So-net無料ブログ作成

初恋タロー高森さんの心配 [インターネット番組]

「ゲス」皆さんの間でも流行ってるんですね!
メールで思わず使っちゃう感じわかるなぁ~~~~。

そうそう、今週のよしもとオンライン終わりでのお話なんですけどね、



井上さんは私のかかと落としの再現をしたことにより

「腕が、肩が痛い・・・[ふらふら]」と。

私的にはペットボトルの方で痛くなったのかと思ったのですが、
どうやら体全体で再現したかかと落としが原因のようです(汗)



もう回復したかしら・・・?




そんなお話をしていたら高森さんが



「いやぁ、昔あず姉は悪かった悪かったって聞いてたから、
告知の時の洋服から見える胸元の模様いいのかな?って心配だったんですよ。」



とおっしゃるんですよ。




胸元の模様とは[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]




よくよく聞いてみると私の着ていたワンピースの肩ひものところに
レースのヒラヒラみたいなものがついててね、
どうやらそれが「タトゥー」に見えたみたいです(笑)


2009070310540000.jpg

どんなワルだと思ってらっしゃるのかしらww


私の胸にはタトゥー入ってないですよ(笑)
(あっ!胸以外も入ってないっすよぉww)


初恋タロー高森さんのブログ
http://takamori.laff.jp/blog/


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 11

祐太

凄い綺麗な胸ですね
たまにはセクシィショットもいいですねぇ
by 祐太 (2009-07-03 12:42) 

ひろ

あず姉~…[冷や汗2]

そうだったんですか~[げっそり]
by ひろ (2009-07-03 12:56) 

びー作

こんにちは 
\(^_^ ) ( ^_^)/ 
胸にタトゥーあったら グラビアアイドルも やりすぎガールも 出来ませんよね
(*^艸^*)  

ちらちら見てたから そう見えたんですかね(笑)  
 
と ワルも ちゃんと否定しないと(笑)

あずささんの 踵落とし気になる~
(*^□^*)

by びー作 (2009-07-03 13:18) 

すす

セクスゥィーショットごちそうさまです(*/ω\*)しかし高森さんそう気づいたってことは見てたってことですよね(笑)あずねぇ気を付けてね!また火曜を楽しみにしてます!
by すす (2009-07-03 13:22) 

馬面コング

ふんわり(#^.^#)………はっ?な何言ってるんだ俺は
by 馬面コング (2009-07-03 17:00) 

サンルゥ

貧乏でテレビないからここで初めて知ったでゲス

あずあずの美しい肌にタトゥーがあってたまるかぁ~てね

うん?
t.A.T.u.てどうなった!?
by サンルゥ (2009-07-04 04:03) 

pochi

私もライセンスのオンラインで
あずささんの胸元に何か見えて
「シールでつけるタトゥーかな?」って思ってました。
本物だったらさすがにヤバイですよね(笑)。

てか、高森さん…それにかこつけて
じーっと胸元見てたんじゃ…
ゲス気をつけヤス!(笑)

by pochi (2009-07-04 11:04) 

ははひ・はふは

ヤバス
久々ネネさんで鼻血出たw
ダイスキアイシテル
あっはっはー

by ははひ・はふは (2009-07-04 17:24) 

キーウエスト

いいネタふりですね、高森さん(笑)


面白い!
by キーウエスト (2009-07-05 19:00) 

まにほー

これは・・・

あずさちゃんどうもごちそうさまです・・・(* ̄(∞) ̄*)b
by まにほー (2009-07-10 11:22) 

gucci receipt suppliers

made gucci 初恋タロー高森さんの心配:あずさのマイペース日記:So-netブログ
gucci receipt suppliers http://www.banchero.com.uy/css/gucci-mane-wasted-lyrics.html
by gucci receipt suppliers (2013-09-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。