[わーい(嬉しい顔)]
by ずっきん (2009-12-02 02:51) 

SAKI★

あー前のコメントの時試験1週間前ってこと忘れてたー、見れなかったです(´;ω;`)
勉強頑張りますっ!
鶏つくねが1番美味しそうです[目がハート]
ライセンスさんのが1番になって早く食べたいですww

あずさちゃんカジュアルな感じも似合いますよね!羨ましいです[ハート]
ニット帽とかもよくかぶるんですか[猫]
お仕事お疲れ様です☆!
by SAKI★ (2009-12-02 04:17) 

ははひ・はふは

あぁ、モスバーガーの事だったですか
スンマソン、自分バーガーキング党なのでw
バーキン最高
P.s.
青い魚と緑黄色野菜も食べヨーね
あーっはっはー
by ははひ・はふは (2009-12-02 04:58) 

とっつぁん

モスバーガーの鶏つくね?食べたこと無いなー。早速今日の昼食にでも食べてみるかな つくねは軟骨が混ざってると最高だよね(^^)v
by とっつぁん (2009-12-02 05:15) 

みさき


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
「MOS-1CUP」毎日投票してます☆
食べたいですもん!!
昨日のオンライン、あず姉最高でした(笑
今日1日も頑張ってください[るんるん]
by みさき (2009-12-02 07:15) 

キーウエスト

「よしもとオンライン」お疲れさまでした!


2部だけですが、久々に見ることができました。


やっぱり、あのくらいの出演時間がないと、

寂しいです・・
by キーウエスト (2009-12-02 08:38) 

馬面コング

鶏つくね…モス行ってみようかな。まだ、行った事無いんだ(^-^;。
by 馬面コング (2009-12-02 09:06) 

なつみ

鶏つくね復活のために毎日投票してるよ[ほっとした顔][ムード]ゲスゲスうまそう[揺れるハート]
by なつみ (2009-12-02 10:41) 

ペス

久々書きこみののペスです☆
ライセンスのオンラインでの
あず姉の待ち受け用の顔…
最高でしたヽ(^∇^*)ノ笑
ゲスかわゆす♪w
待ち受けとして藤原サンのblogから
upされるのを待ち続けまぁ~す(*´∀`*)
鶏つくね食べれるように投票頑張りまぁ~す!!!!!
by ペス (2009-12-02 11:31) 

そよ

こんにちは[ひよこ]
私も毎日携帯とPCから投票してます!
絶対復活してほしいです[手(グー)][黒ハート]
あずさちゃんの写真撮るときめちゃめちゃ可愛かったです!

by そよ (2009-12-02 11:52) 

なおこ

ライセンスのオンライン見ましたあ[わーい(嬉しい顔)]
あずねぇの変顔めちゃめちゃ上手でしたぁ[あっかんべー]
笑ってしまいましたよぉ[exclamation]
最近、麒麟に抜かれてるんで頑張って投票してますー[ウッシッシ]
by なおこ (2009-12-02 12:39) 

tago210

あずさちゃんにフォトジェニック賞!
ライセンスオンラインで見るあずさちゃんは
本当にかわいい。
やりすぎではちょっとしか見れないから残念です。
by tago210 (2009-12-02 12:50) 

かすみ

アズ姉 オンライン楽しかったです。

写真撮るときの返しはサイコーでした(^^ゞ

ファッションも毎回楽しみにしています。
あず姉さんのファッションを説明する藤原さんの妄想っぷりも大好きです!!
by かすみ (2009-12-02 13:23) 

karin

オンラインお疲れ様でしたー^^

写真撮るときの衝撃的な変顔が
まだ頭に残ってますーッ笑(いい意味で

昨日のお洋服可愛かったぁー!!
ニットの帽子の色も素敵でしたー!!


by karin (2009-12-02 15:36) 

りょうこ


ニット帽めっちゃかわいいー★
うちも毎日ライセンスに
投票してますよーー!!

by りょうこ (2009-12-02 15:44) 

なみえ

やっぱ鶏つくねおいしそぉ
投票しないと!!
待ち受けの写真撮るときのあず姉サイコーでしたよ!!w
変顔でもかわいかったけどww

オンラインで着てた服めっちゃかわいかったです!!

by なみえ (2009-12-02 16:04) 

安由美

初コメントです☆

いつもよしもとオンライン
楽しみにしています\(^O^)/

ファッションとかちょっと
真似させてもらったり☆

これからも応援してます(^.^)b


今週のへん顔最高でしたっ(o>ω<o)
by 安由美 (2009-12-02 16:37) 

えい

こんばんは(^O^)/
昨日のあずねえかわいかったですね(´ω`)
ゴルフうまいですねー
あと待ちうけマジであずねえのがほしい!

モスライスバーガー投票してるのになぜか伸びない…
しかも3位なんでーー???
by えい (2009-12-02 19:40) 

亜由

ニット帽子かわいい~♪
鶏つくねたべたい!!!

インフルエンザはやってて、うちの学校学級閉鎖してるとこあるんで気をつけてくださいね>_<
by 亜由 (2009-12-02 20:22) 

みほ

こんばんは(・∀・)!
ニット帽お似合いです~(^^)
ラフな格好も素敵すぎます!

あず姉の待ち受け、早くほしい!!!
保存したらそく待ち受けにします♪

私も毎日投票してまーす!PCと携帯から・・・笑
今日はパソコンの授業あったので休み時間に
全部のパソコンから鶏つくねに投票しておきました!!
みんなには変な目でみられたけど・・・・。


by みほ (2009-12-02 20:31) 

どもん

正直これだけのカキコあるとコメントしてもアーサ見ないんじゃないかて気がするから、自分がブログ見たときコメント少ない時だけ最近カキコしてますww

( 'ノェ')コッソリ 必ず返事ある訳じゃないからねww
因みにモスは【モスチーズバーガー】が1番好きです
by どもん (2009-12-02 21:34) 

陵

今日ゎめっちゃ可愛いですぅ❤

雰囲気サイコーです☆


by (2009-12-02 22:52) 

gucci belts cheap for men

gucci diamond watches for men 鶏つくね:あずさのマイペース日記:So-netブログ
gucci belts cheap for men http://www.bozoglian.com.uy/gucci-shirt-outlet.html
by gucci belts cheap for men (2013-09-08 19:44) 

vintage gucci clutch

gucci guilty price men 鶏つくね:あずさのマイペース日記:So-netブログ
vintage gucci clutch http://www.gucci-handbags-clearance.com
by vintage gucci clutch (2013-09-09 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。