So-net無料ブログ作成

アウトレット購入品 [ファッション]

じゃ~~~ん☆
まずはこちら[exclamation]
2009070500480000.jpg
イカリマークのキーホルダー[ぴかぴか(新しい)]
1900円が50%OFF[exclamation][exclamation][exclamation]


お次はこちら[グッド(上向き矢印)]
2009070500340000.jpg
3000円のTシャツが50%OFF[4]
はぃ[グッド(上向き矢印)]
半額[ひらめき]
これは運動用のTシャツとして購入したんですけど、
普段も着れそうだ(笑)
どう使おうか・・・・・・まっ、とりあえず悩みます。



続きましてぇ~~~~~
2009070500310000.jpg
おっと!
またまたTシャツね(笑)
どんだけTシャツ好きなんだ[exclamation&question]
って感じですよねww
いやぁ、確かにTシャツ好きです。
特にテロテロってした生地のものが[るんるん]
2009070500320000.jpg
これね、裏面にも文字が入ってるんですけど

アップで見てみて[黒ハート]
2009070500330000.jpg
文字がラインストーンでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
なってるんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ゲスラブリーだわ[ハートたち(複数ハート)]
可愛いから色違いで購入[ブティック]
一枚3000円の50%OFFで1500円でしょ~。
で、二枚購入したお客様は10%OFFという素晴らしい割り引きまでついて更に300円引き[爆弾]
驚き(笑)の2700円です。

んでもって最後は[exclamation]
2009070500360000.jpg
テカテカツルツル気持ちよい素材の「SOUNDS GOOD GOLF」ってゆーとこのポロシャツだよん[わーい(嬉しい顔)]
なんか可愛い!と思ってさわってみたら気持ちよくって[グッド(上向き矢印)]
ユナイテッドアローズだから微妙に高かったりするんかなぁ?とドキドキしながら値札みたら
1万5000円が[exclamation]







なんと[exclamation]






3000円(爆)(爆)(爆)[exclamation][exclamation×2][exclamation]

意味わからないけど安くなりすぎでしょww

着たらさジャストサイズだし、これも二色買いよん[ブティック]


今回のショッピングは以上です[ー(長音記号2)]
トップスばっかですけど、欲してたんです[キスマーク]


運よく雨に濡れることも無く+渋滞にもあわず
いい買い物が出来て今日は幸せ一杯[ハートたち(複数ハート)]
お腹も一杯な~~のだぁ[手(チョキ)]

軽井沢のアウトレットお勧めだよぉ!
外の空気も気持ちよかったし、掘り出し物ゲットに是非行ってみて[目]



みんなのお買い物スポットでいいお店あったらあずさにも教えてねん[黒ハート]
おやすみっ[かわいい]

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

びー作

お買い得ですね

「SOUNDS GOOD GOLF」ってゆーとこのポロシャツ
一枚を定価で 買った人が見たら
ハンカチ 口にくわえてキーッ
(;`皿´)ってなるかな(笑)

今日はユニクロ行ったので
千円のビーサン790円で 買いました(笑)

by びー作 (2009-07-05 02:29) 

ははひ・はふは(大和製作中)

>いいお店あったらあずさにも教えてねん
近所のプラモ屋tamtam
あと今一番行きたいのは
生郎w
あーっはっはー
by ははひ・はふは(大和製作中) (2009-07-05 07:18) 

キーウエスト

充実した買い物ができて、良かったですね!


ぜひとも着こなした姿をUPしてくださいね☆
by キーウエスト (2009-07-05 19:27) 

pochi

あずささん、こんばんは。
お買い物たくさん、いいですねーしかもかなりお得!!

私も女子ですけど、買い物あんまり好きじゃないんです。
でも、佐野のアウトレット(初アウトレットでした)に行った時は
あまりのお買い得感にテンション上がってしまって、
同じくTシャツをたくさん買ってしまいました。
普段買わないようなブランドのも買えるから
そういうのも楽しいですよね。

私のオススメというかお気に入りはLAUNDRYです。
でもあずささんが着るには子供っぽ過ぎるかな…

あー私も久々にゲス買い物したいです!

by pochi (2009-07-05 21:24) 

馬面コング

解るようで解らないような「テロテロ」。
汗で濡れるとテロテロは、どうなるのかしら?
プヨプヨになったり、ガビガビになったり?それとも、バキバキ?(笑)。
by 馬面コング (2009-07-05 23:09) 

みぃ

おはようございます。
Tシャツ沢山買っちゃう気持ちわかります!
by みぃ (2009-07-07 08:47) 

ぼい

ぼいゎ以前プリンスホテルに勤めてました(^O^)軽井沢アウトレットはちょうど良い広さで好きです(笑)
彼氏と行くなら軽プリイーストのご宿泊がおすすめです!あとゎ都内だとパークタワー東京。オサレ感満載。
あずさちゃんに影響されて最近プラモデルにハマってます。でもあんまり売ってないですよね…いつもどこで買ってるんですか??
EZチャンネルの時からファンな女子でした(^O^)
by ぼい (2009-07-07 17:29) 

gucci watch jewelry

how to tell if gucci belt is real アウトレット購入品:あずさのマイペース日記:So-netブログ
gucci watch jewelry http://www.andreavarela.com/css/cheap-authentic-gucci-clothes.html
by gucci watch jewelry (2013-09-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。