So-net無料ブログ作成
検索選択

皆様の質問へのお返事です。 [マイペース日記]

2009040703560000.jpg
(指どアップww)

皆様沢山の質問&メッセージどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました☆
では!
ちょいと気合い入れてお返事しまっす!
ちょっと長文になると思いますけどお付き合いよろしくお願い致します。

>どもん
お久しぶりです☆
そうですねぇ、いまのところあずさは東京でのお仕事が多くて
他の地域でお仕事する際はブログやHPの方にアップしますんで
是非チェックしてみてくださいな。よろしくお願い致します。

>ポパイ
こんばんはぁ!本当にお久しぶりです!
順番ですかぁ。
えっと、仕事→恋愛→趣味かな。
音楽は結構幅広いですよぉ!
とりあえず毎月オリコンチャートはチェックしてます。
自分の好きな場所の順位は正直超悩みます!!
それも同じくらいなんですけど・・・
あえて順番つけるとしたら。
顔→腹→尻→足首→背中→鎖骨→胸→ふくらはぎ→ももかな・・・・・・・
なんかこの質問答えるの恥ずかしいです(汗)

>maru
こんばんはぁ!!いやぁ~~ん[ハートたち(複数ハート)]
そんなん言ってくれますぅ!?
嬉しいです。ありがとうございます。
いやぁ、あずさは結構男の子と同化して男の子扱いされるタイプなので
言い寄られることは滅多にないんですよねぇ。
彼氏にするなら仕事に一生懸命で、あずさのこと大好きで
マメな人がいいかなぁ。あと、笑顔が素敵な人!
逆に嫌なのは、清潔感がなかったり仕事しない人かなぁ。
あずさの中で男の人が仕事してる姿ってかなり素敵なんですよね!
だからどんなお仕事でも一生懸命な人がいいです。
って、答えるのは一個ずつでよかったのか(笑)

>愛と正義
①いやぁ、なんかねよくわからない感じでスッキリ爽快!治りましたぁ!っていうのを
味わえなかったんですよね(爆)
②いやぁ、人それぞれ熱くなるものがあるのは素敵なことなんじゃないかなぁって
思うんでいいと思います。

>プースケ
ん~~~~~~~~~~~~~~~~。
ナルトでしょう!?
多分ね、サクラちゃんとか(笑)
結構力ありますし、サバサバ系だからかな。
逆にあずさはプースケさんから見て誰っぽいですか?

>や、やぁ(´・ω・`)
はぃ~~~。
パチスロ屋さんのモクモクはねぇ、最初くさぁ~~~~とか思いましたけど
あずさは麻雀とかも友達の家でやってて結構モクモク系だったんで
だんだんと慣れてしまいました(爆)
けど、顔に吹きかけられるのはいやだぁ(泣)なんか目にしみるし・・・・・

>タク
こんばんはぁ!あら、街であずさを探しててくれてるんですか!?
では、いつかお会いできるかもしれませんね!
渋谷は友達が住んでるし、原宿とか表参道もぷらぷらしてたりしますよぉ!
なのであずさのことみかけたら「タクです!」と声をかけてくださいまし☆

>戒
こんばんはぁ!
NARUTOもちろん読んでます!
が、ジャンプを最近読んでないから単行本で出てるところまではちゃんと読んでます。
最近友達が子供を産みましてその子の名前が「あかつき」っていう名前なんですよ。
思わずNARUTOからとったのかと思って聞いたら違いましたw

>名もギタ。
そうですねぇ、車を買うなら燃費がいいのがいいかな。
あずさはジープとか大きい車やアメ車とかも好きなんですけど、
経済や環境、街乗りを考えたらプリウスとかなのかなぁ!?

>ジアス
こんばんは!はじめまして!!
やりすぎのMCの皆様はねそれぞれいい人ですよぉ。
大橋アナはみなさん御存じの通り可愛くて周りに気配りできて
ガール達にも気さくに話しかけてくれます。
せいじさんは言葉数は少ないですけど、ちょっとした時に声かけてくださったり。
ジュニアさんも優しいし、チャーミングですね、ちょっとシャイな感じも素敵です。
今田さんもテレビのまんま!スタイルいいし、面白いし、優しいです。
東野さんは高校生の時番組でお世話になっていたのですが、
その時のことを覚えていてくれて頑張ってるか!?とか声かけてくれたり。
たまに猫みたく何もないとこ見つめてたり姿がツボです(笑)


>愛知県の正おじさんです。
戦闘機も作ったりしてましたよ。
一番最初に作ったのはステルスでその次がゼロ戦でした。
犬好きですよぉ!吠えなくて噛まないw

>nori
こんばんは!はじめまして!!
初デートはねぇ、お洒落なカフェとかウィンドウショッピングとか。
映画とかもいいかもね!!
これからもあずさを探してくださいw

>C.ロナウド
あら。全然意地悪な質問なんかじゃないですよぉ。
あずさにとってファンの人はすごく大切な宝物です。
こうしてあずさがお仕事がんばっていられるのも応援してくださる
ファンの皆様がいるからであって、ファンの方のいない人生なんて考えられない(泣)

>もいち
あずさは女優さん目指してまっす!
最初は小さな役でも経験積んで勉強してコツコツがんばっていきたいですね!

>コージ
ありがとうございます。
七不思議。
七個も知らないですけど、その地下と繋がっているって話は聞きました。
ただ、本館じゃなくて左奥の工学部の方の建物でその建物のエレベーターは
地下に行けるって聞いたので友達と一緒に行ったら本当に地下に行けたんですけど、
ちょうど地下でエレベーターがあいた瞬間管理人さんみたいな人が出てきて
みんなで「ぎゃーーーーーーーーーーー」と絶叫ですよ。
用もないのに来るなと注意されました(笑)

>ダッくん
こんばんは!はじめまして!!
う~~ん。興味はあるんですけど、あずさには難しくてついていけなさそうだし、
絶対に増えるって保障がないからこわくて手を出せずにおりまする。

>どろろ
歴史上の人物・・・・う~~ん。マッカーサー!
理由はかっこいいから(笑)
一眼レフがあったら、あずさはほのぼのとした人物を撮影したいですね。
胸がキュンとしちゃうやつ。

>びー作
泣いちゃう曲
・オレンジ/SMAP
・ボーイフレンド パートⅡ/クリスタルケイ
・you/こうだくみさん
気分をあげる曲
・キマグレンのライフ
・浜崎あゆみさんのルール
ブログ
う~~ん。時間があるときにパラパラっと見たりもします。
日記
いや、書いてないですねぇ~~~。
弁当について
これはクイックジャパンのインタビュー記事を見た人は知ってるんですけど
やりすぎガールが豪華な弁当は油っぽくて味が似てるからホカ弁の方がいい!
って言ったんですよ~~。あずさとまみちんは豪華弁当気に入ってたから
残念ですぅ(泣)

>ヤツキャッツ
ゴールデンになって変わったのはガールの肌の露出が減ったことと
下ネタが好きなくなりましたよねぇ~~~

>kazuo
こんばんはぁ!
そうですねぇ、大きさはドーンと来ても大丈夫なのですが
クール便はあずさに行きつくまでに時間がかかるから大変なことになっちゃいそう(笑)
そう思いません!?(笑)(笑)(笑)
順番逆になっちゃったけど・・
・マイブーム
 「髪の毛のトリートメント」「洋服&アクセ・靴集め」「ドリップコーヒー」
・事務所の感想
 「やっぱりマネージャーさんにあーだこーだ言ってもらえるのは嬉しいですw」
 「仕事も楽しいですし♪感謝してます」
・欲しいもの
 「iPodのいっぱい入るやつ」「ナノイオンナイトスチーマー」「ちょっといいバッグ」
・アーティスト
 「レミオロメン」「GReeeeN」「JUJU」「嵐」「いきものがかり」
・目標
 「親に家を購入する!!」
これは本当に叶えたい!一番いいのは二世帯住宅なんですけどね。
そんなんしてあげれたら、、いや、いつか絶対にしてみせます!
その為にも自分のためにも応援してくださる皆様のためにもがんばります!

>北関東のハイエナ
こんばんはぁ!!!!!!
①えっ!怪我されたんですか!?大丈夫でしょうか!?
えっと、ブログに北関東のハイエナさんに向けて応援メッセージを載せたいのは
やまやまですが、それだと偏ってしまうと思うので・・・
事務所にお手紙いただければお返事で応援メッセージをお送りします!
②模型はねぇ、ブログに載せてるものしか作ってません。
今までは戦車・ステルス・バイク・城・戦闘機・戦艦とかです。


まだまだ続きます!
続きを読むをクリックしてちょ♪

>ルパン
う~~ん。
両方かな(笑)

>サン太郎
初対面は男性女性関係なく顔から足元へと目が行きますねww
で、足元から顔へ戻るのかな~~~。
DVDは・・・・・わからないです!マネジャーさんのさじ加減です。

>迅
こんばんは!はじめまして!!
どうもありがとうございます☆
したいこと~~~。
いつか、和田アキ子さんのお誕生日会にいってみたいです。てへ

>ひとみん
あら、ひとみんさん(笑)
確かに黒系多いかも。けど、カラフルも結構ありますよぉ、
でもTは苦手かな~~~。一緒ですね。

>ゆうちゃん
第1問 ④→⑤→⑥→②→③→①
第2問 ①→⑤→⑥→③→②→④
ですかね!

>ゆー
そうですね。彼氏は実は・・・・・・・・・・・
ってどっちだと思います(笑)
あずさが思うにブログとか見てる限りだとズバリいないでしょう!

>ひで
式はねぇ、やっぱりウェディングドレス着たいかもぉ~~
けど、着物もきてみたい・・・・
いつか結婚するときがきたら考えてみます。
まだよくわからないなぁ。すみません!

>雪印
動物は犬が好きですね。
今は何も飼っていません。

>比呂
お勧めのゲームはxboxの侍道3面白いです!
あとレイトン教授シリーズね!
ゲームを買うペースはバラバラですね。
本当にやりたいやつじゃないと全く買いません~。

>下段忍
自分の中で嫌いなところですか?
結構ありますよ。言ってしまったら全体的に体系気に入らないし、
顔ももっと目が大きく口も大きめにほっぺがもっとシュッと細くならないかと
毎日思ってます。

>キーウエスト
いただきネタですかぁ。
何かあったかしら?
いい笑顔をみたらあずさもこういう顔できる人になろうって思いますねぇ。
ゆとりがある人ね!

>馬面コング
いや、もともと歯医者さん好きなんですよww
いまでも嫌いじゃないですよぉ。
髪の毛切ってもう半年ぐらいたつのかぁ。早いですよね。
早くもとの髪の毛に戻らないかな(爆)

>ハル
いや、ジムも何もしてないですねぇ。
確かに、ほかのやりすぎガールよりかは強そうに見えますよね(あははははは)
運動神経はぶっちゃけよくも悪くもなく普通なんです。

>やだっち♪
お久ぶりです!
1.一応、普段はマスクをつけて乾燥しないようにしてます。
2.眠眠打破(笑)
ってこりゃ眠気覚ましか(笑)

>おはよう。
そうですねぇ、仕事一生懸命して笑顔が素敵な人~~♪

>サンルゥ
おぉ!結構いつでもときめいてたりするんですよねぇ~~。
で、いつかな???
去年の今頃とか?
けど、一方通行って言葉・・・・・・・あずさにぴったりなんだよな(笑えない~~)
仕事の予定・・・これは近々お知らせできると思いますのでお楽しみに!

>ははひ・はふは
Ⅰオフなんてもらわなくても結構休めてますよ(笑)基本土日は静かにしてますw
Ⅱいやぁ、逆にいつ出るのか教えてもらいたっす!!

>KITA
お久しぶりです!
恋愛観!?え?難しい。恋愛観ってなんでしょうか?
う~~ん。あずさはお互い相手を思いあえる恋愛がしたいなと思っています。
だから自分がされて嫌なことはしない!相手に辛い思いはさせたくないですもの。
とかであってます?

>祐太
HIPHOPききますよぉ!YO!YO!みたいのでしょw
可愛い・・・それはそれはありがとうございます。
えっと、母と父のおかげですw
車は大好きですよぉ。何時間でも乗っていられます!
好きなのはベンツ・BMW・ジャガー・ジープ・・・・etcメジャーなものから国産車も好きですね。
オデッセイやエスティマ、ハイエースだって好きだし、ただ2ドアだけ苦手なんですよね。
理由は乗る時に頭を絶対にぶつけるからです!

>神
ありがとうございます!
プロ野球ですか?う~~~ん。う~~ん。
特にない・・・です・・・すみません。
その日によって応援するところが変わってます・・
映画はあずさは「風の谷のナウシカ」が大好きです!

>おっさ
理想かぁ。
じゃぁ、いきますよ!!
・笑顔が素敵
・仕事を一生懸命にする
・あずさのこと大好き
・チャラチャラしていない
・恋愛に対して真面目
・ケチじゃない
・程よい筋肉
・スーツが似合う
・沈黙が苦にならない人
・喋りが合う人
ですっ!!!

>のん」
あっ!のん」さんはじめまして!!
書き込みありがとうございます。
好きな人は年中いますww

>もと
こんばんはぁ!はじめまして!!
メタルですか?
メタルはあまり詳しくないですね。
どういう感じなのかしら?よかったら教えてください。

>地下鉄のザジ
写真は慣れです!
もう何枚も何枚も撮られていくと自分の好きな顔を発見することができますよ。
あとは、野外撮影ですか。
それはね、気合なんです(笑)あずさは晴れよりも曇りの方が辛かったりするんですよね。
で、カメラのレンズとかどこにあるのかわからないくらい目がシパシパしたりもしますけど
そういう時は毎回気合いでなんとかしてます。

>信長
こんばんはぁ!!
書き込みしてくださってどうもありがとうございます!
そうですねぇ、YOUさんとか山田優さん、道端ジェシカさんとか
いっつも綺麗だなぁ~~~って思ってます。
あと、土屋アンナさん!あれでママなんて!かっこよすぎます。

>ヒイロ
マンガと携帯電話と仕事かな。
この三つなかったら本当にやばいかもしれないです・・・

>タロ吉
①待ち受けは携帯に元々入っていた画像で電話着信音はレミオロメンの「Sakura」でメールの着信は
 浜崎あゆみさんの「Rule」です。
②あずさはねぇ、戦隊ものかな?ジュウレンジャーとか好きだったから。
③いやぁ、まだないんですよぉ~~
④お姉ちゃんだからネネ(普通www)
⑤いや、ないです!ってかそんなんあるんですか?今はじめて知りました!



と、いうことで皆様からいただいた質問メッセージ全てにお返事終了でございます!
ここまで読んでくれた方!
どうもありがとうございます。
かなり長かったでしょう!!

あずさは・・・

寝ます!

おやすみなさい!!


みんな~~~!!!

書き込みいつもありがとうで~~~~っす♪
また質問コーナーしますねぇ!

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

ははひ・はふは

thx!
すごい時間にキターーーーーーーーー
by ははひ・はふは (2009-04-07 04:21) 

祐太

ますます好きになりました、返事ありがとう~
by 祐太 (2009-04-07 06:05) 

馬面コング

おおぉっ、打ってる打ってる。
お返事ありがとう。歯医者は、好きでしたか。ぢゃあ嫌いなのは、ハムスターかな(笑)。
by 馬面コング (2009-04-07 06:59) 

びー作

おはようございます。
\(^_^ ) ( ^_^)/
ぐっすり眠れましたか?
酢の物は食べましたか?
(*^□^*) 

お返事ありがとうございました。
m(__)m

豪華なお弁当の方が
ブログ見るほうとしても
楽しみが あったんですけどね
残念ですよねヾ(>_<。)

by びー作 (2009-04-07 07:30) 

キーウエスト

質問に誠実にお答えいただき、
ありがとうございます。


皆さんへの回答を読んでいると、
さらにあずさちゃんの魅力が発見できて、
うれしい限りです。


あと、麻雀の話が出ていましたが、
もし「雀ギャル」になるのでしたら、
教えてください(笑)


毎日でも打ちに行きます!
by キーウエスト (2009-04-07 07:52) 

kazuo

回答ありがとう(^^)
収録が終わって帰宅してから、やってたんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
あずささんをしっかり把握して、良いファンになれるようにがんばります(笑)
今後の活躍を期待してます。

はるかさんの件は、春菜さんやマネージャーは感染していないようなので、感染はあまり広がっていないようですね。


by kazuo (2009-04-07 09:24) 

ポパイ

答えづらい質問してごめんなさいm(_ _)m

自分の中では、建築物・車のフォルム・人間の体(部分も)形ある物で綺麗とか素晴らしいと思える物は美術的(アート)観点でみているので、自分が良いと思うものをお持ちの本人様(アズサさん)はどのような順番をつけるのか知りたかったからです(*^□^*) 
まあこういう事を言うと他人から言わせるとエロイとか変人とか思われるかも知れないけれど、自分は自分と言う考えで生きているから気にしません。人と同じな事が嫌いなアウトローな人間なのであしからず・・・。

回答有難う御座いました。

これからも頑張って下さい( ^_^)/
by ポパイ (2009-04-07 15:59) 

タロ吉

ジュウレンジャー懐かしい
僕もフットサル姿見た事ないんですよね~
ネネの由来はそれなんですかーw
ジョジョバー 中野で検索したら住所出てきますよ!
質問答えていただきありがとございました!そしてお疲れさまです!
by タロ吉 (2009-04-07 18:48) 

地下鉄のザジ

お返事ありがとうございます♪
なるほど、写真は気合い・・・φ(。。;)メモメモ
by 地下鉄のザジ (2009-04-07 19:32) 

サン太郎

回答ありがとね。DVD、マネージャーさんの さじ加減に期待して待ってます(笑)。ところで、あずさちゃん 肺結核は感染してないよね? 変な咳が 長く続いたりしてない?
by サン太郎 (2009-04-07 20:53) 

maru

お疲れ様でした

ほんとに丁寧な返事ありがとうございました

さらに大好きになりましたぁ

これからも応援します!


by maru (2009-04-07 20:59) 

ヤツキャッツ

回答あざ~~す!!

仕事これからも

頑張ってくださいね・・・・
by ヤツキャッツ (2009-04-07 22:04) 

C.ロナウド

お返事あとんす♪(*'-^)-☆
んだか(;_;)
あずささんは、そげなふうに思っててくれたか(/_;)
これからもたまーにコメントしますんで!
お仕事楽しんでくださいね(^_-)
by C.ロナウド (2009-04-07 22:35) 

愛と正義

お返事どうもありがとうございます。

いざ質問って思うと考えちゃいますね(^^;
でもあれだけの質問に答える梓ちゃんは、もっと大変だよねぇ

お疲れ様でした
by 愛と正義 (2009-04-08 01:12) 

どろろ

回答ありがとうございます。
マッカーサー! たしかに渋いですね。
これに麻生総理のおじいさんと白洲次郎がでてくると戦後日本(NHK特番)ですね。
夏が早くくるといいですね~。

by どろろ (2009-04-08 01:20) 

ははひ・はふは(kv-1ぼくも買って作るっすw)

この写真の顔
ウケルw
by ははひ・はふは(kv-1ぼくも買って作るっすw) (2009-04-08 21:27) 

ゆー

ほんまっすか♪♪

モテそぉなんで!!!
by ゆー (2009-04-10 15:26) 

hahahi/hafha

ネネさんはここを読んでるんでしょうかねぇ?w

>(フェロモンが)いつ出るのか教えてもらいたっす!!

そりゃあ、ネネさんだったら愛読書の
「ふたりエッチ」読んでる時でしょうwあははーw
by hahahi/hafha (2016-02-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。