So-net無料ブログ作成
検索選択

山岸工業ニュース [マイペース日記]

2009112910120000.jpg2009112910130000.jpg2009112910130001.jpg埼玉県の皆様お得情報満載の山岸工業ニュース撮影中だよ~

あずさのブログのリンク先に載ってるからぜひ見てみてちょ!

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

まぉにゃん

お仕事頑張ってください[ハート]

コメ返ありがとうございました[黒ハート]
メイク道具見していただけるの楽しみです[目がハート]

柄はハートとか星とかそーゆーのんです[わーい(嬉しい顔)]
by まぉにゃん (2009-11-29 10:35) 

.+☆あや★+.

おぉやった!!コメント早くできました!!

あず姉今日もむっちゃキレイです☆彡「見てみてちょ!」がすごーい☆★笑

「見てみてちょ!」って感じのことば、普段喋るときも使うんですか!?
by .+☆あや★+. (2009-11-29 11:46) 

ニモ

おはようございます[晴れ]
朝からお疲れ様です[猫2]
外ですかね?寒そうっ
風邪ひかないように
頑張ってください(^ω^)
by ニモ (2009-11-29 12:02) 

ははひ・はふは(タミヤ大和&ブルムベア製作中)

「こんど家建てるときは山岸さんに建ててもらおう、そしてネネ姫にレポートにきてもらおう」と思った人はぼくだけじゃないはずw
あーっはっはーーー
by ははひ・はふは(タミヤ大和&ブルムベア製作中) (2009-11-29 12:28) 

kazuo

今日の撮影は屋内かな?住んでいる地域が違うから、山岸工業の利用はないけれど、チェックはしていますよ。
by kazuo (2009-11-29 12:30) 

びー作

こんにちは
\(^_^ ) ( ^_^)/ 
撮影お疲れ様です。
[指でOK][ウィンク]

頑張って下さい
[m(_ _)m]
by びー作 (2009-11-29 12:55) 

るみか

チェックしてみまーす\^^/
今日も撮影お疲れ様です☆
by るみか (2009-11-29 16:53) 

陵

お疲れ様です♪ぁたしゎ明日もテストなんですよ(ーー;)
1番嫌いな社会が勉強しない間に終わっちゃって(泣
ほとんど書かずに出しちゃいました(@_@;)
あず姉ゎ頭よさそうですよねっ☆ぁたしゎ奇跡の馬鹿・・・
出来ればでいいんで、応援メッセージみたいなものぉ
かけてもらえますか??
by (2009-11-29 17:38) 

ははひ・はふは

(左の写真)
おこってますかぁ?怒ってますよねぇw
by ははひ・はふは (2009-11-29 18:56) 

愛と正義

こんにちは!

あずさちゃんは埼玉県に関係する仕事が多いですね(^_^)
そういえば以前は大宮のボクシングジムとか取材に行ってましたよね(^_^)

これから内藤vs亀田戦を見ます!
by 愛と正義 (2009-11-29 20:02) 

あゆみ

もふもふかわいす!!!
by あゆみ (2009-11-29 21:44) 

譜蘭一葉

ひさしぶりでつ!!
新型インフルのせいで学級閉鎖になったよ!
しかも、中間前なのに!!
そのせいで・・・クリスマスは冬休み返上で学校だよぉ(泣

オンライン楽しみにしてます!
by 譜蘭一葉 (2009-11-29 23:17) 

no,name

↑、通報しました。
by no,name (2009-11-30 07:00) 

馬面コング

そういえば、リンク先、ぽちっとした事無かったな。
やってみよ
by 馬面コング (2009-11-30 09:06) 

キーウエスト

思わず住みたくなる物件が多いですよね。


見ているだけでも楽しいです☆
by キーウエスト (2009-11-30 20:23) 

ははひ・はふは(1/700wls峯雲購入)

出川さんが「でも嫁さん実家秋田なんですよ」とオチを付けた時、ネネさんがまったく笑わず真剣な顔で聞いててハゲワロw
あーっはっはー
by ははひ・はふは(1/700wls峯雲購入) (2009-11-30 21:55) 

もりりん

リンク先チェックしますね[わーい(嬉しい顔)]
何着ても似合いますね~[手(チョキ)]
僕もかなり冬らしい服になってきました…こちらの画像とかは届けられないのかな?
何かメール以外に方法はないですかね[手(チョキ)]
毎日お疲れ様です
おやすみなさい
by もりりん (2009-11-30 23:49) 

gucci mane shooting case

gucci shirts bag 山岸工業ニュース:あずさのマイペース日記:So-netブログ
gucci mane shooting case http://www.altair.com.uy/images/pacman-gucci-mane-download.html
by gucci mane shooting case (2013-09-08 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。